イヤリング ゴールド イエロー ホワイトゴールド・エポレット イヤーカフ おすすめ 購入

小さくてシンプルでピンクゴールドで、こんなのがあるのか!と感動しました。もともと持っていた、チャームが取り外しできるイヤリングは輪が大きくて、もっと輪が小さかったらなぁと思っていたのですが、これを購入してチャームを付けてみたら、とってもいい感じ♪です。チャームを付けたり、2個買ったので、2個付けしたりと楽しんでます!夏に向けてホワイトゴールドもあってもいいな♪ホワイトゴールドを購入しました。

おすすめです。

イヤリング ゴールド イエロー ホワイトゴールド・エポレット イヤーカフ

【あす楽対応】人気 イヤリング 10K 痛くない ピアスみたい ピンクゴールド イエローゴールド ホワイトゴールド・エポレット フープイヤリング イヤーカフ ク

ピアスの穴は開いているけど、普段ピアスもイヤリングもしない私が、すんなり受けいれられました。シンプルなので、場所を選ばずにつけられるし、さりげない大きさ太さなので、何もつけないよりはずっと素敵!ただ、最初付け方が分からず戸惑いました…髪をあげることはあまりないですが、さりげなくて素敵なので、ずっとつけていようと思います♪最初は、とても小さくてビックリしたが、つけてみると、耳朶の薄い私でも、落ちる事なく、しっかりつけられたのでオススメかも知れない。グッと開いて着けるわけでもなさそうだし…と少し考えて、耳朶より、ちょっと上の、薄いところに差し込んで、ツツーッと下ろして着けた。折角だから全色欲しくなったが、また暫く待つのも大変だし、次に他を購入する際に在庫があれば…と考えている。専用のチャームも色々出ると嬉しいなぁ…予定より早く届きました。ゴールドを購入しました。華奢なアクセサリーが好きなので、ちょうどいい大きさです。ただ、10kですし送料を入れるとやや高めかなという気はします。また、耳たぶが薄い方は外れやすいかもしれません。イヤリングでこういったデザインはなかなかないので、気に入りました。チャームを通せる小さいフープイヤリングを探していたところ、こちらにたどり着きました。皆さんのレビューに「痛くならない」「全然外れない」とあったので購入。結果は大満足です。本当に外れないですし、痛くないです。これだけで着けてもさりげない可愛らしさで良いのですが、お気に入りのチャームをつけると、自分好みのイヤリングを手軽に作れて最高です。私は三色全部そろえました。チャームを付け替えて、いろいろ楽しむつもりです。他にもピアスを買ったのですが、商品の可愛さはもちろん、パッケージも小さくて、とっても可愛いです!!また、何か購入したいです。使い心地最高です。全く痛くないし知らない間に取れてしまうこともないし。ただ思ってたよりサイズは小さめでした。もっと大きいサイズが出たらまた購入したいと思います。取引も迅速で本当にありがとうございました。よくあるフープイヤリングにチャームを通してつけてたんですが、バネ式のフープイヤリングって長時間つけていられなくて、検索したらこちらを見つけました。耳の厚さによて幅を調整できるので(力で狭めるんですが) 耳たぶが痛いのから解放されましたよ。私は5ミリ位のマカロンカットの石をこのフープに通してますが、今のところ落ちる事もありません。もう一回り大きいサイズもあるようで、そちらの購入も検討中です。見た目はピアスに見えます。控え目な存在感が気に入ってます。次はシルバーを購入予定です。見た目が本当にピアスです。チャームをつけて使用していますが全く取れませんし可愛いいです。シンプルなので日替わりでチャームの石を変えるなどアレンジもしやすい♪今回はゴールドにしましたが、違うお色も購入したいと思っています。通常のピアスホールを開けてない場所にも付けたいと思い購入しました。さりげないけどオシャレ、に見える華奢なサイズ感がいい感じです。他のレビューをよんで購入しましたが、ほんとうに小さいですね。箱を開けて驚きました。でもつけてみると小さいという印象はなく、控えめでちょうどいいです。頬のマッサージをした際何度も耳にあたり取れたかなと心配になりましたが、とれてませんでした。ずれた感触はあるので強くあたれば取れるかもしれませんが…イエローゴールドを購入しました。私は耳たぶが厚い方だからか、しっかりとまって落ちる心配は無さそうです。入浴時も就寝時もつけていますが、今のところ落ちません。小ぶりなサイズですが存在感があり、どんな服装にも合うので毎日付けています。ピアスに見えるデザインも気に入っています。値段以上に満足しているので、またこのお店でイヤリングを買いたいです^ ^シンプルな作りで見た目もよく、普通に使う分にはまず外れないと思います。イヤリングっぽくないので嬉しいです。単品では少しさみしすぎますが、チャームを色々付け替えて楽しんでいます。本体(?)