ストレッチ レディース ストレート ボトムス スラックス レビュー

ウエストサイズに合わせてパンツを選ぶと太ももが入らなかったり、パツパツでみっともなかったりするので、たいてい太ももに合わせてウエストの大きいパンツを買っていました。でもレビューを見てウエストサイズに合ったものを購入したところ、私にはちょうどいいサイズでした。ヘビーローテーション間違いなしです。

おすすめです。

ストレッチ レディース ストレート ボトムス スラックス

ストレッチパンツ レディース 【 ストレートパンツ 防水パンツ 撥水 ロングパンツ はっ水 防水 ワイドパンツ ズボン ボトムス スラックス レディースパンツ

普段は大体ヒップ90センチ以上かつ渡り幅29センチ以上あるパンツを買っています。実寸から判断するとサイズ64なのですが、レビューを参考にサイズ61を購入。お尻から腿にかけてきれいにフィットしました。サイズ64だと大きかったと思います。脚のラインが寸胴すぎたので、手持ちのお気に入りパンツのラインを参考に幅を詰めてみました。予想以上に上手くいってお気に入りに。モカの色味は微妙なので、ピンクベージュっぽい色があるといいなとお思い増した。確かに他のレビューのようにゴワゴワ感はありましたが、履きやすく気に入りました。仕事用に買いました。お店の対応も商品も良かったです。皆さんのレビューを参考に普段のサイズより小さめを選び正解でした。急遽仕事で黒のパンツが必要となったのですが わたりが30cmというのがネックでなかなか見つからず困っていました。特にボトムは試着無しで購入すると、大抵失敗するので悩みましたが時間が無いので注文した所サイズぴったりで驚きです。しかも到着も速く言う事無しです。レビューで555円引きのクーポンも頂けるようでお得です。パンツはいつもヒップ〜太もものサイズで選んでウェストがブカブカなのでベルトで締めて…という体型です。「太ももが張っている人向け」という言葉で飛び付きました。確かに太ももはキツくないのに、ウェストもピッタリ。でも生地の張りがあるせいか膝下がバサバサせず、スッキリしています。デザインは気に入りました。他の方のレビューにもありましたが、肌触りはひんやりしています。プライベートと仕事用と2本まとめ買いしました(^-^)仕事でベージュ系のパンツが必要になり、探しました。170センチでガッチリ、下半身太く、さらに最近太ってきて、ますます合うパンツが見つかりません。サイズで悩みましたが、レビューを参考にベージュとモカチャの76にしました。入るか心配でしたが、ヒップやモモはかなり余裕、ウエストは初め留める時引っ張る感じになりキツイ?!と思いましたが、実際履いて過ごすととても伸縮があるので全然大丈夫でした。実ウエストがサイズ表記より5センチ位大きくても問題なく入りそうです(^^;;股上がとても深いので安心感があり、動きやすいです。自転車移動なので撥水加工というのもポイント高し。1つだけ、丈があと2センチ長いものがあると言うことなしです。4L 股下76を購入しました 丈が長いものがいつも見つからず 履いてみてピッタリで感激しました ストレッチ素材も履きやすいです 他にいろいろな色があればぜひ購入したいです レビューで555円はきやすいです。しかし、サイズ選びは案外難しいです。MからLの間くらいの体型で、苦しいのが嫌なので、ボトムはLや、ウエスト66センチや11号を買います。レビューや、ウエスト70までの表記を見てMにしましたが、ウエストはピッタリ。普段、ウエスト66から70の人は、Lの方が良い気がします。腿は緩いくらいなので、リピートするとしたら、サイズ選びが難しいなと思いました。普段はもも張りタイプというものを使ったことはないのですが、今回レビューが良かったので購入してみました。確かにするっと履けて気持ちいいです。股上が深いとのことでしたが、確かに深いです。こちらも初めてというくらい深いですが、逆に安心感があるな、という感じです。まだ履いての外出がないので、ほこりの付き方などはわからないので、とりあえず★4つにしましたが、リピートしてもよいかなと思います。太ってしまい履ける黒いズボンがなかったので、まだ早いですが幼稚園の面接用に購入。