フレーム シングル ハンガー コンセント 評価 購入

今春から一人暮らしをする高校生の息子のために購入しました。ベッド自体の機能はとてもよさそうです。服をかけるポールがあり丈夫そうなつくりでした。

おすすめです。

フレーム シングル ハンガー コンセント

\人をダメにするベッド/ ベッドフレーム ベッド フレーム パイプベッド シングルベッド シングル 収納 宮付き ハンガーフック付き コンセント フレームのみ

棚も丈夫そう。コンセントが足元なので、携帯をいじりながら寝ちゃうこともないのかな?ベッドのつくりが丈夫そうな分、組み立てはちょっと大変です。2人で作らないとうまくいかないので、そこだけ気をつければ、商品は非常に良いものではないでしょうか。組み立てというところで星が一個減りました。子供用のロフトベッドに続き嫁さん用に購入、嫁さんに手伝ってもらいながら1時間くらいで完成です…不具合もなく嫁さんは満足してるようです。使って数日ですが軋んだりもせず、天板も使いやすいです!ただ組み立て慣れてない人は少し大変かもしれません💧ただ、購入して損は無いです!ありがとうございました!2人で組み立てました。ちょっと力仕事で穴を合わせたりするのにやはり1人だと難しい作業だと思います。前はロフトベッドを使って居ましたがはしごの上り下りが急な来客の時に面倒なのと小型犬がいるので落下が心配なのがあったので買い換えました。2人で組み立てを推奨するなら六角レンチはもう1個あると便利だと思います[私は持ってましたが…]枕の落下が不安な方は100均で100cmのつっぱり棒を買ったらいいと思います。お色がブラウンだと目立つかもしれませんが…薄型の文庫本サイズのカラーボックスを購入してもいいかも…足側のテーブルもマットレスを敷いたらキツキツかなぁ?と思ったのですが普通に抵抗なく快適な高さです。ハンガーは顔にかかったりして邪魔なんじゃないかと思ったのですがそれもありませんでした。商品自体はとても良いです。一人暮らしを始めるため購入しました。男女2人で組み上げましたが説明書がとてもわかりやすいため1時間半少々で組みあがりました。ベッド1つで完結する快適生活が送れそうです。ただ、組み立ての際に板が割と撓んでいたのと、ポールの1つがへしゃげてしまっていました。どちらも自分たちで対処しましたが、できれば気をつけて頂きたいな、と。また、ネジ類は個数ぴったりしか付いてきませんので無くさないよう気をつけてください。母の日のプレゼントで購入しました。女性二人で組み立て二時間ぐらいでした。たぶん説明書の理解に時間がかかったためですね。脚が悪くなって色んなものベット回りに置けるので喜んでます。購入して良かったです。代替えに購入しました。組立に少し時間がかかりましたが、機能的で満足しています。要望としては、耐荷重が100kgですが当方の体格が良いので軋む音がします。補強材等をオプションで購入できるとうれしいです。カバンの収納に困っていたので、ベッドの上に置けるなんて私にぴったりと思って購入しました!組み立ては大変でしたが、部屋がスッキリしていい感じです!中学生と小学生の子供達に購入。快適すぎるのか、すでにダメ人間になりかかってます。注文から二週間で到着。サイズが大きい為、作業場を確保してからゆっくり組み立てようと思います。追伸:組み立て早々、パーツの穴ズレにより組み立て中断…パーツ交換の電話をした翌日に届いたので安心しました。作業時間は大人1人で1時間半程度、しっかりした作りなので揺らしても音が鳴らず快適です。あえて挙げるなら机の位置が少し高く感じるので分厚いマットレスなどを購入して調整する必要があるかも。中学一年生の息子用に購入。少し息子に手伝って貰いながらも、ほぼ女一人で組み立てできました。とても気に入っています。枠や机が付いているので、ソファーベッドのようにも見えます。当初、ソファーベッドの購入を検討していたのですが、機能性やコストパフォーマンスはこちらの商品が一番だと思います。しかし、組み立てが結構大変でした。3人がかりで2時間かかりました。配達は玄関の前まででしたので、女性の私一人では家の中に運び込むこともできませんでした。転勤が多い仕事なので、引っ越しの時にまた解体し、組み立て直すのが少し不安です。まぁ、そのリスクがあっても使い勝手が良いので買って良かったなと思っています。息子用に購入しました。 大きな商品ではじめは戸惑いましたが、中学3年の息子と一緒に運び、ほとんど 息子が組み立てをしました。 (途中、手伝いましたが) 快適で毎日帰るとベットでゲーム三昧です。親である私たちもほしいくらいです。息子の独り暮らし用に購入しました。友達も同じものを購入し、こんな便利なベッドがあるなんてと感動してました!これで1人でも楽しく過ごせればいいと思います。