スパークリングワイン ミガキイチゴ・ムスー メッセージ レビュー 口コミ 評判 価格 おすすめ

香りも良く、とても美味しかったです。又、リピートします。イチゴの香りが凄いですとってもいい香りです味はイチゴの味はほとんどしません飲みやすいと思いますふるさと割でお安く購入できたので3本購入!味はともかく、香りが良いです。

おすすめです。

スパークリングワイン ミガキイチゴ・ムスー メッセージ

イチゴのスパークリングワイン ミガキイチゴ・ムスー(化粧箱なし) 宮城県山元町の高級いちご100%使用【のし メッセージカード】【ギフト お歳暮 結婚 記念日

話題にもなるので、ホームパーティーの乾杯用などにとても良いと思います。想像していたのと若干違っていましたが、凄く香りが良く飲みやすかったです(*^^*)甘ったるくなく、スッキリした甘さで美味しいです。個人的には食事とは合わせにくい感がしますが、軽めのチーズやサンドゥイッチ、キッシュなどだったらいけそうな気も・・?お勧めとしては、やはり、そのまま飲んで、宮城県山元町の「ミガキイチゴ」フレーバーを堪能することです。無事に到着しました。母の日のプレゼントでとても満足しています。ややコルクが固いですが、開けた瞬間から部屋はいちご畑です。記念日まであとすこしなので楽しみです❗ありがとうございました❗友人宛てに送ってしまったので実物を見ていませんが、とても喜んでもらえました!妻へのプレゼントで購入しました。喜んでもらい、美味しかったそうです。親しい人の誕生日に送りました。美味しかったと喜んでもらえました。とても香りが良くて、おいしかったです。色もキレイだし、女子は好きだと思います。プレゼントにも喜ばれるかと思います。披露宴の乾杯酒で選んで以来、記念日やプレゼントなどで活用しています。グラスに注いだ瞬間から漂う甘い香り、それだけで幸せな気持ちになります。まさにparty向きのスパークリング♪フルーティーで甘い飲み口なので、お酒があまり得意ではない人でも楽しめると思います。お酒が好きな人は、食事と一緒というよりは乾杯かデザートに向いています。以前TVでミガキイチゴの存在を知り、一度食べてみたい!と思っていました。新築祝いに上司のおうちに招かれた時に持って行ったのですが、見た目のおしゃれなデザインと、ミガキイチゴの話題性、そして味とすべてよくとても喜ばれました。贈答用に今後も利用したいと思いますホームパーティように購入しました。コルクをポン!と抜いた瞬間にあまいイチゴの香りが広がり、お友達から歓声が上がりました。香りは甘いですけれど、味はスッキリとしてベタつかず、お食事の味にも邪魔になりません。去年から気になっていた商品。今回、楽天市場でふるさと割りクーポンを利用して2本購入しました。常温でも楽しめるスパークリングワインとしてオススメです!1本目は冷やして飲み、2本目は常温で飲んだところ、常温で飲んだ方がイチゴの香りと味わいが広がってこのスパークリングワインの良さを楽しめました。料理とのマリアージュという点においても、スパークリングワインの温度によって、和洋中などジャンルを問わず楽しめること間違いなしです。(ちなみに私は「鱈の白子ポン酢」「ふろふき大根とこんにゃくの田楽」「赤魚の干物」といただきました)震災復興目的で購入される方もワイン好きで購入される方もそれぞれの楽しみかたを模索してみてはいかがでしょうか。目先が変わるこのスパークリングワインを是非お試しください。イチゴの香りがたまらない味も美味しかった宮城県出身の友達がイチゴが好きな彼と結婚したので、こちらをお祝いとして贈りました。直接、渡せなかったので現物は見ていないのですが、とても喜んでくれました♪今度は自分で飲むために購入しようかしら〜?!レビューが遅くなりました。母の日のプレゼントに購入しました。甘めで食事のお供にはちょっと難しいですが、ちょっと飲みたい時やたまの晩酌にはいいということで喜んでもらえました。ワイン初心者ですが飲みやすく評判も良かった年末年始、家族で囲む食卓用に購入しました。柔らかい自然なピンク色、高級感のあるボトルもあいまって、見た目が華やかで上品な感じのお酒でした。飲むと意外とアルコール度数が高く、しっかりお酒の味がしました。もっと甘い味を想像していたので、その点は少々驚き。名前のとおり、ワインですね。お値段がもうちょっとお安いと、利用しやすいのですが。旅行に持って行きました♪みんなに好評でした。イチゴだけど甘すぎないのが良いですね♪今回地元のイチゴのミガキイチゴのワインを好きな人に味わせたいのと宮城の復興したイチゴを知ってもらいたくて味は私分かりませんがお酒好きな方だからきっと気に入って呑んでくれるとおもったら、なんと毎日少しずつ美味しく呑んでるとホントに選んでよかったです。ありがとうございますプレゼント用に購入しました。高級いちご100%使用という事を話したら、相手もとても喜んでくれました。思ったよりも甘くなくて、おいしくいただけました。ふるさと割でお得に購入できましたが、正規のお値段でのリピはないかな〜。もっと安くておいしいスパークリングはありますから。そうはいっても、美しい色と香りは上がっちゃいますね。初めて購入で2本注文しました。ヴーヴクリコと悩み、「やや甘口」に惹かれてこっちにしました。これで良かったです。表示通り本当にやや甘口。味はイチゴ!香りもイチゴ!色もイチゴ!女子向きです。Xmasと正月に1本ずつと思って自分用に買ったのですが、体調不良が続き口にしたのは最近でした。もう1本はバレンタインに開けようかな。注文番号:美味しかった。甘くもなく、飲みやすい味。値段も良心的と感じました。友達とパーティーをする時に持って行ったところ、とても評判が良かったです。またこういう機会があれば利用させて頂きたいなと思いました!発送も問題なく、クーポンが使えたので安く購入することができました。銀座のとあるレストランではランチでグラス1200円と聞いたのでボトルでの購入がお得だと思います。おそらくジュースのような代物だろうと思っていましたが、風味も本物らしく価格は高いと思いましたが、美味しいと飲んでいた親の顔が満足そうで良かったです。仕事関係や友人へ、宮城のお土産として渡しています。正月に実家で親と飲もうと思い注文。イチゴ100%とあり口コミも良かったので購入しましたが…私にはイチゴの香りすら感じなかった。お酒好きな母も美味しくないと言って一口で終了。リピはないかな。。