スポーツ スポブラ インナー キャミソール フィット ランニング おすすめ 評価

CかDカップですが、なんか押さえつけられてる感があります。他の人が書いてるように、カップを取って他のを入れようかと思ってます。色落ちするとの情報もあるので、しばらくは手洗いですね。

おすすめです。

スポーツ スポブラ インナー キャミソール フィット ランニング

スポーツブラ スポブラ ブラトップ インナー キャミソール タンクトップ バッククロス フィット お部屋ブラ ナイトブラ ランニング フィットネス ジム ヨガ

それでも、少しでも評価するのは値段とお店の対応がよかったからです。Cタイプ購入。まず縦方向が短いので動いたらはみ乳になりそうです。ペラペラの生地は伸びますが縫い目がほとんど伸びませんので着脱が大変。カップ位置が離れすぎていて変。カップより内側の生地が伸びていないのでカップより生地で押さえつけられる感じで圧迫感が半端じゃないです。購入時にリラックスとか書いてあったんですが『どこが?』という感想。痩せているけどアンダーバストにはそこそこ肉がありなおかつ貧乳でないとサイズが合わないのではないでしょうか。フリーサイズを標榜するならもう少し伸縮性が必要ですね。高評価なレビューもあるのでサイズにばらつきがあるのかもしれませんが当方としては大ハズレでした。子供が気に入って何回も購入しました。やはり何度も洗うとよれてきてしまいますが、よれてきたら、寝るとき用にもなるし、おすすめです蛍光オレンジと蛍光ピンクを購入。写真よりも大分 蛍光で失敗したかな、という感じです。無難な色にすれば良かったです。お値段安かったため評価は普通にします。今日届きました。このお値段でこのお品はとってもお買い得です。また他の色も購入したいです。肩ひもが長くてホールド力なし!ノーブラん時と胸の位置同じ。ジャンプすると胸が揺れるので運動の時は使えない。パットも小さくて気持ち悪いです。これでは着けてる意味なし!本当の評価は0星です。良い評価しか読まずに購入してしまったこと、後悔しています。素材が全く伸びないので、着けるのが大変でした。最近、中国産でもこんな生地ないかも・・カップも小さく、胸が潰れたような感じになります。一つ救いだったのは、セールで半額だったことです。その点で星は2つです。今度からレビューをしっかり読んでから注文しようと思いました。とっても楽チンです(^^)/盛りたい方にはおすすめできませんが、十分使えると思います!半額になっていたのでバッククロスとタンクトップ2種類購入しました。運動するときや部屋着の下に着るのに丁度いい感じです!安いし買って良かったです(^-^)黄色と紫を購入しました。黄色…イエローって感じなくらい綺麗で、ヨガに着ていくのが楽しみです。他の方のレビューのもありましたが着るときは、クロスになっているから慣れないで、着にくいだけと思います。おすすめ!します。とっても快適です。5色購入 伸びも肌触りも最高 今まで他ショップで購入したのとは全然 違います。おすすめ!!紐タイプと、ランニングタイプを注文。お値段がお値段だったので、ほとんど期待していなかったけど、しっかりしていました。でも、紐タイプは若干ちゃっちい気も。ランニングタイプはこのお値段とは思えない感じで、買うならそちらをおすすめです。ピンク、黄色とも可愛い色でキャミの下にちょうどいい!ひとつだけ、黒を頼んだはずなんだけど、微妙に黒にも見える、濃いカーキが入ってました。でも、これもいい感じで使えそうだから、ま、いいか。ですが、パチャパイさん用という訳でもないと思います。Btypeだと前アンダーが浮きますが、65Eでも着れました。でもバストはカップに収まってないし、サポート力なし、ヒモ伸びるし調節も不可、普通のキャミと同素材で丈が短くなっただけでスポーツブラと言うだけの伸縮性なし、カップは安物三角ビキニに付いてるのと同じ三角形のペラペラ且つ寄り過ぎで、全然スポーツブラの機能はないので、これで激しく運動は無理だし、スポーツブラとして販売してるのが疑問。。。でも部屋着とかシャツの下なら私は大丈夫。やっぱりワイヤーなしは楽チンだし、ストラップが見えそうなトップの時はそれを気にせず済むのが有り難い。多分アンダーが65~70台前半、カップもBかC位の方が、どのtypeも無理なく着れて1番合うのかな〜サイズが合えば、問題なく運動されている方もいるようですが、それでもこれで運動続けたら絶対バストに負荷負担大だと思いますよ。サイズがそれ以下だとカップが余ったり、アンダーとかがブカブカだったり、それ以上だと、カップがC位でもバスト容量は大きいから小さいだろうし、アンダーもカップも大きかったら、もちろんフィットしないだろうし、それ以前に着用する時点でキツい(入らない)と思います。フリーサイズなんだから、SML全部カバーしてもらいたいんですが、普通のブラがあれだけ細かくサイズが設定されていることを考えると、土台無理ですよね。実物カラーは写真より暗め濃いめですが、20色もあり良い色揃えていると思うし、デザインもシンプルで良いのだから、スポーツブラ機能は価格的に要求しないとしても、最低3サイズ位あったらもっといいですね。ワンサイズだとサイズ違いの交換不可で、ついでに合わなくても安いから返品する人もいなくて商売楽なのかもしれないけど、これ以上評価が下がらないうちに、価格据え置きで、何か対策を打たれた方が良いのでは?でなければ、各typeのサイズをもう少し正確に記載するとか、もしくは、とりあえず複数色んな体型(アンダーサイズとカップサイズ表記)の人のtype別試着レポ(XS/XL体型ではフィットしない例も含めて)を載せるとかすれば、ミスマッチで購入ミスされる方は減るのでは?デザインとカラーバリエ、価格で競合がないからか、商品かなりいい加減です。安いから皆さん了解してるみたいだし、この値段で文句言うな!ってことなのかな〜娘が購入。商品も見ていないので評価対象外です。使用後、娘にレビューさせます。安いだけあって そんなにサポート力もないし、何より届くのや 連絡が遅いです。一時 忘れられているのかと思うくらい放置されたので この評価とさせていただきます。あんまりリピしたいという感じはないです。試着しようとした段階でびりっという小さな音。肩に通す時点ですでに縫い目が切れてしまった。パット部分はボール紙のような硬い紙のようなもので私の胸にはフィットしない形だったし、返品したいけど送料がもったいないのでやめた。レビューをみて高評価だったから買ったけど安かろう悪かろうの品だった。評価が良くて安かったので期待していましたが、私には非常に残念な品でした。ジム用に買ったのですが、まずはゆるすぎる!かがむとバストトップが見えてしまうのではないかと思う位ブカブカでサポート力はゼロ。多くの方は伸縮性があまりなく脱ぎ着がしずらいとのことをでしたが、ゆるんゆるんで肩紐もだらり…。私は決して細い訳ではないのですが。物によってバラつきがあるのでしょうか?カップがペラペラなのは覚悟してたけど、アンダーからゆるゆるで全然ホールド感がなく着てて気持ち悪い。高評価だったので購入したがこれでは使えそうもありません;;フィット感は、良いので、おすすめですが、脱ぐときは、汗をかくこの季節は、大変です。違うパターンのも試してみようかな?少し太めの妻ですが、問題なく使用できます。他の方にもおすすめできますが、自分がほしいデザインやカラーがあるかな、、、。