パウダー 評価 レビュー 通販 購入

子供が好きなので、よくココアクッキーを作ります。こちらのココアパウダーは初めて購入しましたが、しっとりしたコクが出て、とても美味しいクッキーが出来ました。たっぷり使えるお値段なので、絶対に外で買うより安くて美味しいクッキーになります!スーパー等で売っている純ココアは少量のものばかりだったので、量が多くずっと割安なこちらを購入しました。

おすすめです。

パウダー

ココアパウダー23 500g

飲用にも料理にも幅広く使えるし、ジッパー付きの袋で扱いやすいです。こちらのショップで一緒に購入したゼラチンも使って、ココアゼリー(プリン?)をよく作ります。味に敏感な方ではないのですが、砂糖も入っている市販のミルクココア等よりはずっとおいしいと思います。味やカロリー等も自分で細かく調整出来るし…。また購入したいと思います。主にお菓子作りのために購入していますが、飲用にも十分な美味しさです。粒子が細かくほとんどだまになりません今までスーパーでしか購入したことがなく感激しました子供がココアすきで安心して飲ませれますね香りがよく粒子も細かく、特に溶けにくくもありません。飲用、ガトーショコラに使います。いつも利用している店でココアが値上がりしてしまったので、とても助かりました。ジッパーつき袋2010年8月下旬購入2012年7月賞味期限画像中央レビューの評価がいいので、お試しで買ってみました。このお値段はお得だと思います。安い!!!!!今までスーパーでちょこちょこ買っていたのですが、あまりにもよくなくなるのでこの大きさを購入しました。スーパーでは40gを購入していたので、この大きさだと、遠慮なくたっぷり使っていろいろなものが作れます。子供は、ココア食パンが大好きなので一斤焼いても、10分で完売です。お値段と量的にもお勧めです。ココアの好きな家族用に購入しています。お菓子作りよりも、主に飲用です。これを1度買ったら、スーパーに置いてある高いココアは買えません…もう少しでクリスマス。毎年、友人や親戚からガトーショコラや、ザッハトルテを頼まれるので前もって購入。たっぷり入っているので、惜しげなく使えます。香りもよくお値段の割りに品質はとてもいいです。三回目の購入です。このココアを飲み始めてから、市販のものが飲めなくなりました。美味しいものはある時は罪ですね。みんなに知ってほしいような、品切れになったら困るので黙っておきたいような、そんな美味しさです。前の注文分がなくなりそうになってから、「早く注文してよ!なくなるじゃない〜 まだ届かないの?注文したの?!」と高1の娘が不機嫌です。ココア中毒と命名しました。前回購入したココアパウダーはダマがすごくて、もう買うものか!☆一つにしたんですが、なくなりかけて、やっぱりお値段にひかれて今度こそは大丈夫かな?と二度目の購入。前回も今回もチョコチップと同梱でしたが冬場でクール便ではなかったので(前回はクール便だった)、そのせいかわからないですが、ダマはちょっともなかったです。前回は何だったんだろう、、、これならまたリピします(^_^)質のよいココアなので飲んでもよし、お菓子作りにもよし。値上がりしてしまったけど、それでもスーパーで購入するよりお得です。主に飲用のために購入しています。(ケーキやお菓子にも使います)スーパーの商品などと比べたらありえないくらい安いですが、比べて何が違うのかよくわかりません。舌が肥えているわけではありませんが。(^^;)濃い濃い濃いーです。ココアが好きな妻のために購入しました。一口飲んでみましたがココアだけの為にはもったいないなーというぐらい濃厚でしたー。子供たちが少し前からココアにはまり、毎日飲んでいたらストックがなくなったので買おうとおもったらどこも高くてビックリ。ココア、いつの間にか随分と値上がりしていたんですね。探したらこちらのものが質も良さそうでお安いので購入してみました。お味もとても美味しかったです。粉末がダマになっていても、最初に少なめのお湯を入れダマをつぶすようにスプーンでよくかき混ぜれば全く問題ありませんよ。今回500gを2袋購入しましたが、なくなったらまたこちらで購入したいです。値上がりしませんように・・・やっぱり美味しい。市販の純ココアよりも、このココアパウダーのほうが、食べやすくコクがあってとっても美味しいです。毎日食べ過ぎてしまいます。きっとまた、すぐ終わるので、このココア購入します。ありがとうございます。お菓子やパン用に。寒くなってきて、子供達が、飲むのに味をしめてきてしまったので、次はもっと購入します。美味しいです。レビューを書き込むことに気が引けるくらい何度もリピートしています。ココアの購入はコチラのお店、と決めています。