インナー 価格

前回購入して良い商品だったので2度目の購入です。生地がしっかりしているのにお手頃価格です。シルクのTシャツ、お手頃価格です。

おすすめです。

インナー

絹100% シルク インナー 半袖 特価 02P03Dec16

肌に直接あたる部分の衣類をシルクにしようと、探していたら、こちらの商品に出会いました。肌触りがいいので、まるで何も着ていないかのような感覚です。汗もすぐに引く感じで、いつもさらさらです。夜寝るときにも着用し、朝は目覚めがいいと感じる今日この頃。シルクのご利益かもしれません。。。今は冬ですが、日本のとても暑い夏には、絶対に必須ですね。「シルクロード」さん、いい商品を提供していただき、感謝です。みなさんの評価を元に今回購入してみました。シルクの肌着を増やしたくても、他のショップだと高くて、何枚も購入するのは難しい…でも、これくらいの価格なら、まとめ買いが出来る!サラッとした質感は、シルクならではですね!予想どおりのモノが届きました。今回、希望の色が在庫切れとの連絡があり、1枚しか買えませんでしたが、ショップの対応がとてもよく、お詫びで別の色のタンクトップをいただきました。おまけも入っていて、とても好印象だったので、今度は在庫がある時に、まとめて購入しようと思ってます!とても気持ちのいいお買い物が出来ました!肌の弱い娘のために購入しました。枚数が必要なので、値段が安いのは助かります。長袖も一緒に買いましたが、素材も同じなので、バーゲン用の商品ではなく、二重価格ではないお得な品だと思います。頂いたおまけも、販売されている品物で驚きました。綺麗な光沢の絹です。お手軽価格とは思えない製品に満足しています。なめらかな肌触りです。お手頃な価格なのでまた買いたいです。前回黒のMを購入して、とても良かったので買い足しました。今回買った3枚のうち、1枚は前回と同じ、1枚はちょっと薄めでしゃりっとした感じの生地、1枚は編み模様がある可愛い生地でした。他にもLと、LLを購入しました。こちらはどれも無地の生地でした。どのような生地が届くのかわからないけれど、色が統一されていれば全く構わないという人にはオススメです。この価格帯のシルクインナーはなかなかないので。高品質なのに、低価格で驚いています。すごく着心地がいいです。しっかりとした生地で、この価格はありがたいです。低価格のシルクのインナーですが、薄くて着心地もよく、ベージュとグレーを購入したのですが、白いTシャツでも透けなくて、とてもよかったです。敏感肌でアトピーもあり、シルクのインナーを探していました。こちらのショップはお手頃価格だったので、普段用に購入。やっぱりシルクはハだに優しく、もう手放せないなという感じです。汗もすぐ吸い取ってサラサラなので、この夏とても重宝しそうです。150センチ50キロ、ユニクロのシャツはLサイズです。Mサイズでちょうど良かったです。肌触りが良く、この価格で気軽に着ることが出来て感謝しております。シルク100%でこの価格は大満足です。インナーは年中シルクを着用しているので、今回まとめ買いしました。重ね着にも使えそうな色で嬉しいです。生地の厚さは、透けますが(黒を購入)似たような価格帯の中では厚いほうだと思います。インナーで使用するには十分だし、肌触りもなめらかなので、これからもお世話になろうと思っています。。