ゴールド ダイヤモンド イニシャル ネックレス ペンダント プレゼント オレフィーチ 通販 おすすめ レビュー

YGのRを購入。レビューにもあるようにかなり小さくて華奢です。ダイヤモンドはほとんど見えないくらい。

おすすめです。

ゴールド ダイヤモンド イニシャル ネックレス ペンダント プレゼント オレフィーチ

あす楽 K18ゴールド×ダイヤモンド「イニシャル コイン」ネックレス ペンダント 0.003ct 18k 18金 ダイア ギフト プレゼント 人気 オレフィーチ

イニシャルもよく見ないとほとんどわからない感じですが、さりげなく胸元でキラっと輝く感じが気に入っています。金属アレルギーが出てしまいメッキ系の安いネックレスがつけられなくなってしまったので、このお値段でゴールドのネックレスが買えるのは嬉しい。お値段を考えたら十分満足です。イニシャルのネックレスを探していました。でも私のイニシャルはCということもあり、なかなかありません。こちらはそんな私のイニシャルもしていただけるということもあり、少し待ちはありましたが注文。7月初旬の納期でしたが6月内に届きました!皆さん、小さいというレビューもありましたが私にはちょうどよかったです!まだもったいなく箱の中ですが、眺めてるだけでなくガンガン使っていきます!手書きのお手紙すごく嬉しかったですありがとうございました。実店舗も是非行ってみたいと思います注文後楽しみに待っていて今日届きましたぁ。細いチェーンの物が欲しくてさりげなくつけられる感じがよかったです。重ね付けするにもちょうどよかったかなと思います。レビューも参考にさせてもらって購入しましたがとっても可愛くて大満足です。また別の商品も購入したいなぁと思いました。アルファベットは子供の名前から「S」を選びました。過去のレビューでSが横に傾きすぎているという記述がいくつかあり少し心配でしたが、届いたものはイイ感じの傾き具合で全く問題なしでした。チェーンの幅や長さは変更しませんでした。というのも、ロイヤルミントのテディベアのコインネックレスが手元にあるのですが、そちらが直径12mmで、金貨なので厚みもあるのですがチェーンは同じ0.6mm幅のものがセットされていて丁度良い感じ。こちらのネックレスのトップはそれよりも小さい(7.8mm)ので0.6mm幅のままのほうがバランスが良いのかな、と。でも、テディベアのコインネックレスは収集目的で購入しているので実際に使っているわけではなく、強度面についてはなんとも言えません。強度面で心配な方は0.8mm幅に変更されたほうが良いのかも?きっと0.8mm幅でも華奢なので見た目のバランスは損なわれないと思います。こちらのネックレスの場合、長さを変えて使いたい時は手持ちのアジャスターチェーンで延長して使おうと思っています。思っていたとおりの可愛いネックレスで満足しています☆【注文番号:】品切れ受注生産とのことで、お届けまで2週間のところ、ぴったり2週間目の今日届きました。他の方のレビューに小さいとあり、確かに思っていたより小さいな、と感じましたが、イニシャルコインネックレスでスキンジュエリーはなかなか無いので大満足です。友人へのプレゼントなので渡すのが楽しみです。娘への入学祝いに購入しました。他の方のレビューを見て、チェーンが細めとの事だったので、太めに変更しました。もう少し時間がかかるかと思ったのですが、2週間で届き、それまでにもメールで状況を知らせてもらえたので、早く感じました。普段に付けられると、娘も喜んでくれました。ずっとイニシャルネックレスを探していました。いかにもっていうのはちょっと嫌で、こちらの小さくさりげない感じに一目ぼれしましたが、しかし… お気に入りに入れてから半年悩みました。ネットでアクセサリーを買うのは初めてでちょっと怖かったので。しかしレビューをたくさん読み意を決して購入。太めのチェーンで45センチにカスタマイズしたので到着は少し遅かったですが大満足です。人によっては小さいと思うかもしれませんが、元々自分は小さい物が好きで、大き目の物はむしろ苦手なので大満足です。チェーンは太めにしても細めな感じなので太めにしてよかったです。他店でニコちゃんの目がダイヤのネックレスを買ったのですが、そちらは10kで厚みがこちらの3倍(言い過ぎw!?)ぐらいありましたが、こちらは18kなのでレビューでも拝見してましたので納得、満足です!お値段がとってもリーズナブルだし(≧∇≦)もっともっと華奢だと思ってましたが、思った程チェーンが切れそうな感じはしませんでした!