掛け布団 シングル ニューゴールドラベル 感想

15年程使っていた羽毛布団がダメになり、買い換えることにしたので、色々探してこちらを購入することに決めました。探してたポイントは、軽いこと、暖かいこと、中身が出ないこと、値段が安いこと。さて、使ってみての感想ですが…、個人的にはすごく良いと思います。

おすすめです。

掛け布団 シングル ニューゴールドラベル

【日本製】羽毛掛け布団 シングルサイズ【ニューゴールドラベル】532P26Feb16【RCP】【a_b】【羽毛布団 羽毛ふとん 掛布団 寝具 来客用 軽量 送料

軽いし、暖かいし、値段もお手頃だし(^o^)我が家は7歳、5歳、2歳、3ヶ月のチビ軍団が居ますが、あまりに気持ちいいのか、いつもは寝ている間ゴロゴロ動き回るのに、この羽毛布団が届いてからは、誰一人布団から転がり出ません。私も主人も色んな意味で安眠を手に入れました!娘用にお手頃な羽毛布団を探してました。柄は選べないとの事でしたが、娘の希望のグリーン系の素敵な柄が届きました。レビューに有るとおり、届いたときは薄いかな?と思いましたが干してみたらふっくらと。私が使ってる羽毛布団よりはるかに軽いです。娘が選んだフリース地のカバーを購入したので、当面は毛布要らずでこの羽毛布団のみでいいみたいです。今夜から使うので明日の朝の感想が楽しみです。カバーを買っても1万ほどで済むなんてほんとお買い得でした。実家の母へのプレゼントに選ばせていただきました。軽くて暖かい布団が欲しいと言っていたので皆様のレビューを参考に、こちらの商品を送ることに。届いた最初の晩に掛けて寝た感想は・・「軽くて厚みもあって暑いくらいの暖かさだったよ」ととても喜んでおりました。柄も花柄が届き喜んでおりました。臭いもなく、このお値段なのにとても満足なお品でした。主人に購入しました!本人の感想だと「とても暖かく・軽くとても良く寝れるそうです!」主人が満足なら購入して正解です!!!長年愛用してきた綿布団の買換えです。綿布団の重み、感触に慣れていたので、いくら暖かくても羽毛布団の軽さが物足りなく感じるのでは、と不安もありましたが、このお値段なので気軽にトライできました。実際のお品は、本当にこのお値段でいいの?と思うくらい、良い商品でした。大きさ、かさともに十分で、程よい重さ(軽さ)。生地もしっかりとした厚みでチクチクするようなこともありません。においも全くなく、届いたその夜から快適に使用できました。また、柄はおまかせとのことでしたが、あまりに鮮やかな色柄は落ち着かないので・・・というメールを送ったところ、折り返し、柄おまかせゆえの低価格ですのでご了承ください、と丁寧な文面のお返事をいただき、納得して到着を待ちましたが、実際に届いた柄は希望していた通りのものでした。お忙しいなか、希望に添えるよう尽力くださったようで、とても嬉しかったです。このお値段でこんなに良い商品なら、と主人用に追加注文しました。羽毛布団はピンキリだと思います。ウン万円もする布団を使用したことがないので、比較しての感想ではありませんが、良いお買いものができて本当に良かったです。レビューが遅くなってしまいましたが、感想です。布団の臭いについて書かれている方がいらしたので、臭いが心配でした。使用してみると確かに少し臭いが気になりましたが、2、3日もすると臭いは気にならなくなりました。とても軽く、最初は本当にこれで暖かいのか心配でしたが、暖かくて満足です。今回は夫と私の分を購入し二人とも満足しているので、実家の両親へも購入するつもりです。子供がおねしょしてもあまり後悔しない値段で、羽毛布団を探していました。届いた瞬間はぺしゃんこでこれで本当に大丈夫?と思ったのですが、徐々にフワフワになってきて、一晩寝た感想は…。とっても暖かい!!でした。この値段なのに、日本製で、そしてとっても暖かい。とっても満足です。子どもが煎餅蒲団だったので、こちらを購入しました。子供に感想を聞いたら、違う、いい、と言っていました。良かったです。軽くて温かい羽根布団です。