シャンタン ワンピアンサンブル 購入

長男の卒園式用に黒を購入しました。二の腕が太い、ウエストから下が太めな為、普段は9号なのですが身長155cm、レビュー等を参考に7号にしたところ、丈やウエストまわりがとても綺麗なシルエットで我々ながら感激しました。なかなかこのお値段ではこんな素敵ななセレモニースーツはないと思います。

おすすめです。

シャンタン ワンピアンサンブル

[七五三 753 ママ スーツ]シャンタン素材のふんわりワンピアンサンブル(130211171)[入学式 卒業式 結婚式 お宮参り 入学 お受験 ママスーツ フ

良い買い物ができました。ありがとうございます。入学式用に購入しました。身長157cm、体重65kgでふだん着るサイズはLLもしくは15号です。最初ベージュの15号を購入したのですが、ウエストより上の腹部がきつくて、17号に交換依頼しました。試着サービスを利用すればよかったです。ベージュの17号がなく、ネイビーの17号にしたのですが、結果的にすっきり見えて、卒業式にも着れそうでよかったです。コサージュの色もぴったりで、別に買わなくて済みました。布の質感も上品で、気に入っています。親族の結婚式用に購入しました。身長157センチで43キロのやせ形、普段はSサイズを着用してます。他の方のレビューを見て、5号に決定。ウエストや腰回りはピッタリでした!スカートの丈は膝が隠れるか隠れないかくらいでした。ジャケットも、肩幅やウエストはちょうど良かったですが、袖丈が少し短かったかも…手首ちょうどって感じでした。ただ全体的にみると、やはり5号で正解だったと思います。生地も安っぽさはなく、色々なシーンで着回し出来そうなので、いい買い物ができたなという感じです。身長152cm、体重42kg普段はSサイズです。試着サービスを利用して3号と5号のネイビーを試着しました。3号は本当にぴったりサイズで少し腕が動かしづらい感じで、5号は少しダボつく感じでした。親族の結婚式用でしたので、着丈は膝下が良かったのですが、3号も5号も着丈があまり変わらず、膝が少し出てしまいました。でも、スーツでこれだけぴったりサイズはなかなか無いし色合いも素敵だったので3号を購入しました。着丈があと数センチでも長ければ言うことなしでした。146cm,37kg ベージュ3号を購入。似たような体型の方の良いレビューが多かったので購入しました。ワンピースの切り替え位置が若干下ぎみでした。丈は ひざ下5cmくらい。ジャケットの袖は長め、肩はばはちょうどでした。全体的にもうすこし小さければぴったりだったなという感じですが、なかなかこのサイズのものを見かけることがないので満足です。色も上品で素敵でした。義理の妹の結婚式用にネイビーの7号サイズを購入させていただきました。身長153センチ体重は46キロ普段はMサイズです。7号と9号サイズで迷った為、試着のサービスを利用してみました。試着したところ7号サイズで丁度良かったです。落ち着いた色と形で結婚式以外にも活躍してくれそうです。迅速丁寧な対応で、また、利用してみたいです。結婚式用に購入しました。身長147cm、体重52kgのぽっちゃり体型で,普段は9号か11号を着ています。今回は試着サービスを利用し両方着てみたところ,9号は胸周りとお腹周りがピッタリしすぎのため11号を選びました。少しスカートの広がりが気になりましたが,ポッコリお腹が目立たないので良かったです。お値段の割にはお買い得な買い物だったと思います。154cm44キロ、普段はS~Mサイズを着ています。今回は子供の七五三撮影用に購入しました。5号か7号かで迷ったので試着サービスで2つ取り寄せ、シルエット重視で5号を選びました。若干肩のあたりがきつい感じですが、腕を上げたりすることはそんなにないだろうし上着を脱いだら気になりません。スカートも膝丈でちょうど良い感じでした。プレゼントにコサージュを選んだのですがベージュのスーツに白い花はちょっとな……ということで−1。全体的には満足です。身長158cm、体重51kgで普段は9か11号を着ています。今回は9号を選びました。サイズ的には、肩周りがピッタリとしていてゆとりは全くないです。ちなみに私は肩、腕が太めです。でも11号にしてしまうとほかの部分がだぼつきそうなので、9号にしました。