子供2人に手伝ってもらい3人で組み立てました。2時間半ほどかかりました。ネジを締め付けるのに力が要りましたが、部品はすべて番号シールが付いており説明書も図入りで詳しく簡単に書かれていたので迷うことなく最後まで組み立てができました。大小のテーブルの番号が入れ替わっていましたが、説明書を見れば大丈夫でした。テーブルはしっかりしていて枕元には時計やスマホが置けて便利です。ただ、うちの場合コンセントが遠く延長コードが必要でした。もう少しコードが長いと嬉しいです。商品の予約から2週間ほど掛かったので、マットはこれから購入します。使うのが楽しみです。中2の息子に購入。組み立ては息子と私で3時間ほどでしょうか。下校後、あちこちに散乱させていた荷物を、ベット周りに片づけてくれるようになりました。二段ベットように圧迫感がないので、お部屋が広々です。配送、梱包は丁寧で満足でした。組み立ての時に番号のシールが重複してたり、間違えて貼られていたりしていました。また、滑り止め防止のナットが固く締まりにくかったです。ナットをペンチで押さえながらでないと入りずらいです。部品をホームセンターで買い替えたのですが、商品が中国製だからなのかわかりませんが、部品を変更する場合は対になる部品も揃えて買わないとうまく合わないと思われます。実際にそうでした。足の部分のゴム製の滑り止め?が1つだけついてませんでした。どうしても今日組み立てる必要があったので無視して作ったのですが、その部品だけ頂けるのか後で問い合わせしてみます。組み立て時間は2人で2時間半くらいでした。上の板などが重いので注意が必要です。外観は想像通りで満足しています。ただ、思っていたよりもマットを置く網の部分が弱い気がしてどのくらいの期間もつか不安です。とても使いやすくて便利です。組立ては前に購入して組立て経験のある人間がしたので、1時間半程で出来ました。頭側にもコンセントが有るともっと便利ですね。子供用に購入。組み立て時間は1時間程度でした。ビスは一度、全部仮止めしてからの本締めでした。(取説通り)付属の六角レンチは小さく指が痛くなりそうだったので、家にあったドライバー型の物を使いました。補強クロスバーのターンバックルは何気に大きかったので、スリムにして貰えたら良いと思います。(フック無しで、補強クロスバーを直に締められるような感じ。ターンバックルの形状は円形が良いと思います。)部材に番号シールが貼ってあるのですが、間違った番号の物もありました。色の種類が2種しかないので、他にもあったら良いとおもいます。(シルバー等)子供は気に入ったみたいで、ベットのテーブルをよく活用しています。形や大きさに一目惚れして購入。上下にも荷物が置けるので狭い部屋でも大丈夫でした。机も思っていたより大きくちょっとした作業にも最適でした!!母親と二人での組み立てをしました。女性2人で2時間程で完成。中1息子用に。数年前当時中学生娘にロフトタイプを買うも、今ではすこし後悔(圧迫感と昇降の手間)あるも、スペース的に空間収納は必要なため、十分とは言えないが棚とハンガーに惹かれ購入。テーブルは足を打つ可能性もあり邪魔だったが、息子的には魅力的な様子。娘のメッシュが5センチ角に対し、これは8センチ角のため、マットレスを使用しないとかなりメッシュを感じ、安定感に欠けますが、敷き布団2枚重ねで対策。寝心地は問題なかった様子。万年床解消。あとは棚とハンガーの有効利用を期待します。宮天板に一部剥げ(欠け)、ねじ穴1ヶ所金属バリ残りがあり、ねじが入らず苦戦するもドライバーを使って取り除くことに成功。まぁこれぐらいは想定内としても、巨大梱包による到着時のつまずき(ショップレビュー参照)もあり、総合的には残念な評価となり・・・。購入9/24、配達10/11です。だいぶ待ちました。ゴミも多くて、女性一人では組み立ても大変、段取り悪かったせいもあるけど半日がかりです。Gパーツの向きとかわかりずらい。45リットルがプラスチックで3つ、紙ゴミで1ついっぱい。発泡スチロールのカスが多く後の掃除も大変。でもその分出来上がりには愛着があります。網が大きめだし、結構凹凸あるので、愛用の煎餅布団だと上半身が痛い。マットレスは必要だと思う。→結局、畳の購入と成りました。つなぎ目の凸が結構痛いから布団はキツイ。ベッド用マットレスかベッド用換え畳を購入する必要があるので、総額5万はみといたほうがいい。あと、前の宮の取り付けは結構難しいから、他をやる前に仮止めしておいたほうがいい。正直、筋交いが邪魔なんですが、コレって安全上つけとかなきゃダメなの?机と上下収納はやっぱり便利だし、大きな傷も欠品もなく届いたので、まあ満足ではあるんですが、細いところで、改善の余地はありそうなんで、星4つです。注文番号:ヶ月ほど待ち、配送されました。【組立について】一人で組み立てましたが、各部材ごとにナンバーがついており非常に分かりやすく2時間ほどで完成しました。