ショップさんの対応も敏速丁寧で大満足です。早速陰干ししています☆寝た感想:軽い、ふわふわした感じで心地よいです。熟睡出来るお布団は大切ですよね(-.-)zzZ使って4ヶ月でレビューします使用した感想として、品質はかなり良く、暖かいです。かけ心地も今までの布団と違って、最高に気持ち良いです。この布団のお陰で冬を乗り越えたみたいなものです、正直オススメです!楽しみに待っていたお布団、昨日届きました(^^)布団はそう買い替えるものではないので、選び方もわからなければ、どんなものがよいのかも分からず知識不足。そんな時レビューは大変参考になります。が、あまりのお安さに不安がありました。本当にあたたかいのか、質はよいのか?でも商品が届いて布団を手にとると、質も良く、羽毛特有のにおいもなし、日差しの当たる部屋に広げておいたらふっくらしてきました。早速その晩主人に使ってもらいました。今まで重たい布団を掛けていたのでまず軽い!布団に入ってしばらくすると「なんか暑くなってきた」と一言。とっても温かいようです!!今朝も感想を聞いたら「ほんとあったかい」と。とってもいいお買い物をしました。お試しで1枚購入しましたが、息子にも買ってあげようと思います。北海道の冬はまだまだ寒いので・・・品物を確認しましたが、肌ざわりと羽毛の柔らかさは、現在使用しているものと(クイーンサイズで大きさは違いますが確か7万円位で購入)遜色なく思えます。 また到着後、店長さんから品物到着と品質の確認問い合わせがあり、今後も安心(余りにも安いので少し不安でした)して購入(多分近々の内にもう1セット購入を検討) 年末に使用を予定していますが、その感想を聞くのが楽しみです。息子用にブルー系を購入しました。まだ使っていないので使用した感想は書けませんが、ダウン90%で暖かくない訳ないですよね!多少のニオイはあると思っていたので、2日間広げておきました。使っているうちに気にならなくなると思います。広げておいたらボリュームもUP!この価格で数年使えるなら、良いお買い物ではないでしょうか(^^)まず、お色ですが、おまかせという事だったのでどんな柄が来るのかちょっと心配でした。でも、とても素敵な柄だったので満足してます。羽毛の量については素人なのでよくわかりませんが、自分としてはもう少し高さ(カサ)があったほうが良かったかもしれません。でも使用しての感想はとても暖かく満足してます。ありがとうございました。数週間使用しての感想です。はじめはこんなに薄くて大丈夫か心配でしたがとても軽くて暖かい。夫使用のために買いましたが、お古を夫に使わせて私が使ってます。主人の布団がへたってきたので安くて良い品を求めていて、こちらの商品に辿り着きました。先ほど商品が到着し実物を触ってみたのですがふっかふかです!!!今までも同じくらいの値段の物を使ってたのですが質が全く違います!他のショップと迷いながら購入に踏み切ったのですがこちらの商品にして正解でした!【実際に使ってからの感想】ふかふかポカポカでとても暖かかったそうです!これなら毛布はまだいらないとのこと。羽毛布団は記載の定価の値段から見るとちょっと品祖ですが、割引価格からすれば満足出来ると思います。 お任せの柄はちょと地味な感じで若者向きではなかったです。他の人のレビューの中に匂いが気になるとあったので、気にしてみましたが、干してからはそんなに気にするほどでもありませんでしたが、私は今まで羽毛布団は布団屋さんで買っていて、匂いはまったくありませんでしたのでこれは羽毛を処理する工程でのやり方の差なのかも・・・?使った娘の感想は温かいと言っていました。レビューの評価が高いのでこちらを購入することに決めました。まだ使用していませんが期待を込めて星4つ♪また再評価しに来ます(*´ω`*)**********寒くなったので布団をおろしました。使用した感想。旦那が昔から使っているらしい羽毛布団はもっこもこで厚みもかなりあるのですが(たぶん高価)、こちらはその半分くらいの厚さです。でも私はそれがちょうどいい。