ニーハイソックス ハイソックス ミュージックレッグス レディース オーバーニー 感想 おすすめ 安い 購入

この長さはなかなか売っていないので大変助かりました。市販のソックスだとどうしてもずり下がってヒザの真ん中くらいになってしまうのですが、こちらだとちゃんとヒザの上まで履けてグッドですv 今度色違いでリピートしようかな。履き口が丸まってしまう事があるので、ソックタッチの使用をおすすめします。

おすすめです。

ニーハイソックス ハイソックス ミュージックレッグス レディース オーバーニー

ニーハイソックス サイハイソックス 即納 Music Legs ミュージックレッグス 全11色 レディース オーバーニーのタイツ タイハイソックス カラー75c

とても不安でしたが購入してみました… 結果、良かったです。画像だと素材感とか分かりにくいから難しいですよね~でも私の想像していた感じと同じで丈夫そうです!!タイツな感じ!!伸ばせば太ももの付け根くらいまで伸び、とても収縮性があります。liveでのコスチューム用に購入しましたが、動き回ってもまったくずれ落ちてこず、まさに探していた商品です!!私はスリムというよりぽっちゃり寄りですが、ゴムの上にお肉が乗ったり、丸まったりもなく、本当におすすめです!!色ちがいで揃えたいと思います☆154cm/59kg超デブです。仕事場で「履く靴下の種類はニーハイのみ」と決まってしまった為、あまり肉盛りせず尚且つデブな私が履いて動き回ってもクルクル履き口が返ってこない靴下を探していました。こちらの靴下、丈が長い!伸ばすと股下まで来ます!履き口はかなり緩めで、ぽちゃくらいの人までなら肉盛りせず履けるんじゃないかな〜と思います。私は超デブ&脂肪柔らかめなんでガッツリ肉盛りしてますが(;_;)少しクルクル履き口が返ってきている事もありますが、大体は普通にずり落ちて行きます。もう少し痩せれたらリピしたいと思います!ブランドの1200円のものを使用してましたが締め付けが強く痛いわりにはすぐ下がってくるので こちらのを購入。多少下がってはきますが痛くもないし、まるかってきません。洗っても同じならまたリピします♪子供の仮装で購入しました。ストレッチが効いてはきやすいみたいです注文から発送までがとても速く、助かりました!白と黒を購入したのですが、厚すぎず薄すぎず、両色ともお気に入りです。カカトが無いので、ストッキングみたいな印象です。ニーハイはよく履くので、駄目になったらまたこちらを購入したいと思います!白と黒を購入しました。レビューにある通り伸縮性があり、伸ばしたら股下まで伸びます。160cmで脚ポチャな私は股下まで伸ばしてもお肉ノリしてくるくるになってしまいます;;ですが、膝上15cmほどの所で止まり、ソックスタッチも必要ありません。またリピしたいと思います。黒と赤を購入。黒は仕事など日常用。赤は遊び心で、真っ青な靴に合わせたり、デニムの破れたデザインから赤色を見せたり。対応も発送も早い、丁寧で良かったです。安いし、可愛いのでまた購入したいと思います。手頃な価格なので品質にはあまり期待していませんでしたが、生地は厚手で長さもサイハイとして十分あり、この値段で大丈夫だろうかと心配になったほどです。リピしたいと思います。お買い得に購入できました。しっかりした商品で柄もかわいいです。丈が長い物を探してたので、長さゎ気に入りました★他のソックスに比べ、ずれたりもしないです★ただ、締め付けがぁまりないので、私が使用してるソックスに比べると美脚効果ゼロ。足が細く見えません。安いから仕方ないのかな?残念です。普通のニーハイソックス位のしめつけ感があれば良かったのに……こんなソックスを探してました!!1着500円だと、少々割高のように感じるかもしれませんが、購入してとっても良かったです(^^)身長160cmの私で、伸ばせば足の付け根まで延びます。また、ソックスの上部分が、厚手になっているので、くるくるまわったり、ずり落ちたりもせず、何度はいても劣化しません。今のが痛んだら、また購入したいです!2つ購入しました。サイハイブーツに見立てて着用してます。1枚だと薄く透けてしまいますが、2枚重ねであれば一見サイハイブーツのように見えます。※光沢感はありません早く届いて満足です!赤を購入しましたが発色もよかったです。ハロウィンの仮装のためオーバーニーの赤!しかも身長高い私でも大丈夫なよう、サイハイ気味な物!を探してこちらにたどり着きました。他のところのお品と比べて、500円は魅力的です。しかも、ふっといモモの私でも、履き口が窮屈にくい込む事も無く、ずり落ちる事もそれほど気にならず、快適に着用できました。次は普段使いように黒か白を購入したいです。丈夫そうな生地で、伸縮性も文句なしです。これは是非また購入したいです!この安さでのクオリティに満足です。お試しで買ってみてもいいとは思いますし、安いので損した気分にはなりません。