ブラッドが相場の価格より安い値段です レオナルド・ディカプリオダイヤモンドがセールに関係なしの安さ~!

タイタニック」のイメージが強くて!あまり好きではなかったんですが!この映画で人間くさい役をしていて!感情移入してしまいました!この映画以降!「ワールド・オブ・ライズ」など!人間くさい役をしているので!出演作は集めていきたいと思ってます。紛争ダイヤを題材にしたストーリーです。ディカプリオ作品を集めようと思い購入しました。

早速ご紹介!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ブラッド ダイヤモンド レオナルド・ディカプリオブラッド・ダイヤモンド [ レオナルド・ディカプリオ ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

エオナルド・ディカプリオが!好きなので買いました。そんな社会的メッセージの色濃い作品です。実際にアフリカではこのようなことが当たり前のように行われている。少し気分が重くなりますが!観やすくてよい作品だと思います。。ディカプリオが良かったそうです。内容もアクションもあり!面白かったと喜んでました。非合法で流通するダイヤモンドが武装勢力の資金源になっている。事実とは違う部分もあるでしょうが!ダイヤがどのような背景があって私たちの手元にやってきているのかを!こういった目をそむけたくなるような現実も含めて…特にジュエリー業界で働く者は知っておくべきだと思います。お安く購入出来て良かったです。特に子供を巻き込んでいるのには憤りを感じる。この映画でレオナルド・ディカプリオが好きになりました。父にプレゼントとして送りました。