初めてのイエローゴールドで、ゴールドっておばさん臭い感じがしていたのですが(30過ぎてるので充分ばばあですが…汗)写真で見るとゴールドが1番ステキに見えて、ピンクゴールドと最後まで迷ったのですが直感を信じて良かったです!!皆さまのコメントにあるように、コインという表現で大きさをイメージするとガッカリされると思います。小さいモノだと思って包みを開けても『ちっちゃい』と口から漏れる程です( ^ω^ )しかし、その小さな姿こそ素敵ですしチェーンの細さも気になりませんでした。デザイン、品質共にとても素晴らしいと思います。他の方のレビューでは見掛けなかったので特筆します♪【購入後1年間チェーン切れなどの修理無料】の品質カードが入っていました。1万円でここまでするなんて涙ものです!良い買い物が出来ました。ありがとうございます☆3/14補足着用してみました。他のネックレスとの重ねづけで、繊細でかわいらしいです。小さけど、まあそれが良いのかな?という印象。でも、重ねてつけちゃダメというレビューをちゃんと信じればよかった。絡みます。めっちゃ絡みます。違う長さのネックレスでも絡みます。レビューってかなり信用できるものと今回はすごく実感です。そういうわけで★は上がりません。スタッフさんの対応が気持ちよいので下げることもないです。オリジナルの文章は以下の通り↓↓↓レビューに小さい小さいってあったので覚悟していたし、実際レビューアーの画像も拝見していて、これなら大丈夫だろうと思って(来週末渋谷に行くから近いし実店舗に行こうよという友達のお誘いもスルーし)購入。でも、届くと、本当に小さいです。つけているところを見ていないので、わかりませんが、レビュアーの画像を見る限り、つけると感じが変わるかな?これなら、実店舗で(オンラインで元から見ていない状態なら)手にとることはないかな。オンラインで見た状態で実店舗に行って確認してたら、お買い上げもなかったかな。そうはいってもオンラインショッピングです。レビュー通りのため、★★か、お世辞で★★★。実際に着用したら★上がるかもしれませんので、その場合評価し直します。★が四つなのはお店の対応があまりに神対応なためです。箱が汚れていたので、それをメールしたときの迅速かつ丁寧な対応が素晴らしい!!去年のX'mas前に注文して待ちました~長かった……。小さいとはレビューにありましたがホントに小さいです。でも、つけるとあまり主張しない感じでいいです。まぁ近くで見ないとダイヤは、わからないです……。でも気にいってます。WG購入デザインは凄く素敵で気に入りました。レビューを見て覚悟はしていたものの…凄く小さいです。これぐらい小さいとYGでも良いかも知れませんね。でも可愛いので気に入りました。オリジナリティのあるデザインが気に入り購入。レビューに多かったようにチェーンは細いですが、キラキラしてるし、華奢なものが欲しかったので、満足です。クリスマス限定のケースも可愛い☆プレゼント用で購入しました(^o^)/思っていたより小さめでしたが女性用なんで丁度いい感じでした(≧∇≦)おすすめですよ(≧∇≦)二ヶ月ぐらいずっと悩んで期間限定ポイントがけっこうあったのと誕生日だったので自分へのご褒美で購入しました。悩んでるうちに即納がホワイトゴールドだけになってしまいイエローと迷ってたので残念ですが買ってよかったです。他の方のレビューでちゃちいとか小さいとありましたがこの値段では満足な商品だと思います。結構存在感がありますし手持ちのものとの重ねづけも綺麗です。そしてやっぱりイエローも欲しくなりました。また余裕があるときに買おうかなと考えています。ずーっとお気に入り登録してたんですが、なかなか思い切れず…最近ご褒美買ってないし、と無理やり理由づけして買っちゃいました(笑)ショップレビューにも書きましたが、全てにおいて好みドンピシャです!なんでもっと早く買わなかったのか…後悔してます。お値段に対して、すごくしっかりした作りですし、つけた感じがとても良いです。他所でこのお値段では、絶対買えない。今までで一番感動したかも。次はリングを、何か理由つけて買います(笑)simple is best!さりげなく付けられるものを探していたので、小ぶりですがとても満足しています。レビューをみてチェーンの太さと長さを変更しました。それでも華奢なチェーンですから、丁寧に扱いますね。レビューを見て、どんなに小さいかなと思いっていましたが、長さと言い、デザインと言い、とてもシンプルで良かったです。正解です。大変満足しています。小さめを元々探しておりましたのでサイズも気に入っています。重厚感や存在感ではなく、軽くてさり気なく身につける事が目的だったので希望通りでした。