クーポン セラミック ヒーター ナチュラル ホワイト レビュー

こちらのお店がポイントが2倍もあって、購入♪同じ商品の評価が他でも非常に高かったので、到着が楽しみです(*^^*)まだ到着してないのですが、期待を込めて…☆…追記…商品到着しました♪早速使ってみて、弱で6畳の部屋がすぐ暖まりました(*゚゚*)ビックリ!!少し音はうるさいですが、石油ストーブと変わらない…それよりうるさくないカモ。私は気になりません♪当店レビューや他店レビューを見て「速暖」だったので買いましたが、皆さんどうやって洗面所などを温めて快適に使用しているんでしょうか?ちゃんと聞きたいっ!入る時に入れて、出たら「寒っ(驚)」。確かに出口からは温風らしきものは出ていますが、全体的に広まる程の温風は出ず。そして臭いが臭すぎる。

おすすめです。

クーポン セラミック ヒーター ナチュラル ホワイト

【10%OFFクーポン対象品】 セラミックヒーター (1200W/600W2段階切替式) ファンヒーター 小型ヒーター DF-J121(W) ナチュラルホワイト

1200Wで1日使用しましたが、最後は吐き気と頭痛がするぐらいに臭いが全く改善されず。これは両親もいるので使えないと思いリサイクルに持っていくことにしました。この会社の石油ヒーターを長年愛用しているので、とっても残念。1200Wも使ってこの温かさでこの値段では安くないし、むしろ高かった・・・。購入のきっかけ=6畳雪国の和室は寒いので、さっと手元足元がすぐに温まる暖房器が欲しかったので。エアコンみたいに部屋全体を温めるのでは時間もかかり、エコではないと思ったので。今まで石油ファンヒータを使っていたのですが、のどが痛くなったりしたので、空気の汚れない&温風が出るセラミックファンヒーターを探してこれにしました。スイッチなども単純で使いやすいです。(回転式はアナログチックでちょっとダサいけど・・・。)におい・・・他の方のレビューを読んで少し恐れていたにおいは、電化製品の新製品のあの普通の香りですね。私は全然気になりません。というか、新製品のにおいだわーという感じ。(笑)気になる人は、お部屋にお香をたけば、その香りに打ち消される程度のにおいだと思います。メーカーの説明書にも最初だけと書いてあったし。音・・・も相当静かですよ。私のノートパソコンのファンの音の方が数倍うるさいです。(笑)パワー・・・は風量は確かに弱いですが、近づけばちゃんと暖かい風がフォ〜っと出ています。手や足を温めたりするには十分で、熱くないので、小さなお子さんが居るご家庭でも大丈夫なのでは?まだ季節的に暖かいので部屋全体があたたまるかどうかなどにはチャレンジしていませんが、私的には暖かい服装をして、それでも寒い手や足をすぐに温めたり、あわよくば周辺の空気が少し温まればそれでいいやという目的で買ったので合格点です。サイズ・・・コンパクトかつ、軽いので、家中どこへでも持って行ってあちこちで使えそうですね。脱衣所やキッチンや他の部屋など。本当に部屋全体を温める必要は無いと思うので。電気代・・・どうなのでしょうね。冬の間は。私は1日中使うわけではないので大してかからないと思うのですが。改良要望・・・風向調整ルーバーが硬すぎる!動かない、不良品だとおっしゃっていた方が居ましたが、最初私もこれは不良品かな?と思ったほど力を入れて上の方をガコン!という音がするほど強く押さなければ動きません・・。せめて、ゆびでちょいと押すだけで上にくるっと向く軟らかさにして欲しかったです。子供・女性やご老人でも簡単に操作できるように。私は力を入れて押しますが、壊れないかが心配で・・・。あと、真ん中で分かれて左右に向くようにできれば前だけではなく、幅広く温風が伝わるかな?と。現在ハロゲンヒーターカーボンヒーターを使っている子供部屋に購入しました。温風が出るのでかなり暖かく感じます。石油ファンヒーターを弱で使っている感じです。11月で室温20℃が1時間後25℃まで上昇しぽかぽかになり大満足です。あとは極寒のハロゲンも役に立たない寒さの時にどうなるかです(寒くなったらレビュー追記します)火を使わないので子供部屋に便利。一人暮らしの娘用にもう1台購入しました。臭いはありますが1日で消えました。音もノートパソコン位です。脱衣所やトイレ用みたいですが、狭い所ではもったいないくらい使えます追記:12月室温15℃ブルブル震える中強で使用したところ、30分で20℃まで上昇。部屋はポカポカではないですがブルブル震える事はなくなりました。過ごすのには十分な温度ですエアコンが古いのか、部屋がなかなか温まらなく寒いので購入。小さいのは予測してたけど、商品みて良い意味で「ちっちゃ!」と言いましたwでも、レビュー通り温かい。近くに置いとくだけで部屋は温まったのかわからないけど、寒くない!タイマーがあったら、犬にも使えたのになー。でも、とっても安くて良かったので、もう一台検討中です。スリムで軽いです。吹出口の角度調整は固いとレビューありましたが…本当にかなり固いです。ビビりな為途中で断念してそのまま使用しています。部屋は暖かくなっているので特に購入に後悔はありません。【デザイン】コンパクトでよいと思います。【サイズ】薄いと思います。軽いです。【静音性】動作音は気になります。【パワー】脱衣所で使用しておりますが、すぐあたたまります。【使いやすさ】ダイヤル式でそれ以外の機能がないので、子供でも簡単に扱えます。【省エネ度】お風呂の時だけなので、よくわかりません。【その他】ほかのレビューにもありますが、使い始めはにおいます。寝室にエアコンがないので暖房がわりに置いています。薄いのでとてもコンパクトな印象です。軽いので片手でひょいっと動かせます。すぐに暖かい風が出て、寝室に入る30分前くらいに弱でつけておけば、暖房の部屋から寝室に入ってもひんやりとした空気は感じません。1時間もつければ十分です。(アパート一階、和室、6畳にベッドで寝ています)レビューで読んだ匂いも始めはありましたが、一週間もすれば全く臭わなくなっています。お値段安く、デザインもシンプルでとても気に入りましたー!。