シングル クラッセ 掛け布団 敷き布団 マイティト 格安 人気 評価

レビューの評価も良く安かったので一気に3セット購入しました☆敷き布団の厚みが結構あり、マット無しでも腰が痛くならず良い買い物が出来て大満足♪マットを敷くとベッドみたいな感じで更に寝心地が良かったです。10/20の22:30に注文、10/21の昼過ぎにセブン支払いをして10/23の昼前に届きました☆対応が早くすごく助かりました♪手頃な値段の来客用布団を探しており、ランキングでも高評価のこの商品を選びました。未使用ですが、さわり心地はふかふかしていてとても気持ちがいいです。

おすすめです。

シングル クラッセ 掛け布団 敷き布団 マイティト

日本製 布団セット シングルサイズ 『クラッセ』掛け布団 敷き布団 枕の3点セットお布団セット ふとんセット 組布団セット 布団 ふとん 寝具セット マイティト

敷布団は適度な厚みがあり畳の上に敷くなら十分かと思います。配送会社の方の対応がとてもよく、非常に満足のいく買い物でした。レビューの評価が良かったので購入しました。ほんとに厚みがあるし、値段以上の満足感を得られました。この時期なので、掛け布団はまだ使用していないのですが、きっと役にたってくれるはずです。あと、自分は腰痛持ちなのですが、この布団に変えたら腰痛が緩和されました。みんながそうとは限らないと思いますが、自分には合ってるみたいです。良い買い物が出来て嬉しいです。レビューが敷布団が厚みがあり高評価の方が多かったので今回お客様用に購入しました。想像通りの硬さ、厚みでしっかりした敷布団に満足です。掛布団も軽くて十分なボリュームがあり問題ないです。枕が若干ペラっとしていたので星4つにさせていただきましたが全体的には非常に満足しています。急ぎの対応にも応じていただき助かりました。届き、使用しました★レビューと評価を見てこちらに決めました!買って良かったです♪布団がふかふかで寝心地良いです★寝るのが楽しみになりました♪♪来客用なのでそんなに出番はないかと思い、防ダニ加工のある布団セットで評価の高いものを探していました。まだ使っていませんが、敷き布団は触った感じ、ふかふかで厚みがあっていいです。ただ、布団収納袋もセットだとなおよかったです。母がフローリングで使用したところ、腰が痛くならず良かったとのことです。もっと安い敷き布団だと痛くなるので、これのほうがいいとの感想でした。評価の高さを参考にして正解だったと思います。レビューを見て購入を決めました。みなさんの評価通りでよかったと思います。枕もフニャフニャではなくある程度の硬さがあり、敷布団もしっかりとしていてよかったです。急な来客で布団セットを探していたところ評価の高いこちらの商品に出会いました!無地の布団も希望通りだし、フカフカで暖か!!マットレスいらずの敷き布団もとても気に入りましたまた利用したいですこれ2組目の購入です。敷き布団もなかなか厚さあり、布団一枚でもいけます。かけ布団はまあそれなりです。枕も軟すぎですね。でもこの値段では満足です。数ある商品の中から、レビューの評価が高いこちらの商品に決めました。結果、大正解でした!!ずっとシングルサイズだと思っていましたが、届いてみてシングルロングだという事が分かり得した気分に。敷布団は弾力も厚みもあり、掛け布団はフカフカでとても気持ちが良いです。冬でも毛布1枚あれば暖かいと思います。主人も大満足しています。この値段でこの品質の良さはすごい!!正直そこまで期待してなかったので開けて見てびっくりしました(‥;)見た目も高級感があり寝心地も最高!!人気商品てやはりすごいですね(^ー^)家族の分も全部買い換えようと思います♡お布団セットとカバーセットを合わせて12月24日に注文しましたが、年末という事もあり、運送会社福山通運で荷物の積み残しが起こり、到着が28日と遅れて仕舞いました。しかし問題発生後のエムールさんの対応は素早く、すぐに他の宅配業者に変更して、その次第を正直に連絡して頂きました。じつは商品はまだ開封していませんので商品の評価は出来ませんが、好感の持てるショップさんです。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。