ホルダー スタンド クリップ スマホホルダー スマホスタンド レビュー

クリップがズレます。他の方のレビューにもズレるとあったのですが、全体的レビューを見て購入。しっかりと奥まで挟んでもやっぱりズレますね。

おすすめです。

ホルダー スタンド クリップ スマホホルダー スマホスタンド

あす楽 セルカ棒 いらず 車載ホルダー CH03 卓上アームスタンド iphone6s plus 対応 クリップ式 スマホホルダー スマホスタンド iphone

。商品届きました。他レビューのとおりアームは固めですがなんとか壊さないように変形させています。今晩ベッドに入ってから楽しみます。ベッドで動画見る時、手で持ってると滑って自分に当たることがあったり、角度で疲れたりしてたので悩みましたがついに購入決意。説明書ついてないので取り付け方しばらく悩みました。球型に取付けるのが割れそうで心配になりますが、ネジを入れて、クリップを思い切り差し込みます。女性なら力入ります。大きめのiPhoneカバーつけてますが、余裕で入ります。レビューあるようにクネクネは硬いですがそれでないと固定できないので許容範囲。球体の角度も苦手角度はあるようですがなんとかなります。寝る時置き場所なかったですが、充電しながらできるので付けたままで、いい設置場所も見つかりました。ブラックを購入。丸いところには付けにくい。。。平らなところにつけるのがベスト。むちゃくちゃ硬いけど、操作の時はフラフラする!でも、レビューを読んで分かっていたので、納得かつ満足の商品でした。クリップのビスが外れてはこの中に落ちた状態で、到着しましたが、ボンドでねじ込んで使ってます。他のレビューにもあったようにアームの調節は固くて難しいですが、動画見るのに固定出来るのは便利です。他のレビューには、クネクネ部分が固くて使い難いとありましたが、男性の自分にとっては何ら問題がありませんでした。これ以上柔らかいと動いてしまう気がします。しかし一つだけ心配事が・・・。それは、クリップ部分がプラスチック製なのですがその耐久性以上にバネが強力な気がします。この商品が壊れるのはこの部分なんだろうなと思って使用しています。価格が安いのでそのへんは許せます。2・3回使用で壊れたら納得はできませんが!いくつかの他のレビューではアームが固いとあり少し不安でしたが、思ったよりは固くなく丈夫で使いやすかったです。購入、発送連絡が何も来なくて、定形外の受け取り不在案内に気付かず受け取りに一週間かかりました。レビューで読んでいてある程度覚悟していた硬さとごつさは想定内。クリップで4箇所液晶にカブってくるので結構タップしにくく感じます、慣れるかな?あまってるipod touchとかミュージックプレイヤーに使いたい目的は果たしていて、送料込みの値段など満足しています。もう少し根元クリップ含め剛健でも見た目ごつくなくしてほしいです。レビューでみなさんが言うようにワイヤーの部分は硬いですが、安定感はあるので良いです。車での携帯ホルダーに、両面テープ仕様のものを使用していたのですが、なかなか安定せず、こちらに買い換えました。クリップの挟む強度は、他の方のレビューよりも弱い感じかしましたが、広がる幅は広く良いと思います。携帯の重さには十分です。継続的に使用していって、様子を見たいと思います。他の方のレビューを見て、迷った部分もありましたが、確かにクリップは力が少しいるかも。また携帯をつけると揺れますが、テーブルやベッドをみてる間に動かすわけじゃないのでいいかなと。寝転がったまま、持たずに動画みたりできるから、個人的にはすきです。注文をして3日後には届きました。ベッドや机、棚などどこにでもクリップひとつで固定でき、角度も調節できます。他の方のレビューにもあるように多少固いですが、力をグッと入れれば自由に形を変えれますし、逆にあまり固くないと頼りないかなと思うので個人的には問題ないです。買ってよかったです。キッチンでレシピ見るときに使ってます。本当はリビングで使いたかったのですが、しっかり確認しなかったのでサイズが合わず無理でした。。他の方のレビューにもあるように、クリップが少しかたいかなぁ。でも買って良かったです。レビューにアームが硬いと書いてありましたが、確かに硬いです。でも、これがやわらかかったら携帯の重みで落ちてきそうです。しっかり固定されるのでいいかと思います。でも、少し高さを変えたい時は硬いので微調整は少し難しいです。寝る前にちょっと動画を見たいなという時に手が疲れなくて便利です。ただ、レビューにもありましたけど挟むクリップ部分が固くてちょっと大変でした。入院中の母に購入しました!他の方のレビューにもありましたが、スマホの重さで倒れてきてしまうのが残念でした、iPhone6plus対応との事だったので、みなさんのレビューを参考に、ベッドに付けたいと思い購入しました。届いて早速スマホをはめて、ベッドの枠に挟んで形を整えたら、なんか根本がグラグラする?と思い、根本を見たら、根本のセンチ位がフニャフニャになっていました。やはり重みには耐えられなかったようです。フニャフニャになった部分はどうやっても戻らず、そのうちポッキリ折れてしまいました。挟む部分も若干力が頼りない感じがしました。重い、大きいスマホを使用する方には向かないと思います。曲げるのに力が要るくらいの硬さなので、そこは充分だと思いますが、やはりもっと重さに耐え得る商品だと良かったです。届いて数分で壊れてしまったので、楽しみにしていた分、使えなくて残念です。もうこういった商品は買わない事にします。。