ラブレット シルバー サージカルステンレス 感想 価格 おすすめ

クリアの4mm購入です。以前は違うショップで同じ様なものを購入したんですが、倍くらいの値段でした。こちらのショップをもっと早く知りたかったです。

おすすめです。

ラブレット シルバー サージカルステンレス

ボディピアス 14G 16G ラブレット 軟骨用 トラガス ピアス シルバー 立て爪 サージカルステンレス 凛 選べる3サイズ「BP」「LAB」「SA」|黒 ス

私は金属アレルギーがあるのですが、こちらの商品は、平気でした♪「カラー商品はメッキコーティングなので、金属アレルギーの人にはおすすめしません」の注意書も親切だと思いました☆リーズナブルな価格なのに安っぽくなくて気に入ってます(^ ^)クリアを購入しました。何か白っぽく光り上品さに欠ける気がします。。安っぽくて、30代には厳しいかなぁ?と言うのが個人的な感想ですが、何しろ半額で安く購入ですから!ダイヤ買えるわけでもないし…可愛いので日常使いで付けっぱなしにするつもりです。送料も無料でありがとうございます!いいショップです。また利用したいと思います[注文番号] 沢山ホールが開いているので、寝る時に通常のピアスキャッチだと首に刺さったり痛くなりやすいのですが、ラブレットスタッドなら痛くなりません(〃^∇^)o彡☆また耳たぶ後ろ側の見た目もゴチャゴチャせずすっきりしますのでストレスなく過ごせるのでおすすめです^^3mmのクリアを購入。一番さりげなくつけれる大きさだと思います。とてもお得なのでなくしても安心です。(追記)インターナルは慣れていて色んなところのを使用していますが、こちらは一週間もしないうちに耳から取れて紛失していました。。。もうひとつ買った別デザインのインターナルのものも同じく取れて紛失したので、ネジが弱いのかなと思ったり。。。キツめにしめることをおすすめします。かわいくってお手軽価格なのがうれしい。コスパに優れている。細かいところまでしっかり作られているし、低価格で毎回利用させてもらってますトラガス用に購入しました。この価格でラブレットのジュエルなかなかないので…少し短めなので不安でしたが大丈夫でした!つけっぱなしですが引っかかることもなくとてもいいです。目立ちにくいサイズを探していました。価格も安くて嬉しいです。嫁が買いました。実際にピアスを耳につけた感想は、良いそうです。見た目も安そうに見えないし、大満足です。値段が安くて購入しました。正面から見るとなかなかですが、裏の金具の部分が大きく気になります、もっと小さければ文句なしです。価格と使いやすさでもう何度もリピートしています。着けたまま過ごしているので気づくとネジが緩み紛失していることがあるのでもう少し緩み防止に何か工夫をしていただけたら最高です。でも値段が高くなるならこのままでも…。自分が気をつければ良いことなので。|::::::::::::::::::::: |i__∩::::::::::: | ,,.ノ ヽ、,,ヽ::::::::::: | ● ● |:::::::::::::::: | (_●_) ミ チラッ… | |∪| ノ:::::::::::::: | ヽノ i:::::::::::::::: ミヽ_ /:::::::::: | ヾ /:::::::::::::::::::: かなりおすすめ!色違いで二個買いました。石の色はクリアで綺麗です。インターナルでこの価格も素晴らしいと思います。が、装着しようとして一度外し取り付けてみると、なんだかいつまでもしまらずにクルクル回ります。引っ張ると簡単にすぽっと抜けます。もうひとつはかたく締まります。検品では分からないのでしょうか。まだ使用はしていませんが、見た感じ使えそうです。価格もこの値段ならリピしてもいいかも。以前からこちらの様なタイプのピアスを愛用していて価格にビックリして購入。まだ届いていませんが期待を込めて★★★★で!シンプルで常につけています。低価格なので無くしたり、友達にあげたり何度もリピ買いしています。使いやすくお気に入りです。16G 3mmジュエルのクリアを購入しました。今まで持っていたトラガス用のピアスはジュエルサイズが2mmのものだけだったので少し大きいかな?と思いながら購入しましたが、トラガスにつけてもちょうどいい大きさです。16Gを購入しましたが、自分が持っている他の16Gピアスと比べると気持ち太いかな、という気がします。お手頃価格なのもありがたいです。お気に入りのデザインで価格も安くて満足ですお手頃価格でとても使い勝手が良さそうだったので、ピンクとパープルの4mm大を購入しました!思った通りとても使い勝手が良く重宝してます☆お手頃な価格ですので気兼ねなく買えました。ありがとうございました。デザインと価格は素晴らしい!!でも、2mmは噛み合わせが悪かったのか、すぐに落ちてしまいそのままキャッチが行方不明に。。。悲しいです。トラガスが2mm・インナーコンクが3mmです。この価格で、このデザインなら、別の色も欲しいです~さりげなくチラリと光る感じで複数ピアス用におすすめです。装着にかなり手こずりましたが、トラガス用にするとイヤホンもつけられるし良いと思います。可愛くて、安いので、おすすめです。着用してる写真があって、参考になりますシンプルなのでとてもかわいいです。普通のピアスより外れにくいのでおすすめです。シンプルで、とても使い勝手が良いです。きれいに光るので、おすすめです。。