おからのケーキに良く使います。ココアを入れるとおからのケーキが食べやすくなります、こちらの商品ははじめてです、色が薄いのがどうかな?と思いますが近いうちに使ってみますね。お勧め度はお値段だけの評価ということで。ココアを使うので購入しました。しかし購入したのがGW頃だったんですが今レビューを書くのに値段をみたらココアも値上がりしてますね、辛いわぁ(^-^;)2度目購入です。かなりの量なので以前は1年近くもちました。この量でこの値段は他にありませんね。おいしいですよ!お砂糖なら日持ちするしどうせ使うものなので10kg購入しました。お菓子作りが趣味なのであっとゆうまになくなりそうですが。丁寧な梱包ありがとうございました。またリピします♪しょうがココアを飲みたくて購入しました。○ンフォーテンとなんら代わりのない美味しいココアだと思います。お値段も安く、送料かかっても安かったです。今回は2袋買って2人でシェアしました。朝起きてすぐに、シナモンを混ぜたココアを飲むと胃に良いと聞いて、胃腸の弱い旦那の為に購入。甘いものが駄目なので純粋なカカオをと思いこちらで購入しました。ダマはそんなに気にならず、濃厚な美味しいココアを頂いてます。量もたっぷりなので、バレンタインのケーキ作りの時にも重宝してくれそうです。また終わったらリピします^^お菓子やパン作りのために購入していますが、飲料にも十分です。安いので気兼ねなく飲めます♪ピュアココアをこの価格で購入できるなんて! 一般的なスーパーでの販売価格を考えると、掘り出し物だと思います。製菓用に購入しましたが、ホットミルクにもすっきりと溶け、砂糖を足さなくても美味しくいただけました。添加物たっぷりで人工的な甘味のココアは苦手だけれど、高価なピュアココアを飲用にするのは気が引ける……と思っていたのですが、これならたくさん飲めますね。もちろん、パンやお菓子づくりでも活躍してくれています。リピート確実です。主に飲料用に購入しています。とても美味しく家族が大好きですので、何度もリピートしています。絶対お勧めの1品!昨年のバレンタインに向けて、お菓子教室を開いたのですが、その時に純ココアをたくさん入れて作るガトーショコラを作りました。地元のスーパーを回って一番安いお店から買ったのですが、それでもこれよりずっと高かった。こんなにお安いなら、心配せずたっぷり使えます。これとはまた別に黒いココアパウダーも販売されているので、今度はそれも購入してみようと思っています。いろんな通販を見てまわったけれど、これが一番安かったです^^安くても品質にはまったく問題なくつかえて、お菓子作りの味方です☆毎朝旦那がココアを飲むので購入してます。私はヴァンホーテンと違いは感じません。十分おいしいですし、このお値段はほんとにお徳だと思います。今年のバレンタインに生チョコを作ることを計画していました★!でも、家に純ココアの粉があったのですが、ショップで売っているものを試しにと思い、レビューを参考にさせて頂いて購入です☆☆500gも入らないなと思いましたが残ってもココアとして飲めるし!と、思い500gを購入しました!!やっぱり半分以上のこりましたがジップ付でしたので保存し易い!香りもいいし味もとても良かったので生チョコとの相性も抜群♪♪彼にも喜んでもらえて良かった♪このお店でたぶん10年近く前に同じようにココアパウダーの色が薄めでカカオバター含有の高い方を500g入り二袋購入し、つい最近まで使用していました。このところチョコレートケーキ作りに凝って、バタバタと使い切りましたが、最後まで質は落ちませんでした。オリゴ糖を入れてココアを飲んだり、実によく活躍してくれました。開封して小出しの容器に入れたあとも、空気を出して密閉し、冷凍庫に入れていました。結局凄くお得だったと思います。前買ったものより色が濃い感じがします。もう何度購入したか分かりません。市販のものより格段にお手ごろ価格です。ケーキをよく焼くのであっという間になくなります。写真はティラミスロールケーキです。生地に入れて作りました。チョコレートケーキもこちらを使うと激ウマです♪健康の為とダイエットを兼ねて きな粉ココアをする為に お安くお得な分量のこちらを購入しました。今までは某会社のものを利用していたのですが自分できな粉とココアを購入すると3分の1の価格で揃います。粉はたまにダマになっているものがありましたがシェーカーと氷を使うと冷水でも溶ける綺麗なパウダー状でした。またお願い致します。お得な品と言えばこれ!楽天ショップで色々な品物を見てきましたがこれは凄いです。商品名をクリックして詳しい内容をよく見れば自然と品物の良さがわかります。価格、品質、お店のサポート体制が全て揃ってこそ通販での楽しい買い物が可能です。。