クラフト 格安 価格

クラフト紙がお手頃な価格で購入出来て良かったです。メール便が使えるのもとても助かります。梱包も丁寧にしていただけて感謝しております。

おすすめです。

クラフト

未晒両更、クラフト紙 86.5kA4(50枚)クラフト紙の強靭なパルプ繊維は外気に影響を受け凹ついたり、カール したりします。印刷する枚数だけ袋から出してお使い

またリピしたいと思います。想像通りの商品が届きました。価格も品質も満足です。また利用させていただきます。通販での紙類購入は初めてです。封筒をあけると厚紙で挟まれ帯封で留めてありました。この厚紙がとてもしっかりした紙質で何かに使えそうです。クラフト紙はややツルッとして、厚みは一般的な封筒程度です。スタンプを押して小さな封筒を作るので丁度良い感じです。品質が良いので価格がとてもお得だと思います。オマケは白色上質紙でした。なかなか売っていないので、助かりました。もう少し薄くて、価格も安いものがあれば嬉しいです。クラフト紙がこの枚数でこの価格で購入できてかなりお買い得でした。おまけもたくさん頂いて大満足です。またリピ買いしたいと思います。探した商品がお手頃価格でgetできて嬉しいデス♪色も濃すぎず薄すぎずちょうど良い感じです。スタンプを押しても映えます♪高品質で低価格でとても良い買い物ができました。初めは厚いクラフト紙を使用していましたが、厚みは不要だったので価格の安いこちらを購入。色合いや風合いには特に差がなかった為こちらを再購入しました。確かな材質だと思います。価格も抑えられておりお勧めです。価格が安い割にしっかりしていて、色味も濃すぎず薄すぎずちょうど良かったです。インクジェットプリンタで印刷すると、クラフトの風合いが生きて綺麗に印刷出来ました。レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。クラフト紙を何種類か欲しくて試しに購入してみました。最近クラフト紙を売っている所がなく、諦めていたらこんなお手頃価格!こちらは108kと86.5kの二種買いました。冊子にするために表紙と本文用に試し買いです。86.5kに関しては本文にするには申し分ない厚さでしたが、色が濃い目で印刷が見にくいかも…108kは程よい厚さで良かったのですが、もう一つ厚い方でもよかったかな?と思いました。でも、なくなったらいずれかの厚さでリピートしそうです!近所の文房具屋さんでは100枚入りしかなく、しかも高い! ここは価格もかなり良心的だし、希望のサイズにカットもしてくれるようなので、いいですね。クラフト紙はナチュラルな感じなのでかなり好きなのですが、需要はそれほどないのか市場にはあまり出回っていないんですよね…。また、おまけの品ですが、今回購入の商品より枚数が多い! 開封するまでは、かなりの厚みに注文を間違えたかと思うほどでした。良かったです。スタンプを押してカードを作りたくてクラフト紙を探していたところこちらの商品を見つけました。価格がとてもお手ごろでメール便も可能ということで即購入決定。クラフト紙の色もとても可愛く茶色系のインクが良く映えます。カードにするにはちょっと薄いのですがちょっとしたラッピングや袋を作るのにとてもよいです。次は厚めの紙も購入します。とてもいい買い物でした。無くなったらまた買いたいです。A4サイズの」クラフト紙を探していてこちらへたどり着きました。品揃えと価格に大満足です。いろいろな厚みがあって、包装紙、便箋、カードなど、プリンターでプリントして楽しんでいます。微妙なにじみが素朴な雰囲気になっていい感じです。50枚でこの価格はお買い得だと思います!ミニ封筒を作ってハンコを押したりして使ってます。とても重宝していますハンドメイドのラッピング(台紙)に使いました。紙色はブラウザで見るより濃かったですが、そのほうが好みなので逆によかったです。メール便も利用できて価格も安かったです。なくなったらリピします。クラフト紙を扱うお店があまりないので助かりました。プレゼントもありがとうございました。厚口色上質紙40枚も入っていました。最初封筒あけたときは間違って注文したのかと思いました。レビューが遅くなってすみませんでした。ありそうでなかった感じ、しかもたっぷりはいってこの価格は嬉しいです。おまけに色上質もたくさんいただけました。色がきれいだったので、娘にあげました。思ったよりもしっかりしていて、オリジナルの便箋を作ったり商品のヘッダーにしたりと活躍しそうです。封筒やシール作りの台紙に使います。厚さの試しにもう少し厚いものも購入しました。両方に使いやすいのは、コチラかな。封筒なら厚い方が良いかも。とにかく、このクオリティのクラフト紙がこの価格なのは嬉しいです。クラフト紙はA4サイズはなかなか価格も高いものですが、このクラフト紙はリーズナブルで質の良いのでリピートしてますレビューを書くとついてくるおまけの紙も重宝してます探していたものがみつかり価格も良心的で満足です。まだ使っていませんが、印刷するのが楽しみです。発送も迅速かつ丁寧でまた利用さてていただきたいと思います。便箋を作るために数種類購入しました(^-^)色々比べてみるのに助かる枚数、価格で嬉しいで本日到着しました。大手家電量販店を数件物色しましたがなかなかよい質感&価格のものが見つからずとてもよい出会いでした。さっそく印刷してみましたが申し分ありませんでした。100枚までメール便可能なため、お願いしましたがプレゼントまで付いてとてもお買い得でした。これから蝋引きなど加工して使いたいです。価格や紙の厚みからして満足です、袋を作ろうと思います。スタンプ捺印してコラージュ作りもしたい紙です。有難う御座いました。又リピします。ハンドメイドの作品のタグ等に使用したいと思い購入しました。色も、厚さも価格もちょうどいいと思います。お弁当販売に使う掛紙やチラシにクラフト紙を探し、やっと価格も雰囲気もぴったりのものに出会えました。レザープリンターにも問題なく使え、薄いけど紙のきめが細かいので仕上がりもきれいです。淡い色目のクラフト紙もあるとさらに嬉しいです。在庫が無くなったらまた買おうと思います。以前購入したものがなくなったので、リピートです。ハンドメイド雑貨のパッケージに使用するために、インクジェットプリンターで印刷して使っています。印刷では多少の滲みはありますが、気になるほどではありません。この価格で購入できるクラフト紙はなかなか見つからないので助かっています。以前はダイソーなどにも普通においてあったA4クラフト紙、今はどこを探してもない状態。ようやく見つけました。紙質も問題なく、印刷もなかなかいいです。この価格ならこれからも買い続けていけそうです。おまけもありがとう御座いましたこういうの探してました。見つかってよかったです。価格もお安くていい感じと思います。何度も購入させて頂いてます。質感、厚さ、価格等、気に入っております。いい感じのまさにクラフト紙。よく売ってるかんじのやつです。通販で格安で購入できるのは最高です。おまけも使いやすそうで大満足!送料分おまけをいただいた気分になり得した気分になりました。リピートすると思います。リピです。もう少し薄くて価格が安ければ、なおよし。。