ジャック・ニコルソンがとにかく安い!

お金と行動力と仲間があってこそ!のものですが!考えさせられるものもありました。 いい映画ですね。いくつかの印象的なシーンは有りましたが、内容的には新しさが感じられず、辛いオススメ度となりました。

下記の商品です!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ジャック・ニコルソン最高の人生の見つけ方 [ ジャック・ニコルソン ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

以前!この映画はレンタルで見たのですが!主演の男優さんが2人とも好きなのと話の内容も好きだったので購入しました。と感じました。良い作品でした。自分の人生も考えなくては。親友と入った映画館で見たい映画のついでに見た映画でしたがこれが思わず私たち2人のツボにはまりました。あまり涙を流さないのに…その涙は自分の今の生き方を楽しまなきゃって、後押しされて流れた気がしています。。暗い映画ではないで、楽しめました。余命を宣告されてからの!楽しみ方(?)をとったもの。死に対して仏教的な考え方も述べられています。(もしも自分が..もしも家族が..)と色んな思いで観ました。最近テレビで放映!レンタルでめ観たのですが!素敵な作品だったので!映画好きな夫の為にコレクションの一つに加えました。家族、友人、そして自分を大切にすることを肝に命じました。観たかった作品の1本です。久しぶりに見ましたが!やっぱりこの映画大好きです。家族や孫に囲まれた平凡な人生が最高なのかも?QOLは重要だと思いました。 です。繰り返し観たくなるので購入しました。。この価格で何度も家で観られるのはお買い得だと思います。ラストは感動の涙でいっぱいになりました。★5以上の1本です。是非、老若男女を問わず、いつ自分の命が絶たれるのか、分からないのだから、見て頂きたい作品だと思いました!もし自分が、余命僅かと宣告されたら残り時間をどう生きるか?そして死を迎えようとした時に自分の人生は幸せだったと思えるには?等、生き方のヒントを貰えるかなと少々大きな期待を持って観ていました。自分自身の“余命”を知ると!何をしようと自分は思うのか考えさせられる作品であり!もっと生きているうちに色々な事を楽しもうよって背中を押された気分です。しあわせの形は人それぞれ違いますが!最後の選択は自分の選びかたしだいで!こうも違うのね。。死が確実に見えている人のストーリーなのに何故か清々しいような気持ちになりました。今自分は生きていて、悔いは無いのかなぁ?なんて思っていた時に、本作品を見ました。良い作品に出会えました。この映画で教えてもらった気がします。とても奥深く意味深く、とても感動する素敵な作品です。