有難う御座いました。購入前に色々と店舗でお布団を見て回りました。いいなと思うとなかなか金額的に手が届かず。枕まで買いそろえるとなると予算オーバー。などの中、これほどレビューの評価がいいのだから大丈夫だろう!とネットでの購入を決意。実際、届きましたがすっごく良いです!しっかりしているのに、ふっくら軽いし!真っ白なのもなかなかあるようでないですよね。あえて言うなら枕は☆3くらいですかね。でも、この値段で買えるなら納得のお買い物だと思いますよ!日本製で防ダニ、抗菌、そしてレビュー数と評価の良さで購入を決めました。敷き布団はしっかりしていてとても良いです。掛け布団はふわふわ軽くて、これからの季節にちょうど良いと思いました。期待以上でとっても快適に寝ることが出来る布団でした。もちろん、布団ですからお金を出せばさらに寝心地のよい布団はあるでしょう。でもこのお布団は、この格安のお値段で大満足できます。特に掛け布団は、熱を逃さないのかとても暖かいです。枕の形と固さもちょうど良く快適です。敷き布団は、気持ち薄めかな?とも思いますが、この価格でしたら文句の言いようはないと思います。あとは、どれだけ長持ちするか、ですね。お客様用布団として購入しましたが、家族用の布団もこちらで全て一新しようかと考えているほどです。レビューの評価を見て購入。急きょの1人暮らしをすることになり。しばらくの間ふとんが必要になりました。ニトリやホームセンターを廻ったのですが評価のとおり同じような値段の製品に比べしっかりしていると思います。手頃なお値段と人気の高さから購入しました。だいたい満足しています。三点ともしっかりしているというか固い感じです。敷き布団はいいのですが掛け布団と枕はもう少し柔らかめが好みでした。とはいえ前より寝つきが良いので買って正解でしたね♪来客用に2セット購入しました!大手小売りのセットを買う予定でしたが、あまり評判がよくなかったのでネットで評価の高かったこちらにしました。レビュー通り軽くてふかふかで大満足です。配送にも問題なく、自分用にも購入を検討中です。子供達に新しく布団セットを買いたくて探していた所、ここにたどり着きました。日本製なのに、この安さ?大丈夫??って思ったけど、みなさんのレビューを見て、評価が良かったので購入を決めました。軽いけど、しっかりしていて寝心地も良かったです。今回は二組買いましたが、お客様用として追加購入しようか検討中です。来客用に購入しました。低価格の分、素材はやや安価におさえているようです。うちの場合、ごくたまにしか使用しないので、耐久性は不要、最高級の寝心地も追及しないため、十分な商品です。(毎日使用で、耐久性があるのかないのか、新しい製品の寝心地をいつまでキープできるかは、分からないので評価できません。結構いいかもしれませんが、今の時点で評価不能)。あと、低価格ですが、縫製はしっかりしているようです。価格に対して、とてもよい商品です。引越しのため格安で布団セットが手に入らないかなと探していたところこちらの商品にたどり着きました。品質と価格に大満足です。敷布団は硬くてなかなか良かったです。掛け布団は安くて人気の某量販店程度で、値段相応かなぁ?くらいでした。敷布団もすぐへたれてしまうかもしれないですが、来客用としてはフローリングの上に直敷きしても痛くないので買って良かったと思います。お客さん用なので使っていませんが、写真と商品が同じなので高評価です。商品届くのが遅かったのが少しマイナス昨年家を建てたので、客室用にとこちらの商品を購入しました。最初は、値段と評価で決めたのですが、評価もかなりよかったので届いたらすぐ自分が寝てみました。とってもふかふかで、特に敷布団は本当に底つき感がなくてびっくりしました。泊まりにきたうちの母が、「うちも買うわ!」と言い、先日また注文させていただきました。本当にいい買い物をしました。格安でいい物が買えました。シーツも一緒に注文しましたが、布団と到着が別々の日で残念でした。他店と色々比べて、日本製で安いということで飛びついてしまいましたが、レビューの評価も良く安かったので一気2セット購入☆敷き布団の厚みが結構あり、マット無しでも腰が痛くならず良い買い物が出来て大満足。