クーポン スリッパ シューズ ディアモロッコ バブーシュ ダブルブロードリー モロッコ レディース 価格 安い 評価 おすすめ レビュー

以前、違うお店でバブーシュを買ってとても履き心地が良く可愛くて気に入っていて、それが傷んでしまい今回購入しました。20%オフで買えたし、バブーシュを入れる袋もついていたので、持ち運ぶ時も便利で嬉しいです♪レビューを書くとプレゼントも頂けたのも、満足度UPです!!レビューを見て購入を決めました。匂いが気になると書いてありましたが私は大丈夫でした。

おすすめです。

クーポン スリッパ シューズ ディアモロッコ バブーシュ ダブルブロードリー モロッコ レディース

100円クーポン獲得可★スリッパ ルームシューズ ディアモロッコ バブーシュ ダブルブロードリー【dear morocco モロッコ スリッパ レディース M

星が4つなのは価格がもう少し安ければと思い4つにしました。白とグレーを購入しました。色が画像と実物とでは違うとレビューにあったので少し心配でしたが、画像通りでした。底は他の方のレビュー通りシミが何箇所かありましたが、許容範囲内かな・・。かわいかったのでおおむね満足しています。ショップの対応も早かったです。かわいいです。商品としては、普通かな。悪いところはありませんが、値段が安いわけでもないので、こんなもんかなぁと言った感じ。やはり最初のほうは臭いが気になりますね。何足か持っているので、慣れてしまいましたが。。発送が早くてよかったです。ありがとうございました。レビューで臭いのことが書かれていたので、秋から使用することにして風を通すために購入。一番欲しかった色は売り切れのため、桜×ピンクにしました。ケースもついていてよかったです。思っていたより少し濃い色だったけど、落ち着きのある色なので気に入りました。はき心地もよかったです。臭いですが、かなり近づけないと自分ではわからないですが嗅覚の鋭い人にはきついかも。昨日到着したところなので、風通しでどれくらい臭いがなくなるかわからないので星4つにしました。レビューを読んでいて覚悟はしていましたが、開けた瞬間ケモノ臭のようなきつい臭いだったので袋もろともベランダで2日間空気にさらしてから使用しました。今では臭いは気になりません。足のサイズが24.5と大き目なのでLサイズでも大丈夫かと少し不安でしたが、問題なく履けました!ただ横幅も広くないので男性は履けないかもしれないので、大きいサイズが出てくれたら嬉しいです。贈り物とかにも利用したいですが、臭いがはやり不安なので星マイナス1で。24.5センチでLサイズ購入。長さはぴったり。幅が余る感じ。ぬげることはありません。本皮なので高級感あり!おまけのタオルもかなりうれしい!お店の対応もよいしおすすめ。284581−20140607-0324110206前からバブーシュが欲しかったのですが、こちらでこれだ!と思うものが見つかりました!他のショップでも同じ商品の扱いがありますが、品揃え・購入可能の有無・価格などが、こちらのショップでの購入の決め手となりました。ショップの方の対応も迅速で丁寧な梱包でとても嬉しかったです。娘と色違いで購入しました。匂いはありますが、バブーシュの作成工程を考えると全然OKです!良い買い物ができました♪写真で見たイメージと色がかなり違っていて驚きましたが、かわいいです。刺繍の糸もしっかりしているので、簡単には切れたりしないと思います。柔らかく足に馴染むので快適な履き心地です。寒くなっても温かいと思います。歩いていてペタペタいったりもしません。臭いは確かにしますが、他の方のレビューで確認済みですし、しばらくすれば抜けるでしょう。革製品で無臭ということはあまりありませんので。臭いに敏感な方には気になるかもしれませんが、私は大丈夫な範囲でした。桜が欲しかったのですが品切れだったので白樺×白を購入。小さめとレビューにあったので足のサイズ24〜24.5でLサイズにしましたがちょっと大きめかな?まぁでも靴下を履いたらちょうど良いと思います。初めての一人暮らし、アパートは寒いと思い防寒仕様のスリッパと悩みましたが、あまりものを増やしたくなかったので通年使用出来そうなこちらを購入しました。暖かいしかわいいし買って正解でした!次は桜が欲しいです。レビュー遅れましたが、来客用に購入して、少し臭いが気になったので他の部屋で日陰干しして1ヶ月、臭いも少なくなってきたかな、という感じです。家になじむように地味な色にしましたが、明るい色の方が明らかに可愛いと思います。レビューの評価が良かったので購入したのですが、思った以上にヘタるのが早かったです。。。あと、かかとにクッションが全くないので足が疲れます。職場用に買ったので、お家で使うといいのかもですね。お値段が高かったのでちょっと残念でした。スパンコールのついたタイプが可愛かったので、刺繍のみのタイプもリピです。白樺と桜にしたのですが、桜の色味が画像とはだいぶ違いました。ベースの色が画像よりも濃いめのくすんだピンクで画像のリラ×ベリーに近い感じでした。とはいえ、実物はすごく可愛いので結果的にはOKです。色味ですごく悩んだので参考になれば…白樺はほぼ画像通りでステキです。他の方のレビュー通り匂いはありますが、しばらく陰干しするつもりなので問題なしです。臭いを気にされている方が多かったので、心配でしたが、まったく気になりませんでした。思ったよりふかふかではなかったです。でも満足しています。もう少し安いといいなと思いました。。