おふくろ 肉じゃが 購入 おすすめ 価格

これはおすすめです。とてもおいしかったです。リピしました。

おすすめです。

おふくろ 肉じゃが

ほっこり笑顔があふれる食卓に!おふくろの味の肉じゃが(1パック)

私は本店で直接購入することが多いのですが、とても美味しいので祖母に贈りました☆元々肉じゃがが好きなのですが、じゃがいもさんの肉じゃがは、お店の名前の通り、ジャガイモ料理は美味しいです。この肉じゃがも例外ではないようです。他品を購入する際、単品で必ず購入している程です。ジャガイモがやわらかくてとてもおいしかったです。さすがに店名が「じゃがいも」というだけありました。値段も手頃でこの味なら誰にでもおすすめできます。ただグリーンピースは嫌いな人もいると思うので、緑はさやえんどうなどにしてもらえるとさらにうれしいかも。値段を考えると厳しいかもしれませんが…以前に購入した時にあっさりした食べやすい味付けで気に入ったので単品でリピート購入しました一人暮らしの高齢の方への御歳暮として購入したセットに、もう一品という事で選びました。お値段がちょっと高いかと前も買った事ありますが味は「家庭の味」です。でも「価格=量」を考えると量が少ないのであと1個芋が多く入っていると満足かと思います。いつも 購入させていただいてます ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜両親のために購入しました。母は『楽だし、美味しいし、助かる』と言ってました。これは二回目の購入です。美味しかったので今回も購入しました。うす味ですが、上品でとても良い感じです。。