ワンピースの丈は膝下3cmくらいで座っても、ちゃんと膝が隠れて、丁度よい感じでした。ネイビーとベージュで悩んで試着サービスを利用しましたが、ジャケットを交換すると何通りにも使用できそうなので2着購入することにしました。先ずは七五三でベージュを着用したいと思います。ネイビーの9号を、七五三写真の前撮りのため購入しました。身長161、53キロで、肩幅もしっかりめ、下半身もどっしりめです。11号と悩みましたが、皆さんのレビューを読みまくって、いつも通りの9号を注文。結果、ぴったりだったと思います。ワンピースもジャケットも、前屈みになると、伸びない生地なので少し窮屈な気もしますが、許容範囲。ふんわりしたスカートで、確かにスッキリ痩せて見える形ではないので、これ以上サイズをあげると太って見えるかも?なので、9号でよかったのではないかと。色も、写真ではてかっと明るい紺色に見えましたが、実物は落ち着いた濃紺で、てかりも気になりませんでした。今後、卒業式やPTA行事などにも安心して使えそうです。今回初めて購入致しました。皆さんのレビューを見て決めました。値段がお手頃だったので届くまでは半信半疑でした。しかし届いた商品は予想以上に素敵なものでした。モデルさんが来ていたイメージ通りです。ネイビーを購入しましたが生地は明るめでコシもあり形崩れしなさそうです。156cm46kgの私は7号にしましたがピッタリでした。スカート丈が膝上気味なので40代としては恥ずかしいですが。フェミニンなものを持っていないので着るのが楽しみです。サービスのコサージュも華やかで上品な感じです。春のイベントで大活躍するでしょう。153センチ、38キロで3号を入学式用にベージュ購入。ワンピースが想像してたものより気持ち長かった。余裕もあった。ジャケットはよかった。持ってる結婚式に着てるワンピースにも合わせられそう。私に合うものがなかなか見つからないし、値段も手頃だし結果的には購入して正解だったと思います。親族の結婚式に参列する際のお洋服として購入しました。155センチ、体重45キロ、やせ形で普段は7号です。皆さんのレビューがとても参考になりました。試着チケットで7号と5号を頼みました。はじめに5号を着てみたら少しゆとりがあるくらいのちょうどだったので7号は袖を通さずそのまま返品しました。試着してサイズを確かめられるのがとても良かったです。ジャケットはリボン留めかボタン留めか選べるので良かったです。(リボンとボタン、どちらも付いていて取り付け選択できます)生地はレビューとおり薄いので秋の使用にはぴったりでした。光沢が上品で形も上品です。158センチ42キロのやせ形で、7号と5号を比べました。7号はダボついて不可、5号に決めました。どうせなら3号と5号を比べればよかったかなぁという思いです。テカテカしてたらどうしようと心配しましたが、光沢は画像よりも控えめで、ホッとしました。上品で可愛いです。親族の結婚式で着る予定ですが、本当に七五三、入学式、卒業式でも着られそうで大満足しています。おまけのコサージュがベージュ系というかゴールド系で、合わせようと思っていたバッグとぴったりでした。きちんと梱包されていてシワもなく、開けてすぐに着られるレベルです。素晴らしいサービスですね。ネイビーの13号を購入しました普段11号なので11号でも十分着れましたが、手を挙げるとワンピースのスカート丈がぐっと短くなるので、余裕をみて13号にしました子供がまだ小さいので、抱っこするにも余裕のあるサイズのほうが安心です。ワンサイズあげても、特に太って見えません2月にある親戚の結婚式で着ます。屋外の催しでは寒いですが、室内の結婚式ですので問題ありませんスカートのプリーツや肩、襟などぺしゃんこになることなく、全体にふんわり、上質な印象なのでお得なお買い物だったと思います。スカート丈が長いといいと思いますが、この丈でも可愛らしく着れると思います。40歳ですが夫を始め友人もいいね!と言っているので大丈夫だと思います。わたし的にはキャサリン妃みたいで素敵!とワクワクしています!ワンピースの袖も短すぎないので、私の歳でも半袖で着用してもおかしくないと思います。レビュー特典のコサージュもネイビーに合わせて頂いたのかな?藤色で素敵でした。