チョコレート クリスマス おすすめ 評判 感想 評価 レビュー

毎年、弟にも贈っています。他の人のレビューで気になった「味」についてですが、心配したような劣化は無かったようです。数年贈っている弟が「ちょっと一口だけ…と思ってかじり始めたら、おいしくて全部食べてしまった。

おすすめです。

チョコレート クリスマス

【2月7日以降お届け】ペンチ 工具チョコレート【チョコレート チョコ】【お歳暮 クリスマス ギフト】

」と証言しておりましたw折れや欠けもなく「いつもどおり本物の様だった」との事ですwぜひ高品質を維持して行って欲しいものです♪バレンタイン時に購入(レビュー書くの忘れてた・・・)。過去にボルト&ナットの購入歴もあり、今年は電球&ソケットを狙っていたのですが、あっという間に完売・・・お相手の反応は「今年のは動かないんだ〜」・・・うっ、そう言われると思ってたけど、実際に言われると悔しいっ。フランツさんに罪はないけど、★4つ。プレゼントに買いました。まだ渡していないので本人からの感想が聞けていませんが、驚かれ喜ばれることは間違いなしです、それを思うとわくわくします。はやく渡したいなぁ。かなり、リアルに工具を食べてる感じです。チョコがすごい美味しい。車ずきな彼氏がいる方にはすごくおすすめです。工具なんて女には全く分からない世界なので普通にトリュフとか生チョコの方がいいんじゃない?と思いながらもレビューの評価の良さに恐る恐る会社で配る用に12個ほど何種類か購入させてもらいました。結果、大成功!!反応凄く良かったです(*^^*)去年評判が良かったので、今年は別のグループの義理チョコに。案の定評判良かったです。あのリアルさがたまらないようです。お世話になってる同僚への義理チョコ用に購入!去年は500円くらいの生チョコしかあげなかったのにホワイトデーで某店のバケツプリンやら苺やらもらってしまって申し訳なかったので今年は値段も中身も少しグレードあげてみました(笑)車が好きな人だし、おもしろいもの大好きな人なのできっと喜んでくれると思います♪レビュー見て、もし割れてたらという不安があるので今は☆は4つで!丁寧な梱包をお願いします!!車屋関係の男性にバレンタインで渡したら、とても驚いてよろこんでもらえました。他のレヴューで割れてたとか書いてあったので不安でしたが、しっかりとしたクッションでチョコレートが固定されていて、安心しました。中身は見ていないので評価できませんが、同時に買った他のチョコよりも外箱が安っぽく値段の割には義理チョコのような外見に感じました(義理なのですが)。他の方のレビューのように、中身を見て楽しんでもらえれば1500円の価値はあるかな、という感じです。外箱重視の方にはあまりオススメしません。職場の同僚にバレンタインのプレゼントとして配りました。車関係の仕事場だということもあり、とても評判がよく、みんな一気にその場で完食。「センスいいね」とお褒めのお言葉も頂きました!(^^)!これも義理チョコに購入。レビューを読むと柄が割れていると書かれた方も多く少々不安。ペンチだけは渡す前に中身チェックしようと思います。後で思ったのですが工具チョコの中ではボルトナットがお買い得かも知れません。グラムが1番重たいです。ペンチは30g。友人男性へのバレンタインチョコに購入しました。渡したときに、開けてもらって中身を見ましたが、本当にペンチそっくりでした。私は購入した本人なので画像を見ていたので驚きはそんなになかったですが、友人は結構驚いていてよろこんでくれてました。味は友人しかわからないので感想は書けませんが、来年は同じネタは通用しないかもなぁ〜と思いました。生後2ヶ月の初孫からおじいちゃんへ始めてのバレンタインでプレゼントしました。箱・紙袋が真っ赤で高級感あふれる中、蓋を開けると可愛いジョーク混じりの美味しそうなチョコに、喜びもひとしおな様でした。割れないようにスポンジで押さえてありますので、レビューの意見から改善されたのかなぁ〜と思いました。。