が細いので、小さく華奢なチャームもさりげなくつけられて、今までためらっていた耳元のおしゃれを満喫しています。普段からガンガン使っていますが、一日つけても外れません。多少髪に引っかかったり腕に当たったりしても大丈夫。これなら値が張るチャームも安心してつけられそうです。もし万が一失くすことがあったらまた購入しようと思います。本当に出会えてよかった品物でした。母がシンプルなイヤリングを探していたので購入しました。大きさ・デザインともに気に入っています。購入したのは随分前ですが、3色揃った画像を撮ったので載せてみます。今の時期は特に、ニット帽や首回りのファーなどにひっかかるような気がして、失くすのがこわいので、あまり出番がありません。私の耳には合っていないのか、着けてもいつも気にしていなくてはいけないので、ついつい他のものを使っています。なんとなく肥やしになりそうな予感が…(^^;ゴールド購入。綺麗です。手持ちのフープタイプは少し太く大きすぎて、もうワンサイズ細く小さい物がほしかったのですが、こちらがピッタリでした!5mmのチャームとも合い、私は耳タブが薄いので取り付けも簡単で痛みもありませんでした。ゴールドを購入しました。さりげなくて、本当にピアスみたいで満足しています。私は耳たぶが厚いのですが、そんなに痛みも感じません。休みの日にしか使用はできませんが、無くさないように大切に使いたいと思います。早速落としました。まあかわいい商品でしたが、残念!片方が早くも紛失。また購入したいな。あす楽でお願いできるという事で自分用にホワイトゴールドを購入しました。配達予定日が翌々日というメールが来ましたが翌日には配達されました。早くて嬉しかったです。とっても小さいいのですが、自然でいつでも使えそうなんので気に入りました。ナチュラルな感じが気に入り購入。確かに小さめ。でもお店で同じくらいの値段の物よりしっかりしていると思います。このさりげなさはピアスもイヤリングもしない私でも全然気に入りました。これからオシャレします。家族へのプレゼント用に購入しました。とてもかわいいと評判でした。ちょっとしたプレゼントには手頃だと思います。ショートカットにしたのですが、アクセサリー等をつけないとちょっとオバサンぽくなるのでこのイヤリングを購入しました。結果…すごくよかった♪つけてるだけでいつもの服装でも女性らしくなるし、小さいくせに存在感大!です。色違いで買う予定です。私の耳たぶはかなり肉厚ですが、痛くならず快適です。おすすめ♪ピンクゴールドを選択しました。肌になじんで秋冬は特におすすめです。軽い付け心地で付けていることをちょくちょく忘れるぐらいです。周りからの評判もいいですね。大変気にいっています。着けている事を感じさせない、取れる事もないので、つけている事を忘れてシャンプーする時に気づかず2回も、流してしまいました。とっても気にいっているので3回目の購入です。ホワイトゴールドを購入。さりげない感じがGOOD。着けている感じがしないので、耳への負担がありません。しっかりと耳についているので、取れる心配もありません。とっても気にいっています!さりげなくオシャレできて素敵です。軽くて付けやすいやすいです。ゴールドも購入したいです。控えめで、付けている事も忘れてしまうほど、耳に負担がありませんでした。付けている時は取れることはありません。すごく気に入っているんですが、付けている事を忘れて、シャンプー時に流してしまい、再購入です。そして、また同じ事をしてしまったので、また再購入を考え中です。とても気に入って毎日付けています。色違いでもう1つ購入しようと思っています。最初見た感想は、小さっ!!細っ!!着けてみると、耳たぶ真っ赤…。失敗したかな〜、としばらく着けてると、慣れてきて、着けていることを全く忘れるほど、自然。かと言って、単純な作りだけど、そう簡単にははずれなさそう。ほんとにピアスのように見える。小さいので、ボブの私は着けていることを他人にはなかなかづいてもらえなそうですが、これなら職場で身に着けられます。着けているうちに愛着が湧いてきました。最近素敵なイヤリング探しをしております私ですが、おすすめです。ピアスを開けたいとずっと思っていましたが、主人がピアスは好きでないため、開けられずにいましたでも、イヤリングは痛いこの商品は、痛くないのに落ちなくて、驚きました届いたその日は、夜外して寝ましたが、翌日からこの一週間つけたままです、(あまりよくないのかもしれませんが)、お風呂もそのまま入っていて、ドライヤーもそのままかけて、結婚指輪を着けたままにしている感覚です。もしなくなったら、また買いますっ同じ形でワンサイズ大きいものがあるようなので、購入予定です。商品は良いと思う。気に入って何点も購入している。ただ、残り数の表示に付いて腑に落ちない。実質は受注生産のような物なのに、残り何点と表示していて、実際売り切れた直後にまた何点か追加してくる。消費者心理をあおるような詐欺的行為だと思う。(30代女性)。