皆さんのレビューを参考に通常サイズよりもワンサイズ下げて購入しました。ピッタリぎりぎりジャスト。生地が厚めなのでお尻のラインも悪くなかったです。ピチピチまでいかずカッコ悪くならず、うるさい辛口の旦那も「お尻でかすぎるからそんなもんじゃない?」と一応お誉めの言葉を頂きました(笑)。通常サイズでゆったり履けたと思うのでそちらも試着してみたかったな〜!ズボンのネット購入は難しいですね…しかしストレッチが効いて正座しても楽でした。全体的に満足。買ってよかったです。まだ外で履いてないので☆4つにしました。以前こちらで黒を購入したのでモカをリピートです。お尻がおおきく腿が張っているのではけるズボンがほとんどなく、悩んでいたところに出会ったパンツです。色も秋に丁度良く、このお値段でとてもきれいにはけます。次はデニムに挑戦しようかなレビューで555円165センチ位、80キロオ−バ−、いつもは3Lか4Lを購入しています。お店の3Lをはいた人のレビュ−を見ると履けないかも・・・と不安でしたが、良く伸びるので履けました。ウエスト、ヒップ、お腹はきつくないけど、太ももの方は少々ラインが気になります。もうワンサイズ上があるといいけど無いので我慢します。雨の日の通勤日にびちゃびちゃで仕事をせずに済みそうです。レビューでワンサイズ下で十分とのことでしたが、お尻が大きいので通常サイズを購入しました。やっぱりワンサイズ下でよかったかもしれません。ウエストは伸びます。でも苦しくなく、ゆとりのあるストレートなので、ストレッチによくある下着の線が出てしまうこともなく、汗をかいても肌に張り付かない素材なので重宝しています。レビューを参考にワンサイズ下げて注文しました。ウエスト・ヒップ・太ももなどちょうど良かったです。裾幅が、もう少し細めだともっと良かったのですが、ストレートパンツだし、「裾幅が細くなっていたほうがよかった」というのはレビューで見ていたのでそれはわかっていて購入しました。あと、歩く時にシャリシャリ(シャカシャカ)音がするというのもわかっていて購入しましたが、実際穿いてみて確かに少し気になりました。学校の行事などで穿く予定だったので静かな会場では音が気になるかもと思いました。サイズ的にはワンサイズ下げて履き心地も良く問題ありませんでした。東京モテ美さんのパンツを愛用しています。今回はストレートパンツを購入したのですが、丈が少々長かったため、以前購入したスキニーパンツと交換していただきました。太ももが太い私は通常のパンツでは合わないのですが、このパンツだと太さが目立たず、ストレッチが効いているので動きも楽です。今後もリピすると思いますのでよろしくお願いします。レビューで555円通勤用に購入しました。ファスナー付きで、ストレッチ。はきやすく疲れないのに、カジュアル過ぎず、ジャケットやシャツでマニッシュにするときちんと着られる。上にカジュアルなトップスを持ってきても合うので、本当に良かったです。スーパーストレッチ等々うたっているものは(こちらのお店も含め)多いのですが、履きやすくても、ファスナーがなくて、カジュアル過ぎたり、センターも含ハギの関係で縫い目があると、すごく年配ものっぽくなるしで、困っていました。こちらのは素材もいかにもストレッチという感じでなくて、助かっています。これからも季節に合わせて購入する予定です。レビューで555円4Lサイズ購入でウエスト、お尻、太ももどれもサイズはぴったりでした。しいて言うなら、股下78までサイズを展開してもらえたら…というところでしょうか。私は身長が166cmあるので、ウエストに合わせると丈が短いものが多く、商品選びに一苦労します。今回の商品も股下76でギリかな?といった感じです。使っているうちに縮まないことを願っています。それ以外はバッチリでした!レビューで555円かなり太目体型なのでパンツ選びにはいつも悩んでいます。みなさんのレビューを見て購入しました。ウエスト表示ではいつもはもうひとつ大き目を買っています。でも、すんなり履けました。しかもお腹が苦しくないのにずり落ちてこないので快適です。いいもの見つけました。星がひとつ少ないのは、歩くとシャカシャカ言うのが少しだけ気になったからです。