クリーム 価格 購入

乳製品抜きのものを注文しました。デコレーションは季節がら苺がすこし萎び気味でしたがおおむね写真のイメージどおりできれいでした。冷蔵でしたので崩れているかと心配しましたが、かなり厳重な梱包とやたら慎重に持ってきてくれた配達員さんのおかげで全く崩れず。

おすすめです。

クリーム

バニラクリーム5号

普通にケーキ店で購入して車で持ち帰るよりきれいな状態でした。味も非常によく、スポンジ部分は4層で間にはとても薄く切られた桃が挟まれており、食感も良かったです。乳製品抜きのクリームですが、はっきり言って知らなければ通常の生クリームと区別がつく人はほとんどいないだろうという秀逸なものでした。総じて、別にアレルギーがなくても美味しいケーキとして選択肢に入れてもいいかなと思いました。卵と大豆のアレルギーに対応してもらいました。そしてクッキーは別添えでお願いしました。郵便やさんが保冷バックにいれて持ってましたが中を受け取るときに今まで縦で持ってた!って慌てました。が!そんなトラブルをモノともしないようにきっちり固定されてて無事でした(*^^*)普通のケーキの味をそんなに覚えているわけでもないので比較できませんが…このケーキ、美味しかったです。他のアレルギー対応ケーキにくらべお手頃価格ですし。たぶんリピします。でも、できれば12cmだと嬉しいです。一歳のお誕生日ケーキに購入しました。息子は小麦卵牛乳アレルギーです。嬉しそうに食べてるのを見てこちらまでうれしくなりました。息子が食べ残した分は私が美味しくいただきました。母乳である私も除去食しているため、久々に食べたケーキに私の方がテンション上がりました。冷蔵便でしたが、崩れることもなく綺麗なホールで届きました。上に乗っているアニマルクッキーもかわいくフルーツものっててよかったです。ありがとうございました!こちらで注文するのは2度目ですけど、子供達が乳製品と卵アレルギーなので、自分で作るとパサパサになってしまい、上手くつくれませんでしたので、ネットで購入しました。パサパサ感も無く見た目もフルーツがのっていて可愛いです。子供達も口のまわりをクリームまみれにして、喜んで食べてましたよぉ!!息子の一歳のお誕生日に購入しました。初めてのケーキにとても喜んでいました。味は普通のケーキとは少し違いますがおいしかったです。フルーツが少し少ない感じだったので星は4つで。無事に届きました!何度も購入させて頂いているので、味は心配ありません。めちゃめちゃ美味しいです。送料が高いなと…毎回思います(/´△`?)仕方ないですけど。でも、また、購入しますよ!年に数回の事なので(^_^)息子が卵・小麦アレルギーで母乳のため私も除去していました。アレルギー対応のケーキがあると知って、1年以上ぶりに食べるケーキ。小麦が使われていない分やはりスポンジはふわっとした感じではありませんでしたが、私には十分すぎるくらいおいしかったです。飾り付けもとてもかわいく、まごころがとても伝わる素敵なケーキでした。子供が食べるようになったらまた購入したいと思います。乳製品、卵アレルギーのある息子に(バニラ)誕生日ケーキを注文しました。いつも同じ所で購入していて…今回は、違う所でと注文しました。スポンジがとても柔らかくてクリームもたくさんのっていていつも以上に美味しい言って食べてくれました。チョコレートも、食べた事なかったため初めての体験で興奮していました。また、購入します。いい誕生日でしたありがとうございました。息子の3歳の誕生日に購入しました。卵アレルギーなので、息子にとって初めてのケーキでした。卵が入っていないので、スポンジは白かったです。でも味はまったく問題なく美味しかったです。見た目は写真ほど豪華ではありませんが、他の方のレビューにも書かれていたので、まぁ許容範囲内でしょう。また何かの時には利用したいと思います!近くのケーキ屋さんでもアレルギー対応のケーキがあり、どちらを購入するか悩んだのですが、こちらの方が写真ではデコレーションが可愛く見えたので、購入しました。実際、届いてみると、見た目も味もGOODでした。卵アレルギーの娘の為に自分で作るケーキには限界があるので、今度は冷凍ケーキも購入して食べさせてあげたいです。見た目のかわいらしさに飛びつきました!豆乳クリーム+ノーマルスポンジで購入。皆さんの書かれているレビューを読んでいると味の良し悪しの意見が分かれていたので、少し心配しましたが子供が喜んで食べていたので買って良かったです。生クリームのケーキに食べなれている為、比べたら味は落ちますが美味しく頂きました。クッキーも希望通りのアニマルを乗せてもらってありがとうございました。初めてのお誕生日にかわいいケーキの写真が残せて大満足でした。アレルギーが3年目にして分かった娘の為に購入。クリームの味を知ってしまっているため、代替を探していて見つけました。最初は自分で作ろうと思いましたが、まずはプロの味を知ってみようと思いました。