安っぽい物でもないのでありがたく使わせて頂きます!試着サービスを使用しましたが、オススメです。卒園式用に購入しました。160センチ、肩幅もありしっかり体型です。普段は9号でしたが、授乳中と言う事もあり上半身のボリュームが増しているので11号にしましたがピッタリでした。子供を抱っこしたりするのでもう少し余裕があってもよかったのですが、特に動きにくいと言う事も無かったです。肩幅は合っていたので体型が元に戻ってもきれいに着られそうです。シャンタン生地ですがシルクではないので扱いも楽で、お値段以上の見た目です。卒園式用と言う事でダークカラーにしましたが、グレーもあれば嬉しかったです。154cm41kgで5号を購入しました。若干ゆとりがあるので、ワンピースだけで着るなら、3号でも良かったかもしれません。卒業式にも着る予定なので、ジャケットがぴったりな5号で満足です。身長153cm、普段はLサイズもしくは11号を着ています。今回もいつもと同じ11号を購入しました。ワンピースは胸とお腹回りがきつく、そのせいで上がってしまうのか着てみると膝が出てしまうくらいの丈になりました。ゆったり着るため13号に交換して頂こうか迷いましたが、ジャケットは11号でぴったりなので、このまま11号にして使用の日までにダイエットを頑張りたいと思います。生地や仕立てはとてもしっかりしていて、お値段以上だと思います。この度は迅速なご対応ありがとうございました。娘の卒業式や入学式用に購入しました。実は他社で数件購入と返品を繰り返しましたが、一目見てとても気に入りました。普段は9号でしたが、最近体重増加が著しいため(笑)念のため11号を購入。ゆったり着ることができました。スカート丈も短すぎず、長すぎずでぴったり。肩幅や袖もちょうど良かったです。子供にも好評でした。卒業式後にちょっとした集まりもあり、準備をする際、袖を折ることが出来たのも非常に良かったです。またスーツを新調する際は利用したいと思います。スタッフの皆様ありがとうございました。二の腕がガッチリしているので、腕に合わせてスーツ系は11号を購入することが多いです。今回は身ごろに問題ないのですが、腕を組むような仕草をすると窮屈感はありませんがジャケット、ワンピース共にやはり腕周りがピシッとなります。全く収縮しない素材だからかもしれません。それを除いたら、比較的ゆったりした仕立てのようです。ネイビーですが想像以上に明るめのネイビーでした。ダークな感じを写真から想像していたのですが、卒入学式に着るので気に入りました。155cmですが、スカート丈は膝が見え隠れする感じで満足です!6月にある、親族の結婚式用に購入しました。注文後すぐに届きました。中身を確認したところワンピース内側襟ぐりにほつれがあり、お店に問い合わせたところ、すぐに良品と交換してくださいました。翌日には届いて迅速なご対応感謝いたします。光沢がありとても素敵です。スカートもふんわりしてますがウエストがしまっているのでそんなに太って見えない気がします。長さは膝ほど。少し裾を引っ張らないと膝上になってしまいますが許容範囲内です。衿もととウエストに可愛いフリルが付いているのも素敵です。これならワンピースだけでも着れて重宝しそう!値段もお手頃で良い買い物でした!早く着たいです☆身長161cm、体重64kgで普段はL~LL(13号)を着ています。背中の肉(脂肪?!)が厚いため、試着チケットを利用して13号と15号を試着してみました。やっぱり、15号はボッタリした印象になったので、13号(ネイビー)を購入しました。(ギリギリの体型です)生地は薄いかもしれませんが、薄すぎる程ではないと思います。デザインもワンピースのレースも可愛かったし、ブラックも購入したいと思ってます。すこし光沢があり、きれいなネイビーです。価格以上に素敵な生地だと思います。入学式にはあかるめの色合いのスーツという情報もありますが、自分の好みでネイビーを探していました。お店も見ましたが好みのスーツが見つからず、ネット購入の不安もありましたが口コミを信じて購入に至りました。157cm、57kgのがっちり体型ですが、サイズ11で少し余裕ありです。卒園式用にネイビー7号を購入。身長157、体重48 普段は7号か9号を着ています。試着しようか迷いましたが、レビューから一か八か7号にしてみました。