ロータス オリジナルカラメルビスケット レビュー 購入

甘みの強いものは苦手なのですが、シナモンは大好きなので、食後のひとくち用に購入しました。私的にはこれだけ食べると気持ち悪くなるほどの甘さですが、ストレートのコーヒー・紅茶やホットミルクに添えるには丁度良い甘さと大きさですね。空腹時に胃を落ち着かせるために、飲み物を添えて食べています。

おすすめです。

ロータス オリジナルカラメルビスケット

ロータス オリジナルカラメルビスケット 50枚入り【輸入食品】

次は食後の甘味が欠かせない母にプレゼントしようと思います。以前より他所で購入歴あり。そこはかなり遠いのでインターネットでそれも安価で・・ありがたいです。。普段近所の輸入物販売店で購入してますが、この値段では売っていません。ホントに安い。まだ届いてませんが楽しみです(o^∀^o)いつも輸入食料品店で購入するのですが、お安かったのでまとめ買い。母の友人に大好評のお菓子なので、半分以上はプレゼントしてます。また無くなったら、リピします!私のおやつ用に購入したのですが、主人がハマってしまい開封すると食いつくされます(笑)子供にも見つかり家族で取り合いです(笑)最近街でもロータスのビスケットはお安く売られていますが、ほんのちょっとお安く購入できてまぁまぁ満足です。ザクザクの食感とシナモンの香り、そして甘すぎるところが大のお気に入り。毎年この時期に大量購入し、クリスマスに向けて仲間に配ってまわってます。みんな楽しみにしていてくれて「例のビスケット、まだ来ない?」って催促メールが届き始めました。早くお届けしなきゃ!!すごく安かったので、3袋購入です。コーヒーにとてもよく合い、美味しいので、常にストックしています。職場に持っていって、みんなで分けたので、1袋は、あっという間になくなってしまいました。なくなる前に、また買うと思います。どこよりも安いのでまとめて購入。1杯のコーヒーに2枚のペースで家族や友人と楽しんでいます。賞味期限が半年位なので大量に買いすぎは注意です。何度か購入しています。職場でのお茶請けに利用したり、知人の子供にあげたり。どこでも誰にでも気軽にあげれて喜ばれるので使い勝手もよく、個人的にも好きです。また買うと思います。近場で買うと高いので、安いときにまとめて買わせていただいております。美味しかったです♪レビューにシナモン風味とあったのですがシナモンが苦手な私でも美味しくいただけました。またリピートしたいです。レビューが高評価だったのでお試し購入。美味しいですがリピートはないです。私もお気に入りですが、お客様にお出しするととても評判がいいので、まとめて購入しました。一箱だと50枚入りが6パック入っています。珈琲によく合うお味だと思います。小さな子供よりも大人に評判がいいお菓子です。いつも一番安いショップで6パック購入しています。遊びに来た友達にも「おいしいね」と喜ばれました。今度その友達におすそわけしようかな…味に関しては前に小さいサイズのを購入していたので判っていましたが(カラメルというよりもシナモンの方が強い感じ)、こちらは1枚ずつのパッケージなので、食べ過ぎ注意には良いです。結構に甘いので3枚も食べれば満足。大好きです!こちらのショップが最安だったので、来客用と自分用に購入しました。 発送も意外に早く、大満足です!またリピします!こちらで購入するのは初めてですが他社購入暦はあり。今回こちらが安くなっていたので。まだあけていませんが、ちょっと見割れはありません。味は甘甘でちょっとの枚数で満足感があるのでいつも在庫しています。たくさん買ったのでしばらく持ちます。賞味期限は2010.7月。とてもおいしいです。オークションの品と同梱で購入しました。ハハハ、コレがもとで夫婦喧嘩する夫婦っておバカ?(爆)前回購入分が少な過ぎました。最後の数枚を食べるに争ってしまい、「それならいっそのことどどんとまとめ買いすりゃ良いだろ」ってことで、即行のリピ購入(笑)素朴なのに上品な旨さ、嫌味の無い後口、さすが、やっぱりロータスってことかなぁ?