ダイニング テーブルセット テーブル 価格 安い

ショップの対応も素早く、とても良いです。商品も価格は安く良い買い物ができたと思います。ありがとうございました。

おすすめです。

ダイニング テーブルセット テーブル

ダイニングテーブルセット ダイニングテーブル 伸長式 伸長 4点セット 伸長式ダイニングテーブル 伸縮テーブル ダイニングセット 4点セット 4人掛け ベンチ

ナチュラル購入しました。使いやすいし、価格も安くオススメです。圧迫されることなく置く事が出来て、必要な時に広く使用できるダイニングテーブルセットを探していました。価格とセット内容、特典でこちらに決めました。組み立ては2人で約1時間半かかりました。テーブルの脚もしっかりしていて重量もあるので丈夫に思います。このダイニングテーブルセットはどの店の口コミでも傷があるといくつもレビューにありましたので不安でしたが、確かに傷はあるものの目立たない場所だったので良かったです。裏は雑な部分もありますが安いので満足してます。組み立ては約3時間かかりました。組み立ても比較的簡単で、回転椅子がとても便利です。横の小物を入れるスペースも活用できて良かった。お安いですが、値段以上の商品だと思います。ずっとダイニングが欲しく探してたのですが、こちらのダイニングは、安く、見た目は多少傷があるものの3〜4万のものと、さほどひけをとらさず、伸縮式が機能的。送料こみでとても安い。写真と大差がなく、見た目がしっかりしてるので安っぽくない。しかもテーブルを縮めてる状態でベンチシートが机にしまえて、コンパクトにもなるし実際に食事の人数で手軽に変えられて便利!色々探しててみたけど、これが一番おすすめです。安くて満足です!!ちゃんと予定通り届けて頂いて満足!!この価格で非常に満足しています。8畳のリビングに置いてます。人数に合わせて広げて使えるところがいいです。作りもしっかりして、安定感もあります。椅子も安定感があり、回るところや背もたれに取っ手があるところがいいです。ベンチシートが収納できるところもいいです。使ったばかりで耐久性はわかりませんが、十分満足です。高級感もありますよ。迅速に対応していただき、思っていたより早く到着しました。一人で組み立てましたが、説明書通りに行うと1時間程で出来上がりました、テーブルの裏に傷がありましたが、目立たない所で気になりません。この価格でしっかりとした作りなので、大満足です。女一人でも組立出来ました。ただ、ネジが1つ入って行かないところがあって、棚の端が隙間空いてます。(木が曲がってるみたい) 安いので仕方ありません。私はハズレを引いたようです。椅子は問題なく良い座り心地です。数箇所、凹み?傷?がありましたが、お安いので、許容範囲内です。モダンなデザインで、長さを変えられるのが良いです。価格のわりにはしっかりした物で、組み立て式ですが、1人で1時間かからないで完成できました。伸縮部分もガタつきもなく、簡単に伸縮でき便利です。購入して良かったです。同等の商品を店頭で見て、ブラウンとナチュラルとで悩んだけど、ブラウンは値段にしては高級感があり、ナチュラルは張りぼて感が多少あったためブラウンに決めました。実際に見て決めたので、想像通りのものが届きました。組立は女一人で45分くらい。天板の側面にすこしキズがありましたが、家具修繕ペンでうまくごまかせました◎価格と品質のバランスでは満足です☆お手頃価格なのにそうは見えない程、しっかりしていてとても良いです。他の方のレビューにもよく上がっている傷については天板に少しついていましたが、それを覚悟の上の購入でしたので個人的にはまったく許容範囲です。梱包が甘いのかな。それを考えてもこのお手頃価格でこのセット内容、作りなので、大満足です。傷を覚悟の上ならとてもオススメです!。