おしゃれ ちりとり 安い レビュー 購入

色々な製品を調べて最後にやっぱりこれかな!と思って購入しました。掃除する時に片手に箒、片手にちりとりで、使いやすそうです☆まだ新居へ引っ越せていないので使えていませんが楽しみです!とても可愛く、持ち手も長えので使いやすかったです。レビュー書いて送料300円引きも魅力的でした(о´∀`о)今の箒が駄目になったら今度は箒を購入させて頂きたいと思っています。

おすすめです。

おしゃれ ちりとり

[しゅろ シュロ おしゃれ]東京都/トタン東京ちりとり[棕櫚箒][ほうき](ホウキ/贈り物/チリトリ/手作り/掃除道具 ほこり取り ほこりとり 小さい/贈答品/

ありがとうございましたm(__)m箒と一緒に購入しました。思ったより大きかったですが、トタンがレトロで素敵です。他の方のレビューにもある通り、細かいチリは取れませんが、後ろに引きながら掃くと上手く入るような気がします。「く」の字に曲がっているので収納時は若干場所を取ります。昔ながらの感じが良くて、棕櫚の箒と一緒に購入しました。お値段もお手頃で、嬉しい一品です。アルミの厚みがあり、うまくゴミがのらない時があります。素人意見ですが、ゴミを乗せる部分とかにゴムが付いていると、床も傷つけずゴミも取りやすいかな、と思いました。そのうち、うまく使いこなせるようになるのかな。レビューに書いてあったけどやっぱり大きかった〜。でも箒の幅に合うので使う分にはとてもいいです。棕櫚の箒と一緒に購入しました。プラスチックではない物が欲しかったので、このちり取りにしました。箒と一緒に末永く使っていきたいです!棕櫚ほうきにあわせて購入です。懐かしい感じが何とも言えませんでした。小学校の頃、こんなやつだったなぁと、家族で懐かしんでます。デザインは写真の通りかわいくて素敵です。ほかのレビューにもありましたが、ごみを取る口が若干厚くて、細かいちりまでは取れないこともありますが何度か後ろにずらせば問題なく取れます。この価格なら買って損はないですね。発送も早く良い買い物をさせていただきました。可愛いデザインです。一緒に購入した箒とサイズが合わずでしたがよいと思います。使いごごちは問題ないです!!マンションの玄関掃除用に購入しました。下駄箱内の隅に立てて収納することができ、大きさも丁度良かったです。プラスチックのモノは見た目が安っぽくてイヤでしたが、これなら、見えるところにあっても、なんかオシャレです。もちろん、ゴミもよく取れます。しかも、国産品なのに安い!ほうきセットと一緒に購入しました。まあ、こんなもんなんでしょ!な感じの使い勝手です。細かごみは取れませんが、ほこりはちゃんと取れます。ほうきとセットで購入しました。音が多少気になりますが、ナチュラルなものなので、それもそれで良いかと思います。特に不満がないので、セット購入して良かったと思います。箒と一緒に購入しました。レトロでとてもかわいいです。狭い場所でも使いやすいようなこのチリトリのミニチュアバージョンがあればいいのにと思いました。そのあたりで市販されている一般のものとは別物で大変素晴らしい商品でした。学校のちりとり、です。柄の黒いほうきに合わせて購入。改めて見ると、無駄のない優れたデザインだと思います。棕櫚箒とともに購入しました。フローリングで使用していますが、結構しっかりゴミとか塵とか取れます。小学生の時に使っていたものとは全然違う…かたちは同じなんですけれど。やはり、いいものは違いますね。(受付番号:)とにかく軽い!たわみもなく床にぴったりとフィットし使いやすいです。お掃除好きだったおばあちゃんに見習って、掃除機ではなくほうきを新居用に購入しました。レビューにあるとおり、一緒に買ったシュロの細かいかすが出てくるので、掃除をする前より細かいごみはとりにくいです。身長163センチですが、ちりとりはかがむような姿勢になります。おばあちゃんのような掃除上手になれるように、このちりとりを使いこなしたいです。母も大変よろこんでいました。また機会がありましたら購入したいと思います。ほうきと一緒に購入しました。レトロな雰囲気がかわいいですほうきと共に毎日活躍しています!シンプルでレトロでお洒落なデザインです。棕櫚ほうきとセットで購入し、使用しない時は壁に掛けて部屋に飾っています。しかし残念なのが、ゴミを救う部分の厚みがあるので、細かなチリまでは救えません。先に他店ではりみを購入したのですが、台所では子供の食べこぼした物など水気を含むものを取っても問題ない素材が欲しいと思いこちらを購入しました。取手の角度があるので収納に意外とスペースが必要でした。商品自体の性能は特に問題ないと思います。レビューで想像していたのよりは、良く取れますよ。ただ、トタン素材で、音が煩くなりがちです。我が家では、そっと使わなくてはいけないので、その点は注意が必要なため、ちょっと厄介です。室内掃除用に購入しました。昔ながらのデザインで一目見て気に入りました。掃除にはまだ使っていませんが使いやすそうです。昔ながらのちりとりって、なかなかそこらへんには売っていないので、購入できて大変嬉しいです。柄の部分が長いので、しゃがまなくても、ゴミを拾うことができます(ただ、私の身長は148センチですが)。ゴミを集めるのも、捨てるのも、とても使いやすく、子供たちも喜んで使っています。忘年会の景品として2個購入しました。レトロ感丸出しで素敵です。作りもしっかりしていて、長く使っていただると思います。新居に越して床がパイン板の為、掃除機以外の清掃用具を探してました!やっぱり箒かなと思い良さそうな雰囲気だったので長く持つならと少し高めだったけど購入しました!!まだ数回しか使っていませんが初回はシュロがボロボロでるでる…(笑)まだ少し出ています。シュロが出なくなれば快適なのかなと思います!柔らかすぎず固すぎず調度良くて、やはり持ち手が長いのは楽ですね!!丁寧に扱ってずっと使っていきたいなと思ってます!!近くにこうした良い箒は売ってないのでこちらで購入できて良かったです☆ほうきのセットと一緒にプレゼントしました。実物は見ていませんが、レトロでかわいいと思います。自分用にも購入しようと思います。箒と一緒に使うために購入しました値段も手頃だなと思いました[]長く使えるちりとりを探してこちらの商品を購入しました。とても使いやすいと思いますが、先がとがっているため、床が傷つくのが少々難点。劣化すると言うこともあって使っていないのかもしれませんが、先に傷つかないようにゴムなどを取り付けるなどをしてあればいいなと思います。数回使っただけですが、しっかりした作りで丈夫そうです。大きさもちょうど良さそうです。長く使えるといいなと箒と一緒に奮発して購入しました!大切に使おうと思います。しゅろほうきと一緒に使う、かわいいちりとりだと思い購入しました。予想より大きい、というレビューを多く見ていたので、届いてもそんなに驚かずすみました。しゅろほうきと一緒にたてかけていてもとてもかわいいですし、ごみも取りやすいです。大掃除6点セットと一緒に購入しました、持ち手が長いので大変使いやすいです、ホコリやゴミもストレスなく集められます。買って良かったです。ほうきセットを購入の際、ついでに買い求めました。 実際に使ってみると、本当に軽くて使い易いです。 今迄家にあったものは立派だけれど、重くて使い難かった。 家の中ならこれで充分。 良い買い物をしました。シュロ帚とともに購入。猫砂をちょこっと掃除したりするのに使っています。床とも密着して取り残しも少なくストレスなく使えます。546円には見えません。丈夫そうだし、取っ手も長くて使いやすいです。。