ダイヤモンド カラット プラチナ シンプル ジュエリー 評判 レビュー

他のレビューにとても良かったと載っていたので信じて購入しました。そのとおりとても綺麗に輝いていて粒も大きくとっても良かったです。またリピしようと思います。

おすすめです。

ダイヤモンド カラット プラチナ シンプル ジュエリー

即日発送可 pt900 0.5ct 一粒ダイヤモンドピアス 計0.5ctダイヤモンド輝き保証0.5カラット プラチナ 一粒 ダイヤモンド シンプル ジュエリー

プラチナポストのものを探しているうち ここへたどり着きました。小さくても本物がほしいと思い みなさんのレビューも参考にしつつ ここで購入してよかったと思いました。大きさも想像していたくらいの大きさで 使いやすいと思います。[]ダイヤの石自体は、みなさんレビューに書かれている通り黄色く、輝きもイマイチで値段相応のものでした。手持ちの、良いものと比べてしまったので、余計に感じたのかも・・。これならいっその事、オークションに出ている、もっとお安いものでも良かったかなぁと思いました。評判の良い店舗だったので、少し期待していたのですが・・。まぁあまり気を使わず、普段付けできるという点では満足です。届きました。とてもキラキラしていて綺麗です。黄色みがかっているとありましたが全く気になりません。前に別の所で買ったピアスは届いてエッこんなんだったの・・・とがっかり、それにすぐ壊れるし最悪でした。でもレビューの評判通りこちらのお店のはとても良かったです。この値段には絶対見えません。それにお店の方の対応がものすごく良かったです。保証書をつけてもらうのを忘れてメールしたらすぐにお返事をいただきました。品物も良かったし応対も良かったし安心して買い物ができるお店ですね。子供たちへのプレゼントもこちらで買う予定です。:自分へのプレゼントです。ずっと一粒ダイヤのスタッドピアスが欲しくて、できれば大きいカラット&プラチナで探していました。お手頃価格とはいえ安い買い物ではないので、皆さんのレビューを参考にしながら迷いに迷いこちらのお店&商品に決めました。届いた商品はキラッキラなきれいなダイヤでした。さすが店長さんおすすめだけあって素敵です。早速身に付けて思わずにっこり。お店の懇切丁寧な連絡メール、迅速な発送、きれいなラッピング、気持ちよく購入できました。毎日身に付けてニコニコ笑顔で過ごそうと思います!レビューにあったようにブラウン系の石でしたがキラキラ綺麗で気に入りました何度かお世話になってますが ここのショップさんは信頼できると思います機会が有れば又ここで買います(*^o^*)そろそろ本物を身につけていきたいと思い購入を決めました。みなさんのレビューが好評なのでとても楽しみです。レビューの中には酷評の方もおられますけど、私は私の誕生石でもなく…只エェ歳やしダイヤ〜なんて探していたら楽天で一番信頼出来そうなんで注文しました。はっきりいって素人です。けど、届いてみたら納得いくピアスでした!親しい叔母ちゃんの1千万円のダイヤモンドには到底敵いませんが(笑)自分のご褒美にとダイヤモンドピアスを探している所、レビューが凄く良かったのでこちらで購入を決めました。対応も早く直ぐに商品も届き、ダイヤモンドの輝きも満足いくもので届いてから毎日使っております。本当に購入して良かったです。星5つです!ここ数日ずっと悩んでいましたが、最後の一つになり購入を押しました。プレゼントなので、今から到着が楽しみです。到着しました。レビューにあった色味とかは気にならない程度でした。自分へのささやかなご褒美でしたが、とてもきれいで毎日つけたいと思います。ネットなのでいろいろと心配でしたがフォローもきちんとしているので、こちらで購入して良かったです。凄い!輝きがとても綺麗です!皆さんのレビューを拝見して即、決めてしまいました。いくつかダイヤのピアスは持っているのですが、0.5カラットは初めてで私の耳たぶは少し小さいのか、とてもボリュームがあって見えます。こちらのお店で購入して良かったです。文句なし綺麗ですよ!記念日のプレゼント用と探していたところ、0.3ctの商品を見つけたのですが、あまりにもレビューが良くなく(小さい・埋もれる)、思い切って0.5ctにグレードアップして!大正解でした!存在感抜群・キラキラして!曇りもなく!この値段で!この大きさ・作りと最高の商品と思います。初めて買ったダイヤのピアス。大きさも想像通りででした。きらきらときれいに光ります。カラーは少し黄色かかっていました。でもレビューで確認済みで購入したので特に気になりません。いろんな店の商品で悩み続けレビューを見てやっと決めました。届いて気に入らなかったら返品出来るから・・・。返品の必要ない 買ってよかったです。今日届きました。ネットでジュエリーを購入するのは初めてだったので不安もありましたが、レヴューを見て信用できそうだったので購入を決めました。お買い得な商品とはいえ、安い買い物ではないので、じっくり他店とも比べてこのお店を選びました。届いたダイヤはキラキラと輝いていて綺麗です。確かにいいダイヤと比べて見ると若干黄色っぽい気もしますし、輝きも劣るような気もしますが、このお値段でこの大きさ、この輝きなら大満足です。方耳0.25カラットは結構ボリュームがあります。現物を見て購入できないのがネットショッピングの弱点ですが、このショップはイメージ違いの返品も受け付けているようなので、安心して購入に踏み切れました。何度も取り出しては眺め、楽しんでいます。買ってよかったです。ダイアモンドのピアスが欲しく、色々見て回りましたが、結局お値段、カラットとレビューでこちらのものに。0.5が欲しかったので、大変満足です!ただクラリティーやカラーについて記載がなかったため、ちょっと不安でした。他のレビューにもある通り、シャンパンカラーです。ただ、ピアスなので、シャンパンでも十分かと思いこちらにしました!長い間使えそうです!!あと、商品もすぐ届きました!ありがとうございました。またダイアモンド欲しくなったらここにします!レビューで拝見していた通り、素敵なピアスが届きました。デイリーユースには、もってこいです。輝きもそれなりにありますし。。。ただ、実際に見てみるとちょっと小さめな感じがしました。でも、耳につけてみるといやみではない大きさのような気がします。大切に使わせて頂きます。。。大きさはありますが、手持ちの物と比べると輝きは落ちます。レビューにもありましたが、カラーも少し黄色がかっています。普段使いには問題ありませんが、やはり次は多少高額でもハイクラスの商品を購入したいと思います。。