撥水加工ということである程度予測はしていましたが、家でリラックスして履くというよりも外出向きです。家事もできてそのまま近所に買い物にも行ける、というものを探していたので、今回は当てはまりませんでしたが、履き心地は良いので満足しました。お買い物マラソン期間中に買い足そうかと目論見中です。身長166cm体重50kgウエスト61股下74を注文。ウエスト、ヒップ等はジャストサイズです。レビューを読んでワンサイズ小さめが良さそうだったのでウエスト61にして正解でした。実際のウエストも61ですが、キツイのがいやなので通常はウエスト64を着用しています。ただ、股下が身長からするともう少し長い方が良かった感じです。それ以上、股下の長いサイズが無かったので仕方ないのですが・・・。毎日の通勤用なのでコストパフォーマンスにも満足しています。生地が伸縮する商品なので、軟らかい物を想像していましたが、思ったより張りのあるタイプでした。レビューを見て仕事用に購入しました。ワンサイズ下の注文でちょうどピッタリでした。ストレッチも効いていてぴったりしていては着心地が良いです。ただワンサイズ下のため、ウエスト部分が少しお腹にくいこみますが、許容内です。足がスッキリして見えます。サイズもちょうど良くシルエットもキレイ。薄手で冬は寒いのと、撥水効果が弱めと感じたので星ひとつマイナスしましたが、動きやすいです。レビューで555円レビューを参考に購入しましたが、確かに少し大きめです。しかしながら見た目は綺麗です。仕事場のこげ茶のパンツの替えようとして購入しましたが、伸びるため動きやすく、仕事柄汚れが飛びやすいのですが撥水加工してあるので安心して使用できます。あとは数ヶ月はいてどの程度へたれるかですが、それをみて再度リピ仕様と思います。3歳年上の姉にプレゼントする為に購入しました!上半身に比べて、太ももが張ってる体型なので、満足の行くパンツがなく、今回もてみさんのレビューを見て、試しに頼んでみました!お値段が安いから正直不安でしたが、大満足のはき心地みたいです!追加注文の依頼にも素早い対応で、私は更に安いクロプトを頼んだのですが、こちらも大満足!今流行りのホワイトが欲しかったので、早速履いています!姉の大満足の様子を見て、私も仕事用にハイテンションパンツを頼もうと思います!他の方のレビューにあったように、最初は生地がごわついた感じがしたのですが、着てみると違和感はなく程よくゆったりしていて良いです。以前購入して仕事に履いています。予備に追加で購入しました。サイズが迷いましたがみなさんのレビューを参考にワンサイズ下のウェスト61の股下72センチで大丈夫でした。スルッと履けて動き易いのでお気に入りです。レビューに大きめとあったので、参考にしてワンサイズ下を購入しました。確かによく伸びるし、もうワンサイズ下でもよかったかなと思いました。股下が選べるのがよかったです。モカチャにしましたが色は写真通りだと思います。でも、履いた感じあんまりすっきりした感じに見えないかなあまり出番はなさそうちょっと残念です。レビューにあるようにワンサイズ小さめで正解でした。それでもまだ少し大きいくらいですが返品はせずこのまま着る予定です。ウエストは丁度いいのですが、ヒップ、太ももはかなり余裕があります。以前とは体型が変わってしまい、いつもパンツ選びには苦労します。雨の日用にブラックを購入皆さんのレビューを参考にしてワンサイズ小さめを注文しました。届くまで心配だったのですが小さめで正解でした。良く伸びるのでウエストも太ももも楽ちんです。ただ、やはりカジュアル系でチープ感(お値段相当)があるので通勤には雨の日だけの登場となりそうです。今度は普段着用に別のカラーの購入を考えています。ショップの対応も迅速丁寧で大変満足しています。仕事で黒パンツ着用が必須で、購入しました座っている事が大半ですが、資材を運んだり、用意する時にしゃがむ事も多いので、背中が出たり腰周りがキツイと嫌なので、どうしたものかと悩んでいました皆さんのレビューを頼りに購入しました注文して、すぐ到着して試着しました太ももの所が、若干大きいですが、もたついたりせずスッキリしていて、座ってみても楽でしたいきなり2本購入しましたが、正解でしたプレゼントのレースの靴下もよかったです。