結果、ジャストです。無理な動きをしたら多少キツいですが、大人しく座るか立つだけの卒園式なので、これで大丈夫そうです。生地も素敵で品が良くて、、あとは下の子の卒園式でも着られるように体型維持します(笑)昨日のお昼に注文し、今朝届きました。こんなに早く手元に届くなんて、びっくりしました。とてもありがたいです。167cm 66kgで13号を購入しました。ぴったりです。15号と迷いましたが、他の方のレビューを参考させて頂きました。13号で正解でした。窮屈でもなく、シルエットも綺麗です。ただ、スカートが膝上になってしまうので、もう少し長めがよかったかなと思います。ですが、予想以上に良い商品を購入できることができました。結婚式、七五三に着る予定です。昨日注文して今日届きました。子供の卒業式と親戚の結婚式があり購入しました。レビューを見て悩んだあげく3号にしました。身長153体重40バストA65ウエスト60ヒップ85です。開けて見た瞬間、小さくて入んないかも!と思いながらも着てみたらワンピースぴったり。丈は膝丈でちょうどいい。上は袖が長いかなと思ったけど一折りでピッタリ。買って良かったーと一安心。いい買い物しました。身長155センチ、体重54kgの産後太りの為、お腹まわり腰回りにお肉がついてきた体型です。普段、トップスボトムス共にLサイズを着ております。レビューを見ているとジャケットよりワンピースは大きめとの記載が多くあったので、今回9号と11号を試着サービスチケットにて購入しました。9号はダメもと的な感じだったのですが、やはりジャケットの方は、腕を上げるのがきつい感じでした。ワンピースはなんとか着れたのですが、今回は腕の上げ下げがしにくいと窮屈に感じると思い、11号を選択しました。ワンピースはお腹まわりにまだ余裕があり、ファスナーも後ろが大きく開く為、着脱がしやすかったです。上下別のサイズで購入できたらと思い、☆マイナス1しております。ワンピースは、スカート部分がフワッとしたシルエットで、可愛らしい感じです☆入園式をきっかけに探しておりましたが、結婚式や七五三など幅広く使えるものがいいと思い、こちらを購入しました。年代を問わず、今後長く使えそうなので、お得な買い物でした☆お色も小物で印象を変えることが出来るネイビーにして正解でした☆パールのネックレスやコサージュなどとてもはえて可愛いです☆レビュー記入でプレゼントだったコサージュも何色か選べなかったので、少し不安でしたが、ネイビーに合う白系のものをつけて頂き、大変ありがたかったです☆結婚式用に購入させていただきました。ネイビーとベージュで悩んでいたので試着のサービスをお願いして、両方送っていただきました。最終的にネイビーを選んだのですがAラインのワンピースが下半身の太さをカバーしてくれて、とても良いです。162センチ59kg、普段L、11号、です。11号のネイビーを購入しました。試着サービスで13号も取り寄せましたが、11号でも少し余裕がありました。ジャケットのウエストがもう少し絞ってあると後ろ姿がもっさりしないのに...。生地は薄くて軽いけれど着ている人にしかわからないかな。レヴュープレゼントはコサージュを選んで、紫でした。概ね満足です。配送も早かったですし、手書きの挨拶状も嬉しく思いました。身長162センチ、体重66キロ、バストがF85で肩幅広めのぽよぽよ体型です。ネイビーの15号を購入しました。百貨店やショッピングモールのフォーマルコーナーを回りましたが、袖有りでシンプル、ちょうどよいサイズのものが見つからず、ネットで探し回ってたどり着いたのがこのスーツでした。色は画像で見た感じと大差無く、明るすぎず暗すぎずの紺色です。着てみたところ、胸まわりがきつかったです。ワンピースのファスナーをあげるのにちょっと苦労しました。一応着れましたが、ウエストは余裕有りでバストがパツパツな感じに。胸を抑えるブラをつけて着ると少し余裕ができました。裾丈は膝が半分ほど出るくらいです。胸にとられて裾が上がってしまっているのもありますが。ジャケットは袖丈、肩幅はちょうどよい感じですが、胸まわりはやはりきつい感じです。もう少し丈が長いとよかったのですが、シンプルでも可愛くて、今後も七五三や入学・卒業式に着ることを考えると、いい買い物をしたと思っています。。