背もたれ ソファー リクライニング コンパクト 価格

価格・デザインも良く、色に悩みましたがブラックにして良かったです。価格の割にはものは良く、配送も丁寧だったため、気になる傷はなく満足している思っていたよりもゆったりとしていて、想像以上にいいです。ただ、クッションが少し薄いのか、座る場所によっては骨組みが当たって気になることがあります。

おすすめです。

背もたれ ソファー リクライニング コンパクト

ソファ [背もたれ・肘掛け可動] ソファー ソファベッド ソファーベッド ローソファ ロー 2人掛け 2人掛けソファ リクライニングソファ 二人掛け コンパクト

長く使いたい方にはあまりお勧めできません。しかし、この価格から考えれば充分満足できるのではないでしょうか。自分もそうでしたが、とりあえずソファが欲しいと考えている方にはちょうどいいと思います。お手入れがしやすそうだったのでレザーのタイプを選びました。とてもすわり心地が良くて満足しています。低価格のソファーを探していてニトり等も見ましたが納得できるものが見つけられずこちらで購入しました。とっても大きいダンボールで送られてくるので組み立て(作業自体は簡単ですが)は二人いた方がやりやすいと思います。グリーンを購入。思ったより濃い目でしたが、落ち着いた色目で気に入りましたしっかりとした感じで安定感もありますリクライニングできるので横になって使うときも便利ですだた構造的な問題で背面部分に支えの板が28cm出ているので壁面にくっつけて設置できません。それとリクライニングは一度フラットにしないと角度を変えられないので頻繁に角度をかえるのは面倒ですでもこの価格でこのクオリティは満足できるものでした満足している!価格の割には高級感が、ありそう>ソファベッドのコンパクトタイプが欲しくて探してたら、価格も希望に近くてとてもよかったです。色はグレーにしました。見た目や座り心地、全体的にとても良かったです。ただ、座る時などギィギィ音がなります。低価格なので、そこは目を潰れるかと思います。ソファベットを探していました。梱包は平の状態で届き、我が家は二階ですが2人で問題なく階段をあげることができました。組み立ては夫がしましたが、簡単そうでした。身長160センチの私が横になって楽な姿勢でいられます。生地はこのまま寝てしまうと顔にあとがつきそうですが、座り心地も肌触りも問題ありません。付属のクッションの固さが調度よく、横になったときの足おきに枕にと活躍しそうです。某大型家具店で3万円前後の品とかわりなく、価格も含め大満足です。固めでしっかりとしているので、とても心地いいです。この価格なら納得の商品です!本日商品が届きました。購入の際いくつかのレビューを読みましたが、皆さんの言っていた通り、価格に反して安っぽさはなく、しっかりとしたつくりで大満足でした☆組み立ても脚を付けるだけだったので、難なくできました。グリーンを購入しました。注文から日数がかかりましたが、しっかりした品物で、しかもこの価格で大変満足しました。座り心地も良く、くつろげます。組み立ては、足の部分を4つはめ込むだけなので、楽チンでした。この価格で結構しっかりしてるのでお買得かと!患者さま用に購入。PUダークブラウンはこの価格にしては、良いと思います。6段リクライニングが気に入ってます、価格以上の価値があり満足しています。3月に購入したかったのですが、5月まで入荷待ちということだったので、ようやく手に入れることができました。というか、重量物のため配送側とのスケジュール調整が必要で、購入から3週間後の配送になってしまったのですが。段ボール箱にペタンコにされた状態(リクライングの部分が全部開いた状態)で届いたので、箱から出してソファーの形に起こして・・・というのは女性一人には少し大変でしたが(床や壁を傷つけないようにという配慮もしたので)、ソファーの形になると味気ない部屋が一変。QOLが上がりました。ザラザラした素材なので、布やカバーをかけたりしてアレンジするのも良いかと思います。また、高さはあまりないので、普通に座ると膝がどうしてもあがりますが、そこは仕方がないですね・・・。この価格でQOLがあがるなら、良い買い物だと思いました。価格の割に良い商品だと思います。結構しっかりとした作りです。注文してから連絡をしたところ到着予定が10日の夕方以降ということでしたが1日早く本日届きました。通販で買うものなので期待半分でしたが届いてみてとてもしっかりしていて固さもちょうど良く送料を足しても2万を大幅に切るこの価格では他では買えないと思います。付属のクッションも中綿がしっかり詰まっていて長く使えそうです。久しぶりにとても良い物を通販で購入させて頂きました。ありがとうございました。価格が安く、色も想像していたとおりです。座り心地もよく、とても満足しています。価格も安く商品も満足できるものだと思いますセーフティーボードが少し長いと思いましたが概ね満足しています価格的にあまり期待せずに購入しましたが、意外とよかったです!私は身長が180あるのですが、片方の肘掛を倒せば足が延ばせます(足は出ますけど・・・)費用対効果は抜群ではないでしょうか?大人が使うのにはちょっと小さいかもしれませんが、子ども・女性が使うのであれば問題ないと思います(私は子ども用に購入しました)。グリーンを選びましたが、落ち着いた色合いながら暗くなく、子どもも満足しています。クッションも2つ付いていますし、価格からも大満足です。この価格でこのクオリティーはかなりいいです❗また何かあれば利用しますね〜(*´-`)この価格でこの商品は素晴らしいです。ありがとうございました。大きすぎず手ごろな価格のソファーを探していました。予想通りで満足しています。配送も丁寧で安心できました。単身赴任のアパートで利用しています。価格が安いのでどうかなと思っていましたが、とても満足しています。座面の堅さが均一ではなく、骨組みがおしりにあたる部分もありますが、だからといって全く使い物にならない訳ではなく、おっさんの一人暮らしには必要にして十分なクオリティだと思っております。しっかり記載されていますが、配送業者が、とってもマイナーな会社で、再配送の時間帯ににかなり制限があります。平日昼間に受け取れない人はしっかり注意書きを読んだ方がいいかもです。椅子の足を外してローソファーで使用。ローソファーで探すと、なかなか良いデザインが見つからずにいましたが、価格も満足出来るこのソファを見てすぐに決めました。座り心地もとても良く、子供が気持ち良いと寝転んで喜んでいます。グリーンの色合いも落ち着いていて良いです。クッションが2つ付いているところも嬉しいです。布なので食べこぼしなどの汚れが心配ですが…でも、またこの価格で購入出来るのであれば。。。気にせず使用したいと思います!!!!一人暮らしの部屋に購入しました。写真でみた感じでは小さいかなと不安でしたが、実際は2人で余裕で座る事ができ、寝転んでもちょうどいい大きさでした。価格の割には安っぽくみえず、クッションも2つ付属で、とても満足のいく買い物が出来ました。でも使い始めて2〜3日たちますが、匂いだけが少し気になります。。。見た目や色合い、使い勝手は期待通り非常によかったです。クッションも付いていたため、お得感もありました。ただ、転倒防止用のボードがついているため、壁にぴったりとくっつけることができず、横から見たら少し不格好のように思いました(ベッドにもなるため仕方ないことではあるのでしょうが)。そうは言っても、価格を考えれば大変すばらしい商品だと思います。色も画像とそんなに変わらないし、座り心地もいいと思います。この価格であれば納得します。買ってよかったと思います。。