3色購入しました。ゆうパケットが利用できて良かったです。白の違いを比べてみると(以前、品番0414のニーハイを購入しました)こちらの方が肌色が透けて見えます。スケスケではありません。足が太いのですが、肉が食い込みにくいのはこちらの商品でした。白くなるので色的には0414の方が好みなのですが、1日履いていたら肉が食い込んでいた所が痛痒くなりました;仕事着用に黒を購入しました。伸縮性もあり、引き上げれば太股の付け根あたりまで届きます。肌触りもいいいです。1日着用しただけですが、歩いてもズレ落ちはほんの少しです。お値段も安めなので、毛玉ができたりしなければリピしたいと思います。ちなみにわたしのサイズは、脚の内側の長さ75cm、太股周り47cmです。すごく伸びます!また購入したいと思います。コスプレ用に赤を購入。脚が太いのが悩みですが、履き口がゆったりとしていてとてもよかったです。配送が凄く早くて良かったです。 膝丈のスカートを購入したのでこの靴下を購入しました。太もも中央まであるので丁度良かったのですが、私の太ももが太過ぎてクルンクルンになるのでガーターに付けようかな。ロングスカートの時は普通に履けます。注文してスグに届きました♪迅速な対応で良かったです(o^∀^o)まだ使ってナィですがとにかく安い♪娘用に購入しましたッ!前回2足購入したものは、一度も破れませんでした。毛玉が出来るまで使用できました。安くて、必要十分な商品かと思います♪ずり落ちにくく、ゆるく履いても踵から70cmほどありますので、気に入ってます。ネオングリーンを購入しました(´▽`)ノとっても綺麗な色でした(^∀^)/~~~購入してよかったです。履いた感じの色も薄すぎず、長さも画像通りでした。肌触りがなめらかで履きやすかったです。コスプレ用に購入しました。冬のガータータイツとして購入しました。膝上丈のボトムをはくことが多いので、丈が短いガーターストッキングやガータータイツだと裾からトップ部分が見えて困っていました。こちらはサイハイソックスだけあって、腿の上まで伸びる伸びる!ソックスだけできっちり留まりますので正直ガーターで留める必要は全くありませんが、使いたいので留めます。生地がしっかりしているのでボストンで留めても問題なさそうです。ストッキングより地厚なので、冬場にガーターベルトを使いたいときにもオススメです。黒を購入しました値段相当な商品だと思いますやはり安いだけあってイマイチ、、、ズルズル下がってくしゃくしゃになるのでガーターベルト必須です。普通のニーハイよりだんぜんいいかんじなので購入させていただいてます。脚が物凄く太く、今まで購入したニーハイなんかは全滅。今回もあまり期待はしてませんでしたが自分でもビックリ、ちゃんと履けました。笑レッグアベニューのシンプルニーハイは歩くと丸まっちゃって履けなかった自分。上まで上げると多少お肉が盛ってしまいますが、普通に歩いてる分にはくるくる丸まってしまう事もなく、履き心地も良いし申し分ないです。長さがある分、横に幅ってもちゃんと太ももの真ん中まで上がりましたよ。何で一つしか買わなかったんだろう。笑絶対またリピします。仮装イベントに使わせていただきました。白を購入しましたが色が濃すぎることもなく、かといって伸びて部分的に薄くなることもなく丁度良い色合いでした。太ももの締め付けきつかったらとか、逆にゆるかったら・・・とか心配したりもするのですが1日着けて歩いても落ちたりすることもなかったです。値段もお手頃だし、良いお買い物ができました♪生地もしっかりしていて、全然落ちてきません!安いのにすごいです!素早い対応で感謝しています。商品はまだ使用していないので、感想はのちほど。自分、かなり太めなのですが生地も伸びるし色具合も満足でした!もっと他の色種類も増やしてくれたら凄い嬉しいです!!また購入したいと思います。太めの足でも全然大丈夫です!背も低めなので、ニーハイを太ももの半分くらいで止めると生地が余ってしまうくらいです!足の太さにニーハイ選びに悩んでいる方には迷わずおすすめします!アラフォーですが、プライベートで着用。デニムも暑いし、生足は当然ですがムリ。ニーハイも若作りだからムリ。かといって、薄いレギンスも股とお尻が蒸れて不快なので苦手。こちらはタイツほど生地が厚くなく、162センチですが伸ばすと太腿付け根近くまで上がります。さすがに付け根近くは肉盛りしてしまうので、適度に下げますが。素材によっては、蒸れて痒くなったりするのですが、こちらは大丈夫でした。今回はリピです。黒を3足です。長めのTシャツやカットソーには、とても合わせやすく重宝します。耐久性も500円ですから、満足です。送料かかるのでリピは3足購入にしました。黒以外で、落ち着いた色味があれば星5ですがコスプレ用みたいなので。。しかしサイハイソックスでは、このくらいの長さと適度な厚みと素材のものってなかなかない!貴重な出会いです☆。