クリームが乳なしでも変わりなく美味しかったです。加えて冷蔵ならではのフルーツも食べれて満足。甘過ぎず大人もたくさん食べられました。娘も喜んだお誕生会になりました。卵・乳製品除去のものを購入。もう何回お世話になったかわかりません。ちょっとずつ改良されているようで、初めて注文した頃よりもかなり美味しくなっています。これからもどうぞよろしくお願いします。とっても満足なケーキでした:+゚;(*゚∀゚*);+゚米粉を使ったケーキを以前違うところで購入したのですが。美味しかったのですが、スポンジがパサパサしてしまってました。若干、不安がありつつも此方のレビューの評判が良かったので注文してみましたwスポンジがフワフワで普通のケーキとなんら変わりがないもので、とっても美味しかったです(*´艸`)パーティーするのに小麦粉アレルギーがある方がいたので、普通のケーキはダメだし。チョコにクリスマスとメッセージ書いたものや、ロウソクも付けていただいて感激です。皆、喜んでいましたvvまたイベント等でケーキを購入の時、また利用したいと思ってます!!卵とカカオアレルギーのある娘の誕生日用に購入。度々崩れて届いていましたが、今回は無事到着。味も以前より美味しくなったと娘は申してます。娘のわがままを申せば苺がいっぱいのが食べたいと・・・プラス料金になってもいいから苺だけのケーキ作れないでしょうか?誕生日前日の夜に配達してもらいました。お歳暮シーズンで運送会社の配送が心配だったので、やむを得ず冷凍を注文しました。しっかり梱包されていて、逆に中を確認したくても結構大変でした^^;ですが、型崩れもなくきれいでした!当日の朝から冷蔵庫で解凍して、夜に食べました。以前シャト○○○のアレルギーケーキを注文したことがありますが、比べると確かにスポンジはパサついていません。ただ、シロップがしっかり染み込ませてあるからだと思うのですが、思った以上に洋酒の味がします。子供も普段ケーキを食べれないので喜んで食べますが、少し時間がたつと余計に洋酒の味が引き立ちます。サンドされているフルーツ、スポンジ枚数などはいいと思います。クッキーはサクサクで美味しかったです。思っていたより甘いケーキだったので、子供にももう少し甘さ控えめだと嬉しいです。アレルギーがあると、普段甘いものを食べなれないもので^^;あと1つ!!冷蔵と冷凍で上の飾りつけが違ってしまうのは仕方ないですが、価格が同じなのはちょっと不公平かも。冷凍は自分で飾り付けるので、最悪何も載せずに価格が少しでも安い方が嬉しいです。初めて購入しましたが、立派なケーキにとても満足です。冷蔵で配送してもらいましたが、しっかり固定されていて崩れることなく無事に到着しました。卵と小麦のアレルギーで普通のケーキが食べられない娘も、大喜びでロウソクを吹き消していました!卵や小麦を使用していないので仕方ないのだと思いますが、スポンジは少しパサつきました。でもケーキをうれしそうに食べる娘を見たら、購入してよかったなと思います。小麦・卵アレルギーを持つ1歳の息子のバースデーに購入しました。お誕生日会にはやっぱりケーキでしょう!…だけど、小麦も卵もNGな息子にケーキは…と思っていたところこちらのアレルギー用ケーキに出会いました。素敵なイラストの入ったケーキ箱を開けるとアレルギーケーキとは思えないほど立派なショートケーキでした。ゆうパックでしたが、しっかり補強されていて崩れることなく届きました。小麦・卵が使えないから仕方ないかもしれませんが、うまくカットできずに全てぼろぼろになって崩れてしまったので☆-1にさせていただきました。でもそれなりに味もよかったですよ。アレルギーの子供のために購入しました。クリームも普通のクリームとほとんど変わらずアレルギー用とは思えないくらいのおいしさでした。スポンジもふわふわでフルーツもたくさんでとっても喜んで食べてくれました。大満足☆☆孫の誕生ケーキに購入しました。アレルギーの対応が細やかでうれしいです。孫も大喜びでした。アレルギーの子供の誕生日のため、購入しました。卵・牛乳不使用になると、やはり普通のケーキとは生地が変わってしまうので、フワフワ感があまりありませんが、それでも思っていたよりずっと美味しかったです。息子が卵乳アレルギーで昔にシャト◯ー◯で頼んだ時には不味いし、上に乗せるイチゴもセルフだし硬いし…誰も食べず…懲りてずっと家では子供2人ともケーキなしで来てたのですが、4歳の誕生日の今年は何が食べたい?と聞いた所、、ケーキしか言わず困っていた所ちょうど楽天セールの物色中に見つけ、4日購入でわがままを言い7日に間に合わせていただけました!ついでに食べれなかったチョコも何点か買いついに当日…大喜びでした!食に問題があり殆ど食べずミルクで栄養をとっている子供ですが、ずっと直食い 笑これからは娘と息子2人ともの誕生日頼む事に決定しました!子供の喜びようを見てた旦那がクリスマス頼めないのを知り、残念がっていました笑卵、乳製品アレルギーの息子の一歳の誕生日にこちらのケーキを購入しました!