ネックレス チェーン シンプル ゴールド シルバー ブラック レビュー

みなさんのレビューを参考に購入しました。ほんとにレビューのとおり、軽くてつけやすく、デザインも長くてボリュームはあるのに目立ちすぎることもなくおしゃれな雰囲気でどんな服でもあいそうです。値段がもう少し安くなれば・・・と思っていましたが実物を見たら妥当な値段だと思いました。

おすすめです。

ネックレス チェーン シンプル ゴールド シルバー ブラック

ネックレス チェーンネックレス シンプル ゴールド シルバー ブラック ねじり 結び◆Sweet&Sheep ロングネックレス★3カラー★【メール便可】【あす楽

皆さんのレビューを参考に、ブラックの購入です。シンプルな服のポイントになりますね♪シルバーを購入しました。袋から出した時は、うわっちゃっちい感じ!!と思い焦りましたが、実際付けてみたらかっこよかったです。彼氏にも褒められました。レビューにもある通り軽くって○です。シンプルな服が多いのでアクセント様に購入したのですが、かっこよくなりすぎでいまいち抵抗がありつけられずにいます。また、シンプルだからといって合うとは限らないみたいです。小さい子どもがいるのでレビューを見て、軽い・引っかからないとの事で買いましたがそれは当たってます。(ブラック購入)シルバーを購入しました。先のレビューの方もいらっしゃいましたが、おもちゃっぽく感じましたが、軽くてつけごこちはいいです。ブラックを購入、真っ黒じゃないところが良いです。シンプルで使いやすそう。手にとった瞬間、軽くてビックリ。皆さんのレビューでは重いとあったので。見た目では大丈夫だと思うけど触ったら安物とばれそう(^^;皆さんのレビューを参考にブラックと迷ってシルバーを購入しました☆無地のロンT×パーカー×ボーイフレンドデニム×ロゴキャップなど、たまにボーイッシュな格好がしたくなるのでこういった大きめ、ハードめな、コーデのポイントになるようなネックレスを探していました!!こちらは流行に左右されないデザインで長く使えそうだし、画像で見る以上に存在感があって本当に買って良かったと思える商品です☆色合いは水道の蛇口みたいなシルバーで白すぎず黒すぎず、光沢も綺麗で派手すぎず程よい感じでした◎私は全然安っぽいようには感じません。レビュー通りとても軽く、見た目からは想像がつかないほど柔軟なチェーンで(固そうに見えるけど)身につけていると垂れ下がってる部分がゆらゆら動く感じが可愛いです☆気がかりだったのがトップの位置。どうも低い気がして、結んであるようなデザインだから位置をずらせるかな〜と思っていたのですが、交差している部分で上下左右完全に接着してあるためずらすことは出来ません。でも着けてみると胸の高い位置のちょっと下辺りにトップの部分が来る感じで(バストD75)ちょうどバランスが良く見えるベストな位置でした◎お値段もお手頃で良いお買い物でした☆ゴールド。これは買って良かった!他の方のレビューにもあるように、届いて商品を見た瞬間は【太い・・】って思うのですが、首に通してみると本当に可愛い〜♪色違いも欲しくなりました。普段はあまりアクセサリーは着けないのですが、シンプルなデザインが気に入り注文してみました。レビューを見る限り、どうやら軽そうですね。肩こり症の私にはちょうど良いかな♪とポジティブに待っています。届くのが楽しみです☆追記届きました!凄くお洒落で気に入りました♪一緒にランチした友人にも好評でした(^^)思ったよりも軽いので、一日着けていても疲れなそうです。シンプルだけど存在感のあるネックレスを探していました。レビューを参考にブラック購入。黒と言うよりシルバーに近いです。でも安っぽくなく、黒い服に生えます。欲を言えば、結び目の位置が調節できるといいなと思いました。メール便は時間がかかるとありましたが、同県内だったためか、2日で届きました。他の方のレビューどおり軽かったです。でもその分つけやすくて気に入ってます★Tシャツジャケットみたいなシンプルな服が多いのでアクセントに丁度いいです。皆さんのレビューを参考に、色はブラックにしました!これが正解!!!シルバーやゴールドだと、キラキラしすぎて安っぽく見えるかも・・。ブラックは程よいキラキラ感で、さりげないお洋服のアクセントになってくれます。シンプルな格好にこれをつけるだけで、一段とおしゃれさんに見えますよ!!一個は持っておいて良いネックレスだと思います☆ブラックを購入しました。レビューでは重さがあるとのことでしたが、普段大ぶりのアクセをよくつけているせいか私は全然気にならなかったです。モノトーンコーデのアクセントにしたくて購入したのですが、それ以外にもたくさん使えそうなデザインです。安っぽくも見えないのでおすすめです。。