薄めで軽いけど、布団をかぶるとすぐにぽかぽか。さすが羽毛だなという感じです。薄めで暖かい掛け布団を探していたので私の希望通りの布団でした。新しいものって臭ったりしますが、こちらは全然臭いを感じませんね。ほんとに買ってよかったです。星5つに訂正!!子供用に2段ベットを購入し、布団がそれぞれ必要になりました。冬〜春先は毛布の上に羽毛掛布団が必須です。皆さんのレビューを見て、値段相応かな・・・と自宅まで配達してもらえる手軽さで購入しました。子供の感想は、「寝てすぐ熱くなりすぎちゃう・・・」との事。だいぶ暖かくなってきていますので、冬を楽しみに・・・柄は選べませんが、カバーをかけてしまうので、OKでした。主人用に購入しました!感想を聞くと、軽いし暖かいと言ってました。買ってよかったです!正直、布団の相場が分からず、良い意味で、”まぁ、これぐらいなのかな?”というのが感想です。義母からいただいた布団がよかったので、これ同等かと思いましたが、そこまではいかず。でも大手量販店の寝具コーナーの5千円の布団よりはずっとよかった…。匂いは1日ほしたら、全く気になりません。超お高い布団は自分では買えないので、次回もリピートすると思います。去年こちらで主人の羽毛布団買って、すごく良かったので今年私の分も注文しました。届いてあれ??薄い!がまず第一印象(^_^;)同じものを買ったつもりですが、表記を見ると100g減ってる・・・100gの違いでこんなに薄くなるの?が正直な感想です。でもいざ掛けて寝てみたらそれほど問題なく使えてます。こちら関東なので問題ないですが、北国の方だとこれだけだと寒く感じるかも??軽さと暖かさを実感しています。これにカバーがセットされていると最高だと思います。両親へのプレゼント用で購入しました。自分で使っていないので、はっきりとした感想は書けませんが、喜んでくれていたので★5つです。一人で寝るようになった子どもへ購入。すぐに届き、本人は喜んでます。柄はグリーンの全体的な大柄の花柄で、男の子なので「なんで〜」と言ってますが布団の柄だしこんなものがほとんどだし、カバーするから問題なし!すぐに干して、今晩から使用するので明日感想を聞くのが楽しみです。一つ気になるのは、私も子どももにおいが気になるタイプなので、少しにおいは気になりました。梱包もお店の対応も、早くて丁寧でよかったです。遠く離れている長男におくりました。本人の感想は よく眠れる。です。お品物届きました。指定した通りの日時で届けて頂き有難うございました。高齢で綿布団が重いという母のために購入しましたが、色・柄ともに落ち着いたピンクのペイズリーでとても気に入りました。匂いは多少すると言っていましたが、一日陰干ししたら余り気にならなくなったようです。今までの布団と比べると厚みも十分で、ペットの上がこんもりと盛り上がってました。使用した感想をまだ聞いていないので★4ですが、送った私は十分満足です。どんな柄が届くか少々心配でしたが ベージュ系の素敵な柄でした。また お安いので臭いの心配もしましたが全く問題ないです。お天気のいい日に干してから使用しようと思っているので 使用感の感想が書けないため ★は4つとさせていただきますが 満足できそうな感じです。(木)の夜に注文して(土)の午前中に届きました。早さにも満足です。買ってよかったです!夜中に主人が寒くて目を覚ますようで暖かい布団をと、羽毛布団を探しておりました。レビューが良かったので迷わずこちらを購入。届いてすぐの感想は、思ったよりも薄くて心配になりましたが主人は、暖かく、ぐっすり眠れたとのことでした。使用開始して20日程経ちましたが、購入時よりも嵩が高く、ふかふかになった気がします。このお値段でこの品質なら、十分だと満足しております。気に入ったので次回は、息子の分も購入予定です。シングルのブルーを息子用に購入しました。届いた時は、ちょっと薄いかなと心配しましたが、干したらふっくらしました。寝てみての感想は、軽くて温かくて気に入ったようです。柄も良かったし、それに価格も安くて大助かりです。。