パトリック スニーカー アイリス スモーク 感想 おすすめ 購入

デザインもよく、非常に軽く、履きやすいことから、同じモデルで2足目の購入!商品に大満足なのはさることながら、セール中に購入したにも関わらず、発送も早く、丁寧なメッセージ付でお店の対応にも大満足!アイリスはとても軽くて履きやすいので二足目です。どのカラーにしようか迷っていた時に、スモークの存在を知ったのですが、前回は完売で購入出来ず…今回たまたま再販していることを知り、即決でした。大切に履きたいと思います。

おすすめです。

パトリック スニーカー アイリス スモーク

限定復刻!!パトリック スニーカー アイリス スモークPATRICK IRIS SMOKE 23140

旦那さんへのクリスマスプレゼントに購入しました。26.5ですがワンサイズ大きめがいいとあったので27センチにしました。まだ渡してないので☆4つにしましたがキレイめな感じがとっても素敵です!昔からパトリックの靴を好んで履いていましたが、レザーは初めての購入です。この商品は足幅がタイトな為、足回りがすっきり見える事、足底のクッションがしっかりしていて歩いて疲れなさそうなところがいいところ。やはり、白色なので汚れが目立ちやすいのが難点かと思います。総じて、オススメな一品です。初めてのパトリックを購入しました。知り合いが履いているのを見て細身なのはわかっていたのですがどーしても欲しくなりサイズに不安があり、早速お店に問い合わせたところ、店員さんの対応も良く、いろいろ相談にのって頂き27.5cm(FR44)を進めて頂き購入見てニンマリ!!履いて縦は若干の余裕は気になりますが横幅はいい感じでした。履き心地も柔らかいし軽くていいです。今度は違うのも購入を考えてみたいと思います。ここ10年弱はパトリックのアイリスばかり履いてます。足のサイズは24.5cmですが毎回39を購入してます。6,7年前に購入したアイリスがだいぶくたびれてきたタイミングで、限定の文字があって即購入してしまいました。サイズは前のものは37ですが、若干ゆとりがほしくなり1サイズあげました。前のアイリスに愛着があり、まだ履いていないのですが、また長い期間履いていきたいと思います。初めてパトリックのスニーカーを購入いたしました。履き心地が良く、デザインもとても気に入りました。また購入したいと思います。サイズ42(26.5cm)を購入。注文の2日後の朝にはもう届いて、早速履いて出かけました。幅狭、甲低の私ですが、パトリックのアイリスは足にぴったりフィットします。スモークは主張しすぎず、何にでも合わせやすいのがいいですね。37を購入。もう少し大きいサイズを購入します。注文後2週間で届きました。アディダスのカントリーが好きで買い替えようと検索していたら当該商品にヒット。写真のスタイルにほれ込み購入、カンガルーの皮を使用したスニーカーを初めて購入しましたがフィット感が良くすごく軽いです。サイズは普段25.5cmですが26cmを購入しました。カンガルーの皮は薄く冬は寒そうですが厚めの靴下が履けそうなので冬でも活躍しそうです。履物をネットで購入するのは初めてでちょっと心配でしたが今回は全然大丈夫でした。履き心地も良く気に入ってます。パトリックは3足目ですが、アイリスは初めて購入しました。軽くてとてもはきやすいです(少し幅広で普段の靴は24センチなので、38だときついかなと思ったのですが大丈夫でした)。色も形も大変気に入りました。お手入れしながら、大切に使いたいとおもいます。12月に東南アジアに旅行に行く為、涼しげな白色系のスニーカーを探していました。多くのレビューの普段より少し大きめのサイズが良いとありましたので、迷う事なく0.5cm大き目を購入、ちょうど良い感じです。色も軽すぎず、落ち着きがあり気に入りました。これで旅行が楽しめそうです。今までスニーカーはプーマ以外は履かない主義だったのですが、軽さも履き心地もスタイルも◎だったので初パトリック購入です。スポーツ・レジャーはプーマ、ショッピングとかはちょいお洒落したい時はパトリックでいい感じの使い分けができそうです。スニーカーにしては値段が高めかなって感じですが、物を見て納得しました。いいものはいい!凄く履き心地がいいです。また色違い探して購入したいです。5年使ったIRISをリピートしようとして限定カラーを知り購入。写真よりも色合いが大人向けというかシックで大変気に入りました。ショップからのお手紙も何気に嬉しいものですね。靴紐が通してあるのもリアル・ネット店舗通じて初めてでしたが、とても親切だと思いましたし助かりました。初パトリック。 革もやわらくてとても履きやすいです 次回も購入間違いなし。商品が届いたので早速、開梱しました。真っ白ではなく、スモークなので品のある色合いで大変、気に入っています。カンガルー皮は予想以上に軽く、履きやすいです。汚れが目立つようなので雨天時は履かないつもりですが、こまめに手入れをして大事にしたいと思っています。リーガルは25.5ですが以前、購入したパミール同様、42(26.5)でピッタリです。7年ほど愛用していたアイリスがついに靴底が剥がれたので、2足目として購入。