包装も可愛らしく丁寧で、店頭で受け取ったような気分にさせてもらえました。通販でもこういった感覚って伝わる時は伝わるのかもしれないなと、思いました。みなさまのレビューを参考にしてYGを購入しました。思っていた通り、華奢でキラキラしていてイニシャルも主張せず、仕事にも着けていけそうです。即日発送でしたので、欲しいと思ってすぐ手に入れられ感謝しています。ありがとうございました。カスタマイズしたため、3週間後くらいに届きました。レビューを見ると、みなさんチェーンが細いと書いてたので、長さを足して、太くして大正解でした!想像以上に素敵でした!コインは確かに小さいですが、チェーンはキラキラしてるし、このくらい華奢なネックレスを探していたのでビンゴでした!私的に安いものではないし、旦那さんにかってもらったので大切にします!可愛いです!ブレスとセットで購入しました。他の方のレビューを読み、チェーンがかなり細いとの事でした。そこで私は太めにしました。そのため、品物の到着まで20日程度かかりました。対応はとても丁寧でよかったです、ペンダント部分も、思ったよりかなり小さい気がしました。かわいいので出掛ける時に着けます。チェーンも細くてコインも小さいですが、レビュー見ていたので許容範囲内です。イエローゴールドでチェーンを0.8mm幅に変更して注文しました。着けると首元でコインがキラキラしてとても可愛いです。トップの小ささやチェーンの細さについてレビューを読んで少し心配しましたが、思っていたのとほぼ変わらない印象でした。レビューが良かったので姪っ子の進学祝いのプレゼントに購入。梱包されていた為、現物は見ていませんが可愛いので気に入ってくれると思います。また自分用にも欲しいです。母の日のプレゼントに購入しました。45センチそのままで頼みました。現物は、キラキラでとっても可愛らしいです。華奢で小さいですが、スキンジュエリー好きの私は大変気に入りました。母もとても喜んでくれました。ネックレスとしてはさりげないサイズですが、チェーンは光を反射してキラキラするし、コイン部分もきらりと煌めきます。ミニミニダイヤも、ポイントで可愛いです。このお値段で18k、満足です。お店の梱包やメッセージも気持ちのよいものでした。またこちらでお買い物したいと思います。…実は自分用にも45センチで注文中です。チェーンの太さをアップしたので、また届いたらレビューします。友達の結婚祝いに購入。普段から身につけて貰えるようにシンプルなものを選びました。最終的は皆さんのレビューにもあるように、小さいというのが気になりましたが、身につけてくれたのを見るとさりげなくてよかったです。鍋や新居に置くものはいろいろ頂くだろうし、カジュアルで良いかな~と。長い間、理想のネックレスが見つからず今回やっと理想のデザインと値段のネックレスが見つかり❗とても良い買い物ができました。レビューでいろいろな意見を見させて頂きチェーンをランクアップして正解でした❗次はブレスレットを購入したいと思います。皆さんのレビューを見て、チェーンが細いのは分かっていたのですが、実物を見ると確かに細く少し不安なのですが、他のアクセサリーの邪魔にならないお守りのようなのでいつでもつけていられそうです以前に、自分の誕生日プレゼントとして、YGのAを購入しました。その時は、チェーンをグレードアップしましたが、今回は急いでいたのと、他のレビューを見て、グレードアップはしませんでした。今回の商品は、直接見たわけではないけれど、義理の妹は、かなり喜んでくれました。即納品だったので、配送も早かったです。なにより、喜んでもらえて本当に良かった。(*^_^*)まずは包装、お手紙が丁寧でした。商品は、長さそのままのイニシャルy、イエローゴールドにしました。小ささは他の方のレビューを見てかなり小さいんだなと前々から思っていたので、とくになにも思わなかったです。私はこのくらいのものが欲しかったので良かったです。しかしチェーンが、この短さのものを着けたことがなかったので、装着した瞬間違和感がありました。もう二センチくらい長かったら丁度良かったかなと思いました。でも慣れの問題もあると思うので、しばらくは付けてみたいと思います。総合的には満足です!3週間で商品届きました!レビューにあったようにコインは小さめですが、小さめのものが欲しかったのでよかったです。ダイヤモンドはわかりにくいですが、気になりません。チェーンは0.8m、41cmにしましたが違和感なく細さ長さももちょうどいいです。0.8mでいい細さなので0.6mだと細いのではないかなと思いますので満足です!。