【使い勝手について】商品説明にもありますが、マットレスは別売りで推奨はスプリング入りでしたので、スプリング入りマットレス+高反発マットレスで使用してます。しっかり組み立てるとギシギシも言わないので○です。しかしながら、マットレスの厚みを高くしすぎると寝返りすれば足元の机に当たるので、厚みに注意が必要です。また服などはハンガーパイプにかけれますが、頭でも足元でも冬場は邪魔になりますので、あまり使えません。⇒よって星を一個減らしました。基本的にマットレスのズレ防止はついていません(足元の囲いのみ)ので、頭側にも何かずれ防止が欲しかったです。【全体的に】商品イメージの画像が良かったのですが、実際子供部屋に置いてみると部屋の半分ほど占有されます。寸法は商品説明に書いてありますので、購入を検討されている方は事前にチェックされたほうが良いと思います。購入した後にレビューを見た時にあまり、いい事が書いていなかったので、少々ショックを受けましたが、届いてみると、2個口での配送で配送の方も感じ良かったです。中身も、傷もなくしっかりしていて安心しました。作業時間は、大人2人で1.5時間でした!部屋は六畳で物が周りに置いてある部屋で組み立てしましたが、問題なく組み立てできました。下の網の部分問題ないです。高校生の娘には十分な物でした♪カラーはナチュラルを購入しました。使い始めた感想ですが、棚・テーブル・ハンガーとコンパクトにまとまっており便利です。特に、足元のテーブルが非常に使い勝手がよいです。色合いもやわらかく部屋が明るくなりました。組み立てですが、一人で2時間程かかりました。一部嵌め込む部分が固かったり、一人でネジを締めるにはやりづらい部分もありましたが、許容範囲かと思います。組み立ての説明書はわかりやすいです。留意する所としては、梱包がかなり大きい点と梱包内の発泡スチロールカスが多い点です。特に、後者は知らずに部屋の中で開封すると発泡スチロールのカスで相当部屋が汚れると思います。私は外で開封して部屋に持ち込み組み立てました。とても良いベッドでした。ただ、購入後セールをやっていて、悔しい思いをしています。残念ベッドを構成するパイプ類が軽く、また床面のメッシュが荒くマット等を敷かないで乗ると壊れそうなくらいでしたが、いざ完成して布団(マット)を敷き横になってみると問題なし。足が6本あるうえに、中央に荷重を支えるバーがあるためしっかりしており、パイプベッドにありがちなギシギシ音もなく安定しています。しかも軽いので後から設置場所を変えるのも難しくありません。寝心地だけで考えれば当然高級品には及ばないものの総合的に見て大変よくできています。宮棚を左右反対に設置できないのが欠点らしい欠点か。そこだけは納得して購入すべきでしょう。前回ローベッドを買ったのだが、すのこ部分がカビだらけになったので購入しました。このタイプならよほどのことがない限りは大丈夫だと思います。コンセントがついてないほうの宮が平行に固定しづらいので☆4にしました。フローリングに直接布団を敷いて寝ていたのですが、寝汗をかくとフローリングにも良くないとおもい、かといって普通のベッドを置くのも嫌だったので、このベッドを見たときに「これだ!」と思い購入しました。「人をダメにするベッド」というキャッチコピーも秀逸です。ロフトベッドの購入も検討しましたが、昇降の手間を考えてこちらを購入しました。スペース効率はロフトベッドの方が良いと思いますが、部屋に机を置かない(このベッドのデスクだけで済ませる)のであれば、その分のスペースを有効活用できます。デスクの高さは調整できないので、マットレスが厚すぎると使い勝手が悪くなると思われます。16cmのマットレスを敷きましたが、これ以上高くなるとデスクが低すぎて使いにくくなるかもしれません。宮棚が両端を柱に直接ねじ止めで取り付ける仕様になっていますが、接点が両端の二箇所だけですので、耐久性が弱いです。力を入れて押し込むと曲がります。ここはもう少しがんばって設計してほしかったところです。とはいえ、通常利用の範囲では問題にはなりません。ちょっと気にはなりますけど。実際に使用している息子はとても気に入っているようです。レビュー遅くなりましたが、使い始めてやはりメッシュの板がへこんでいますが、思ってたやりもキシキシ音はなく、快適に使っています。組み立ては小学生の息子と一緒にやりましたが、何とか出来ました。購入して良かったです。以前より気になっていましたが、部屋が狭くなるかもと躊躇していました。今回セールの勢いで購入。。組立は意外と簡単で女一人で2時間かからない位でした。ただ、ぐーーーたらな私にはぐーたらする為にこんなに時間かかるの面倒だなぁと感じでしまいましたが完成したらやっぱりイイですね本当にもう、ここから動けないww。