軽くて何と言っても皮が柔らかくて履きやすい!色もデザインもシンプルでこれもまた長く履けそうです。細身なのでワンサイズアップを購入しました。圧迫感なく足が靴の中で遊ぶことなく、安定してはけました。大人のスニカーとして◎です。パンプス23.5センチ、スニーカーは24センチを選ぶことが多いです。こちらも24センチを購入しました。幅狭なので、靴下着用でも余裕があります。ロングスカートやジーンズに合わせて履いています。とっても可愛いです。シンプルなだけにデザインの良さが引き立ちます。パトリックは複数購入してきましたが、このシリーズが最も履きやすく満足しています。送られてきた時の包装もとても丁寧で良い買い物が出来たと思います。カタリさん三度目の利用です。街中でこの限定カラーを履いているオシャレな男性を見かけ(40代位)あまりにカッコ良く品が良かったので真似?して購入(私は女性)このカラーは実店舗では見つからず、またカタリさんのお世話になりました。昨年春にこちらのお店でパミールネイビーを購入してからパトリックにハマり、パミール、サンガー、フィジャック、ソルソナと続き、なんとこの限定カラーで五足目(o^^o)そもそも最初のパミールは、日々の愛犬のお散歩用の購入でしたが、長時間歩いてもストレスのないその履き心地良さとかっこよさに通勤にも使用するようになりました。通常パンプスは23ですが、アイリスはソックス使用で23・5、まだ余裕がありパミールよりは多少大きめかなという印象。カラーリングが文句無しに素敵!これからの季節に赤ソールの白いソルソナとこのアイリスをローテーションで使う予定です。きっとまた他の種類や色違いをリピする予感。普段25cm使用。今回サイズが無かったので24.5をチョイス。厚手の靴下をはくと窮屈で薄手のものであれば丁度。足にゆったりを求める方はワンサイズ上のものを購入した方がいいかもしれません。ピッタリが好みの方は普段のサイズでいいかと思われます。飽きのこなさそうなデザインなので良し。やや幅広の足、普段靴は26.5を履いています。パトリックは初めて履くので、みんなのレビューを参考に27.0を購入しました。サイズはちょうど良く、軽くて履き心地はいいです。手入れの方法なども同封されていたので、参考にしながら履きこんで行きたいと思います。普段からどのタイプの靴でも27cmですが、今回も同じサイズでピッタリでした。色々なオンラインショップで本製品の紹介を見ましたが、少し小さめと書かれていたり、ゆったり目と書かれていたり感想が様々でやや迷いましたが、いつも通りのサイズでバッチリです。強いて言えば、気持ち細身な感じがするので極端に足幅が広い方はもしかしたら若干窮屈に感じる可能性はあるかもと思いました。自分自身も比較的広めの足幅だと思うのですが、気になるほどではありません。ちなみに他のモデルも27cmを持っていましたが、やはりそちらもいつも通りのサイズで問題なかったです。デザイン、配色は個人的には最高だと思っています。写真だと白っぽかったり濃いグレーに見えたりしますが、実物はかなり薄ーいグレーと思ってもらえればいいと思います。ボルドーとネイビーのエナメルラインはかなり綺麗ですし、ソール横の色がネイビーなのも個人的にヒットです。一日中仕事で履いてても全く足に疲労を感じない履き心地は正直脱帽でした。お薦めです。とても丁寧な気配りがすごく嬉しいです。ありがとうございます。今回パトリックは二足目、IRISは初めての購入ですが……とにかく軽い!びっくりするほど軽く、履いたその時から足に馴染んでしまう位、質の良いレザーです。他メーカーでも普段から27cmですが、こちらも同じサイズで問題なく馴染みました。限定カラーのデザインもとても気に入っています。これは間違いなくリピになりますね。おすすめです。また宜しくお願い致します。色味も画像通り。白でもスモークなので季節やシーン問わず合わせやすい。限定カラーのホワイト系は直ぐに完売するので気に入ったら即買いがおすすめ。IRISは実寸通りのサイズの場合、最初はきつめでも皮が伸びてフィットする。パトリックのスニーカーはここ数年で何足も購入しました。足幅が少し狭く、甲低、指はギリシャ型なので、通常の靴だと中で足が滑ってしまい痛くなります。これまでマラソン、シュリー、スタジアムと試していますが、マラソンの底の厚みでシュリーの型が一番合いそうに思えて、今回思い切って購入しました。大満足です。注文番号: です。夫への早めのクリスマスプレゼントとして購入しました。3年ほど前に同じものを購入し、履きつぶしたので買い替えです。細見なのにとても履きやすく、夫も喜んでいました。グレーの紐も楽しみにしています。パトリック アイリス2足目を購入しました。1足目は本当に履きやすくて、こんなに履き心地の良いスニーカーは初めてでお気に入りでした。あまりの履きやすさに6年くらい履き続け、そろそろ替え時かなと思い、またまた同じ物を購入しました。大満足です。23.5cmの足です。38を購入しました。ソックス着用でピッタリです。パトリックのスニーカーの中でもアイリスは、見た目がスッキリで「大人のスニーカー」な感じです。皮が柔らかく、外反母趾の足でも大丈夫です。。