レディースタオルハンカチ ハンドタオルハンカチ ハンカチ プチギフト・ プレゼント レビュー 安い

タオルハンカチが欲しくて、10枚千円と、こちらの6枚千円と悩んだ結果、柄が気に入ったのでこちらにしたんですが、来た商品には写真と一枚も同じ柄が無く〃えっ!こんなん?と思う柄でした。お安いとはいえ、買わなければよかったと思いました。吸水性が今ひとつです。

おすすめです。

レディースタオルハンカチ ハンドタオルハンカチ ハンカチ プチギフト・ プレゼント

♪かわいいレディースタオルハンカチ25cm、5枚組千円ポッキリ!ハンドタオルハンカチ【ハンカチ】お別れ会のプチギフト・退職・お返し・景品・プレゼント・結婚式・入

値段が安いから仕方ないかなあ。柄も今ひとつで、これなら100均でよかった。退職時のお礼として職場の皆様に渡しました。写真よりハンカチの色合いが地味な感じでした。安いので贅沢は言えないと思いますが、もう少しカラフルな取り合わせが良かったです。小袋とシールはサービスでつけて頂き有難うございました。母の誕生日プレゼントに向けて購入させていただきました。柄も可愛くて枚数も多いのと普通のハンドタオルよりひと回りサイズが大きめなのが気に入ってます。10枚で800円は安いしお買い得だと思います。会社のトイレには手ふき用のペーパーがないのでタオルハンカチは必需品、値段が安いので買ってみました。画像を見て自分の好みの柄をできるだけ入れてほしいと書いたら、ちゃんと希望通り入れてもらえました。値段が値段なので、すごくかわいいとか、高級感があるとかではないけど、普通にかわいくて普段使いには十分です。100均程度のものかと思ったら大間違いでした。柄はそれなりですが程ほどに品よく、わけあって手持ちのタオルハンカチをすべて処分せざるをえなくなり間に合わせにと安いものをさがして購入したのですが思いがけずよい商品に出会えたと大変満足しております。よそ行き用ではないですけどね。全部違う種類で満足です。今まで旦那さん用に購入していましたが私用に購入しました。ハンカチは消耗品なので安いと助かります。【選べるシャガードハンカチ】と【こちらのお任せハンカチ6点】とのトッピングで比べてしまったので同じメンバーへのプレゼントへは、差があり過ぎて1回は購入して自分の目で確かめるも有かもね〜※デザイン柄は、年配もしくは、園児向きで使い方次第値は確かに安い…普段使いで、安いなら模様は特に重視しないと思い購入しました。枚数があると、やっぱり便利で満足してます。柄が選べないのがどうかなと思ったけど、まあまあいい柄だった。冷ぼうのない職場で、夏に汗をかくので安いお徳用が欲しかったのでよかった。手をふくのもおしゃれなハンカチより便利です。レビューに、「ダメもとで柄・色のリクエストをしたら応えてもらえた」との書き込みがあったので、私は○○が良いというリクエストではなく、「もしできれば、○○色とボーダー柄は好きじゃないので、それ以外でお願いします」という依頼をしてみたところ、まさイヤなものばかり選ばれて入ってました。そして極めつけは、商品紹介の写真にはない、ヘンな犬のキャラクターものが入ってました!私は30代女性ですが、まるで幼稚園児が使うような子供だましみたいな柄もので、全く使えるようなものではありませんし、写真にない商品を入れるのはどういうことなんでしょう?リクエストしたことへの嫌がらせ?と思わずにはいられません。他のタオルハンカチもボロボロ糸くずが出るし・・・最低。楽天のショップを利用して、こんなにガッカリさせられたのは初めてです。こんなもの購入しなきゃ良かったです!安いのでテーブル拭き用のオシボリに使おうと購入。しかし、厚みがあって、手をふくのに適度の大きさと手触り。最初からオシボリにするにはもったいない。お友達のプチプレゼントにしたり、お手拭用にしました。2色といわずに、もっと、色を増やして欲しいかな。可愛くて安いので、幼稚園入園の前に、私が購入しました。たくさんあって助かります。生地は普通にタオルです・・・ですが、タイトルにレディースとあり、表示されている画像もピンクや花柄が多かったので購入してみたら、届いた商品は青や紺のストライプや格子柄ばかり。自分がメンズと間違えて頼んだと思い明細を見直してもレディースと書かれていた。何だか狐につままれた気分です。安いからといって、ランダムにお店が選んで送ってくる商品に飛びついてはいけないという良い教訓になった。。