キャッチ シリコン ドゥ・ルシェール サージカルステンレス アレルギー レビュー

スピーディな対応でした。物も良くて大変満足してますキャッチにしては少しお高めだけど、一緒に購入したセカンドピアス絶対落としたくなくて買ってみました。かなりしっかりホールドされてるのでこれならピアスなくさなくてすみそうです。

おすすめです。

キャッチ シリコン ドゥ・ルシェール サージカルステンレス アレルギー

【あす楽対応】落ちないピアスキャッチ シリコン ドゥ・ルシェール ピアスキャッチ 落とさないピアスキャッチ 医療用サージカルステンレス 金属アレルギーフリー 安

宝石店で1000も高く買いました。お安いので、予備に購入しました。ピアスが落ちる心配がないです。お風呂に付けたままはいったときや、服を着替える時に引っ掛かっても外れません。主人が結婚記念日にダイヤのピアスを購入してくれるので、まぁ安いダイヤだけど無くさないように先手を打ちました。これで安心できます。大きいけど落ちないなら仕方ないと思います。まだ使用していないので、なんとも言えませんが・・・持っているピアスに着けてみると、すんなりスムーズに着脱出来たので、今後使う時に期待しています!初めて買ったのですが、本当に取れないし目立たないからいい!また買います!すぐに商品が届きました!丁寧に対応して頂いて安心してお取引させて頂いました。以前から気になっていた商品でしたが、シリコンでしかも安価ということが決め手となり購入しました。お気に入りのピアスなのにキャッチ紛失が相次ぎ、本体を無くすのが怖くて使っていなかった、いわゆる外れやすいピアスで試したところ、耳たぶが伸びるほど引っ張ってもピアスもキャッチも外れませんでした!シリコン部はずれたり外そうと思えば外せそうなので、壊れる恐れあり?と心配にはなりますが、期待も込めて星は5つです。見た目は意外と大きめです。私は気にしませんが、髪が耳の見えるようなベリーショートやアップスタイルだとちょっと目立つかもしれません。しかしこれからは安心して高価なピアスやお気に入りも使えて嬉しいです!落ちない!宝石やさんで4000円ですすめられたのをきっかけにネットで探してたどりつきました。半額で購入できてよかったです。キャッチによっては、痒くなってしまうので、こちらのを買わせて頂きました。調子いいです!夫にプレゼントして貰ったピアスを無くしたくなくて、購入しました。1歳の息子に引っ張られても大丈夫です!ダイヤのピアスを購入したので、紛失防止に購入。つけっぱなしでシャワー浴びてなくすことが多かったのが、しっかり止まっていて外れることもありません。大切なピアスをつける時はこのキャッチオススメです。少し金属アレルギーのある私。普通のだと痒くなって大変でしたが、これなら落ちないし一日中つけていても痒くなることは無かったです!とても素晴らしい商品です!しっかりした本体で取り付けも簡単でした。安心して使えます。ありがとうございました。はずずのも楽にできます。何個もピアスを失くしてきたのでもっと早く買っていればよかったです。嫁もとてもきにいってます。とにかく使いやすくいです。高いだけ落ちないで欲しいですね(笑)ピアスよりキャッチの方が2倍くらいお高いので(笑)今までダブルロックキャッチを使っていたのですが、何回も使うと緩くなってしまい、また何回も買いなおすのももったいないと思い、こちらを買いました。シリコンで目立たないので、何色の地金にも合わせられるし、ピアスの棒の溝にしっかりとはまり、取れません。もっと早く買えばよかったです。よくキャッチをなくしてしまうので、これは本当にいいですね。お値段がもう少し手ごろなら星5つでした。アメリカンピアスを買ったついでに買いました。ちょっと重みがあるようで、なくすことがあるとのことで念のため。ピアスを一度無くした経験があり、こちら購入しました。まだ一度も外れておりません、丈夫で、お値段以上だと思います!服で引っ掛けてピアスが外れた事が何度かあるので、お試しで使ってみました。簡単に取れず、お気に入りのピアスも落とさず済みそうです。予備にもうひと組購入しようか検討中です。母がキャッチをなくしてしまい騒いでいたので、これならと思い買ってみました。確かに外れないのでなくさないとは思いますが、思ったよりも大きかったです。1個なくしてしまったので急きょ買うことにして、セカンドピアス用に探しました。ちょっとお高いけど、落ちないことは落ちないのでよかったと思います。ピアス落ちません。良いです。見かけがゴロンとしてあんまりかっこよくないけど表舞台(ピアス)を見せるための裏方だし致し方ないですね。ちゃんと仕事はします。外す時、金具だけのものは爪を使わないと難しいのですが、これは指ではさむだけなのでラクですね。あと取説に入浴・スポーツ時には外して下さいとありました。参考までに。何度もいつの間にか取れて何度もなくしかけたピアスが安心して使えるようになりました本当に落ちないキャッチ! 大切なピアスをうっかり無くしたら落ち込みますよね〜 これはその心配なしです。助かってます。キャッチを良く落とす娘にプレゼントしました。外れにくくとても喜んでいます。ピアスに付いているキャッチはかぶれて痒くなっていましたがこちらの商品は大丈夫です。もしもなくしてしまったらまた、購入したいと思います。いつも、キャッチが取れてピアスの片方を無くしてばかりなので、これは良いです。内部のグリップがしっかりしているせいか、ポストをしっかりと掴んでくれているようです。使用感も特に悪くはないのですが、シリコンなどのキャッチと比べるとかなり高価なので、もう少し安くなれば100点満点です。。