息子は食べませんが授乳中の私が食べるためです(笑)味はほんとに使ってないの!?ってぐらい甘〜いクリームがたっぷりでした。プレートのクッキーもふんわりさっくり。動物性食品使わないケーキなのにおいしい!!冷蔵を頼みましたがひどい崩れもなく(プレートとローソクを刺した跡?は抜きで)大満足です。☆ひとつマイナスなのは1イチゴのヘタは衛生上いらないとおもいます!2すんごいもったりして甘過ぎなのでもう一回り小さいホールケーキがあってもいいかも!という超個人的な理由からですすいません!(◎_◎;)12月には夫婦の誕生日、クリスマス、とイベントがありますのでまたお世話になると思います♪( ´▽`)娘の為、卵アレ対応のケーキをお願いしました。商品変更など、無理を聞いていただきありがとうございました。冷凍で頼んだため、イチゴだけ別購入して乗せました。ずれたりしないようがちがちに梱包してあり、頼もしかったです。味は、とってもおいしかったです。卵が入っていないとはとても思えませんでした。某大手菓子メーカーのアレ対応ケーキを今まで購入していましたが、こちらの方が、洋菓子店のケーキ、といった感じでおいしいです。本当にうれしかったです。しかし、肝心の娘が、食事を食べすぎてケーキを殆ど食べられない、という事態に…親がおいしくいただきました。笑また機会ありましたら、よろしくお願いします。アレルギーの子供の為に購入してます。アレルギーのある食品を除去しているとは思えないほど、普通のケーキのようにおいしい★可愛らしい飾りつけに子供も大喜びです。3歳の時から誕生日とクリスマスには利用させてもらっていますが、今回もとても美味しくいただきました。今は卵アレルギーだけですが、普通のケーキよりあっさりしていて、親の私も大好きです。千葉県南部に住んでいます。いつも冷蔵便で注文していますが、一度も崩れることなく届いています。ゆうパックの方も丁寧です。うちでは、商品含めマイナス面はありません。満足しています。果物に関しても、時期、市場価格の変動が影響するのは仕方のないことだと思っています。今回はサンドされているイチゴスライスが厚くなっていましたよ。逆に、消費税増税なのにいいのでしょうか。ごちそうさまでした。美味しかったです。子どもの2歳の誕生日用に購入しました。東京まで冷蔵でお願いしました。崩れず、無事に素敵なケーキが届きました。外側に丁寧に扱って欲しい旨、運送会社へのコメントがありました。他のアレルギー対応ケーキより美味しかったですが、食後で、満腹だったこともあり、甘くて、飽きてしまいました。あと普通のケーキと比較してはいけないかもしれませんが、卵が入っていないため、パサパサしています。去年に引き続き、息子の誕生日ケーキのために購入しました。去年はイチゴのヘタがついたままでしたが、今年はちゃんと取られていて良かったです。こっちの方がいいと思います。飾りつけも今年のほうが綺麗だったような気がします。写真ほど豪華ではないのは去年と同じでしたが、許容範囲内です。4歳の誕生日だったのに、メッセージプレートに「3さい・・」と書いてしまい、大失敗でした(笑)しかしローソクは4本頼んでました・・・(^_^;)クリスマスケーキに続き、バースデーケーキで卵アレルギーのある息子のために購入しました。冷蔵で届くし(他社は冷凍が多い)、型崩れしないようしっかり梱包されているし、卵本当に入ってないのかな?って思うくらいフワフワでおいしいです!!!また今年も注文予定です。小麦、乳、卵アレルギーがある子供がいるのでいつもこちらのケーキにお世話になっています。何件かアレルギー対応のケーキを地元で購入して食べた事がありますが、こちらのケーキが1番美味しかったです。毎回子供達の美味しそうに食べている姿を見れて親としても凄く嬉しいです♪これからもイベントの際は毎回リピさせてもらいたいと思います♪1歳の子供の誕生日ケーキでお願いしました。子供は卵・乳製品のアレルギーで近くのケーキ屋さんでは、アレルギー対応のケーキがなかなかなく、たまたまネットで見たところ、冷蔵でも配送可能なアレルギー用のケーキがあるのを見て購入。子供は初めて食べるケーキにとても満足しており、終始とても嬉しそうでした。大人には少し物足りない味かな?とは思いましたが、本人が満足そうにしてくれたので良かったです。卵アレルギーの子供へ初めての誕生日にケーキがないのはかわいそうなので購入しました。アレルギー対応のケーキですが、生地もしっとりしていて子供も美味しそうに食べてました。冷蔵での発送がうれしいですね。娘の1歳の誕生ケーキとして購入しました。娘は現在、卵と小麦を除去しているため、今回購入したような本格的なケーキは諦めていたのですが、こちらの製品をたまたま見つけ購入いたしました。美味しそうに食べる娘を見ることができ、大変嬉しかったです。私たちも食べましたが、十分に美味しいと思いました。次の機会もお願いしたいと思っています。。