ぷりんどら 口コミ 評価 安い 感想 人気 おすすめ 評判

自分用とプレゼント用を購入!彼女の身内にプレゼントしたら、美味しくて喜ばれました。特に子供には人気でした。すごい評価が良かったです!また宜しくお願いします!どら焼きにプリンで合うのかと思って買いましたが、とっても美味しく家族で奪い合いました。

おすすめです。

ぷりんどら

【菊家 ぷりんどら】ぷりんどら 4個入[プリン どら焼き プリンどら 大分 土産 お歳暮 お年賀 和菓子 手土産 帰省土産]

輸送費が安いと良いのですが。TVで美味しいとの評判だったので即注文したのですが、思ってたよりも固めのプリンを挟んでる感じでした…どら焼もプリンも大好きなのですが、プリンがもう少し柔らかかったらリピートしちゃうと思います…ちょっと残念でした職場のみんなで食べました。評判はすごく良かったのですが、私はとくに感動もありませんでした。シロップがしみたパンケーキに焼きプリン(堅め)がはさまってます。どら焼きって感じの生地じゃなかったです。もともと別の商品(蜜衛門)が欲しくて探していたのですが、口コミがよくて気になって姪っ子たちに食べさせたいと思い購入しました。プリンとどら焼きの組み合わせの想像がつかなかったのですが、プリンは原型を失うこともなく、どら焼きもべとつかず食べやすかったです。 プリンが苦手な両親も、少しかじって、これなら食べれる&美味しい、といいつつ食べてました。激甘ではないのもよかったと思います。ある程度の想像は出来る商品だったので購入しましたが想像以上の期待としてしまっていた為、実際に食べたときの正直の感想が想像通りで普通に美味しく頂きました。お安いので仕方ないですが、この皮の厚みとプリンとクリームのバランスがイマイチです!友人と食べましたが…みんな無言で首を傾げて合わないね…と言って笑いました。期待し過ぎてしまっていたせいかもしれません。決して不味くはないですが、もう一度買うかと聞かれたらNOです。プリン大好きな主人がものすごくおいしいと喜んで食べていました。どら焼きでプリンってあまりないですよね?やさしいお味なのに、でも、しっかりしたお味。本当におすすめです。私もとてもおいしく頂きました。どら焼きの皮の中にプリンが入ったスイーツです。人気があるので、一度食べてみたかったです。周りがふわっとしているのにプリンが硬めで、私的には口当たりが...プリンが柔らかいと崩れやすく水分が多くなるので仕方ないと思いますが、星5個まではいきませんでした。すみません。噂通りでした。本当に美味しかったです。人気が出ると味が落ちてしまうのでこの味のままでいてほしいです。また是非購入させて頂きます。ありがとうございました。家族がテレビでみたということで購入してみました。さすがに人気商品のようで、注文から到着まで約1週間ほどかかりましたが、噂どおりの味で家族ともども喜んでいます。お取り寄せで人気…と以前からとっても気になっていました。すごい!!!カラメルの部分がほろ苦くしかも、プリンやどら焼きの部分はなめらかな口どけですっごく美味しかった!!!是非リピしたいです!!テレビで相当の人気と言われてる商品なので、お取り寄せてみた、まずは、味は至って普通、食感はいまいち、食べ慣れていないので印象は余りありませんでした。また注文するかといえば、考えます。東京・白金界隈で「大分のぷりんどら」が美味しいスウィーツと評判で実家より大分在住の私に発注の要請?があり、菊家さんで注文させて頂きました。2箱購入。1箱は実家で、もう1箱はお友達のウチに持って行ったとか…。とても美味しかったそうです。フリーペーパーのおすすめお取り寄せスイーツとして紹介されていたので注文してみましたが、美味しくいただきました。リピートしてもいいかな、と思うほどに美味でした。。