子供用に買いましたが、値段のわりにしっかりしていて、マットはベッドみたいな感じで寝心地が良いです。ただ、全体が白なので、カバーを2枚がけにして使用しています。この価格にしては上々だと思います♪最近は無駄に点数の多い布団セットが多い中、必要最低限のセットでかまわないという需要は多いはず。このセットは掛け敷き枕の3点セットで5980円という仕様にひかれ購入しました。普段使いには全然問題ないと思います。寝心地の感覚など人により千差万別。まずは試してみるのがよいかと思われます。それで気に入らなければ値の張る高級布団でも購入されたらどうですか?客人への布団が急遽、必要になりこちらでみなさんのレビューを参考に2セット購入させていただきました!あす楽対応ですぐに届き、送料も二つで800円とお安くよかったです!何より、お布団ですが、ふかふかで寝易かったと言われました!自分でも一度使ってみましたが、確かに敷布団は分厚いので、体も痛くならずよかったです!枕の高さがちょうどよくて使いやすいです。今回は暑かったので、掛け布団は使ってないので評価できず、マイナス1とさせていただきましたが、買って損はないと思います。国産ですし。防ダニ抗菌ですし。この値段ではとてもいいお買いものでした。ありがとうございました!ワンセット5000円台の布団でしたが、みなさんのレビューどおり本当にちゃんとしていて当たり!です。迷ってる方、ホントオススメです。今回引越を機に新しい布団セットを追加購入しました。1年前にも買っているのですが、敷き布団も掛け布団もフカフカでボリュームもあり気に入っています。1年前たつと3/2くらいにボリュームダウンしますが、それもちょうど良くいい感じです。配送でトラブルはありましたが、布団自体はとてもいいので評価5です。思ったより敷布団が柔らかくてふかふかしていました。今まで硬めのもので寝ていたので心配でしたが、寝心地が良くてホッとしました。ただ、枕が高すぎて、使っていると腰が痛くなってしまったので、そこはマイナス評価を。高い・低いで種類を選べると嬉しいのですが・・でもこの値段なら満足です。あとは防ダニ効果がちゃんとあるか様子を見てみます。レビューの評価の良さにつられて、購入させてもらいました。実際に見ていないのですが、なかなか良さそうです♪有難うございました。格安ですが、しっかりした造りのもので安心しました。以前から、主人の布団が煎餅布団化して、布団を買って欲しいと言われ続けられており引越を機に購入する事に。急な事で予算もないのでネットで調べまくって…お値段も安いし、評価も良さそうだし、画像を見て心に残ったのでこちらのお店に決定さしてもらいました。急な配送願いもきいて頂き引越たその日から使用する事が出来て助かりました。ありがとうございました。旦那さまもナカナカ寝心地がいいらしく喜んでましたq(^-^q)数年使用した布団が大分せんべい布団になってきたので2セット購入しました日本製でこの値段という点と、レビュー数が多く高評価だった点でこちらの商品にしました簡易包装なのもゴミの処理が楽で良かったです敷き布団の下に薄いマットを敷いていましたが、前の布団では床が固くて痛かったのですが、こちらに変えてからは敷き布団がふかふかで寝心地はとっても良いです小さなこどもがいますが、汚れても気軽に買い替えができるのでまた機会があれば購入したいです子供用に布団を探していたところ、「安い」「レビューの評価が良い」事からこちらを購入しました。まだ使用していませんが、触り心地も良かったです。日本製というところも魅力でした。使用するのが楽しみです。布団が安くても送料が高いので、マイナス★です。引越しのため家具などを1から揃えなければいけず、できるだけコストを安くしたいと思い、レビューの評価のよかったこちらを注文しました!思ってたよりしっかりしており、ゆっくり寝れそうです。来客用に2セット購入、配達迅速で注文日の翌日に到着したので驚きました。早速自分で横になって試してみましたが、敷布団は充分に厚みがあり、マットレスがなくてもイケそう。掛け布団も薄すぎず程良いカンジでした。枕も快適そうです。まだ実際には使ってないのでこの評価ですが、良い物をお手頃価格で買えたと満足しています。。