読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プライベートを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 ライアントム・ハンクスが送料無料じゃなくても格安価格~!

ずっーと以前に見た時に、最初の20分間のノルマンディ上陸作戦のエグさに強烈な印象がありました。お勧めの一本です。子供が起こしたある事件の裁判での判決が「プライベートラインの映画を見なさい」という判決があったとか無かったとか・・・アメリカでの出来事だったそうです。

こちらです♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

プライベート ライアン トム・ハンクスプライベート・ライアン [ トム・ハンクス ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

戦争とは誰の為に!何の為にあるのか・・・この映画は短い時間の中で語っています。忘れてしまわないように購入しました。スナイパーのかっこよさ最高です。一度見たら忘れらない感動を覚えました。戦争ものが拝見したく購入にいたってしまいました。数ある戦争映画の中でも、間違いなく大作に分類される作品です。やはり好きな映画のベスト1でした。当方女ですが潔い男になりたい?トムハンクスもかっこよい!何回見ても飽きません。タイトルを見たとき!昔の記憶がよみがえりました。個人的には戦争映画の中では3本の指に入る作品だと思ってます。gears of war(xbox360)やっていて!久しぶりに見たくなりました。ビデオは正規版!吹き替え版と持っていましたが!さすがに最近ノイズが入るように・・・今回安くDVD版が購入できてうれしいです。人間模様と臨場感が最高の映画です。考えさせられます。久しぶりに見たくて購入しました。。箱○楽しすぎです。どうしても好きな時間に見たいので、購入しました。トムハンクスの演技が良いです。とてもいい映画です!!感動しました!オススメです!!これまでに何度とはなく見ていましたが、戦争シーンの迫力には感激です。期間限定ポイント消費の為!好きな映画のDVDを購入しました。翌日届きました。戦争は!絶対にしたらアカン!という強い気持ちが湧き上がって泣けましたが!全編に流れるビバ!アメリカ☆という演出は!ファッキンな感じがしました。有名な冒頭の上陸シーンもさることながら!この映画の最大のテーマは!恐らくトム・ハンクス演じるジョン・ミラー大尉の現代にも通ずるリーダーシップ論では無いでしょうか??中間管理職の私!!!!感動いたしました(TT)久々に観ました。