これがあれば他の甘いおやつは要りません!ってくらい好きです。紅茶やコーヒーに最高。お安い夫婦円満のマイブーム?この価格ならぜ〜ったいお得!!!コーヒーを飲みに入った店でバラ売りされてるのを買ったのがきっかけです。あまりにも美味しかったので、包みを持ち帰りさっそく探して購入しました。こちらの商品は、とってもお値段も安く、お買い得だと思いました。家族も気に入ったので、50枚入りをまとめ買い(*^^)v一枚ずつ個別包装されているので、食べやすいし、ちょっとお出かけにバッグにもしのばせやすいです(#^.^#)このビスケットとの最初の出会いは、偶然入った喫茶店で、コーヒーのソーサーにサービスで付いていたもので、一口食べた時の懐かしいようなカラメルのほろ苦い(本当は苦くなくて甘いんですが)香りと味が気に入り、同じ商品を探して、ここで購入しました。甘さはあるのですが、カラメル独特のコゲの苦さみたいな風味がある為、そんなに甘さを感じずに頂けます。個包装なので、長持ちもしますし、お茶うけに、コーヒーのソーサーにお客様に出すのも良いと思います。コーヒーの苦さとのマッチングが、素晴らしいビスケットです。コーヒー好きには、たまらない味だと思いますよ!こどもも、私も大好きなので^^まとめて購入しました。また是非購入したいと思います色々とお安く購入出来ました。有難うございました。たかがビスケット、されどビスケットですね。前回もまとめ買いしたのに、早くも買い置きなし、たかがビスケットで夫婦喧嘩する我が家はお馬鹿なのか?それともそれだけこのビスケットが美味いのか・・・たぶん両方です。みなさんレビューではお客用の買い置きだとか書かれてるけれど、我が家じゃ我慢できずにあればあるだけ食べちゃって(笑)シナモン風味に好みは別れるかもしれませんが、私は大好きです。近くのお店で600円近くで購入しました。とてもお得な買物ができました。お味もやめれれないおいしさで満足です。見て注文。サクサクで、シナモンがほんのり香って、個包装なのもいいですね。50枚を2個購入ですが、友人にも好評で、3日で2袋目です。(笑)売っている所が限られていて購入できて良かったです。美味しかったです。良く食べているロータスビスケット!シナモンが利いていて香ばしく、甘くて珈琲と本当に良く合います。こちらのお店はとても親切で気持ち良いお取引が出来ました。まとめ買いをし、プレゼント用と明記したら、個数分の袋を入れて下さり、賞味期間の事も訪ねたら確認メールに来年の3月までと教えて下さり、購入側としては安心して注文出来るお店です。次回注文する時も必ずKitchen Gardenさんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました(^^)時々行くようになった喫茶店で、私は紅茶党なのでストレートを頼むといつもついて来たので、美味しいなと思いネットで探したら安く購入できたので買ってみました。5袋購入して 1袋は主人が会社に持って行きましたが、残り あと1袋になりました・・・汗 全て私が食べています。夜、紅茶を飲みながらPCしているとつい食べ過ぎて・・・泣 温かい紅茶やコーヒーにも合うと思うので、次回はまた秋以降に購入するかなぁ・・・。他の方のレビューを見て興味を惹かれて購入してみたら、美味しくてハマってしまいました。カラメルの香ばしさと、サクサクとした食感がクセになりますね。今回は職場のおやつタイム用にもと思い、多めに購入しました^^レビューが良かったので買ってみました。バターが使われていないビスケットなんてと思ったら、なかなか美味しいですね。甘いので食べ過ぎないようにしないとですね。ついでに購入です。レビューが良かったので来客用に置いています。会社で、みんなでお茶の時間にいただこうと思って購入しました。疲れた時のひと口にちょうど良いです。コーヒーのお供にいつも切らさず購入しています。シナモンがあまり好きではない私ですが、このビスケットのシナモンの風味はそれほど気になりません。ひとつづつ包装しているのも良いです。。