レディース ステンレス ゴールド イエロー シルバー ブラック 価格

ボリューム感は少ないですが、シンプルで重ね着けも有り。お手軽アクセとしてオススメ、価格はもう少しリーズナブルだとお買い得感がありそう夫の分とペアで購入しました。(夫がプラチナの結婚指輪をスポーツジムで外した際になくしてしまいました)この価格とは思えないほどしっかりしているので、つけていても全然恥ずかしくありません。

おすすめです。

レディース ステンレス ゴールド イエロー シルバー ブラック

指輪 レディース メンズ ペア リング ステンレス 刻印可能 1個 2.5mm 甲丸 ピンクゴールド イエロー シルバー ブルー ブラック 3号 5号 7号 9

かぶれもなく、気楽に使えるので良いと思います。配送、包装、さらには指輪の保存袋まで付いていて、とても良いと思います。主人の仕事柄、結婚指輪が4年で壊れてしまいました(;>_<;)それなりの値段の物ではあったので、また買い直すという勇気もなく…試しに探していたところ、こちらにたどり着きました。価格が価格だったので、不安もありましたが、この価格ならダメでも諦めがつくと思い購入を決めました。刻印も500円という安さ!せっかくなので日本語で、私達夫婦の名前と子供達の名前+メッセージ入りでお願いしました。実際届いてみると、「この値段で、こんなにいい物が買えるんだ~。」と大満足です。ピンキーリングでピンクゴールドも購入しましたがどちらも素敵です。お店の対応も素早く、とても迅速な対応に感謝しております。万が一、また主人の指輪が壊れたらリピします。一見 豪華で安価とは思わないでしょう。ティファニーに比較すると、ちょっと赤色が強めのピンクゴールドって感じでした。でも、安価だから満足しています。価格もデザインも最高。届くのが楽しみです。ピンクゴールドを購入しました。サイズは普段通りで問題ありません。レビューを見ていると2,3日で普通のゴールドになってしまったという方がいらっしゃって不安でしたが、私のは1週間たった今も変色なしです!ただ、念のためお風呂の時は外しています。またこのお店で買いたいと思わせる、納得の品質と価格でした!サイズを間違えて購入してしまいましたが、ショップの迅速丁寧な対応でサイズ交換をして頂きました。お手軽な価格ですが丈夫に出来ているので、とても使い易いです。リング幅よし、素材よし、価格よし。触り心地もよしです。ありがとうございました。振込直後に発送していただきました!迅速な対応ありがとうございます。お手頃な価格なのに質もよいのでとても嬉しいです。購入しました。思ってたよりも早く到着しました。刻印もキレイではっきり読めます。お手頃価格で買って良かったと思いました。ブルーを購入。もっと明るいおもちゃのような物と思っていましたが落ち着いた色合いでカジュアルもフォーマルも使用できる感じです。明るい場所ではブルーですが少々暗い照明の下ではチタンぽくも見える色合いです(少々大袈裟ですけど)また、刻印が見えにくいとの意見もありましたがブルーに刻印して貰った限り下地の色が刻印の文字として出ますので見易い文字として打ち込まれます。この価格でこの商品としてはかなりの質かと思います。もし購入を迷っているのならダメ元として購入する事をお勧め致します。まずダメ元と思っている方でも満足できるかと思います。値段が値段だからと期待しない方は届いた商品を見て驚くかもしれません。かと言って、期待し過ぎたらダメですよ。金属は価値のある金属ではありませんのでエンゲージリング等に本格使用するのではなく、何かの記念品としての使用にお勧め致します。思ったより細かったですが価格を考えるといい買い物したと思います。ずっと付けていたペアリングがあったのですが、彼のサイズが合わなくなり今回新調する為に購入しました。仕事中でも邪魔にならないものをと探していたのでこの細さは丁度良かったですし、指入れの感覚もよくとても気に入りました!刻印もお願いしましたが、綺麗に入っていました。価格も手頃なのに大満足です。私は「ピンクゴールド」、相方は「ブルー」をですが。。。価格を言われても、信じられないほど・・・素敵なリングです。また、今、二人とも太っているので、着けれるリングがなかったのですが・・・チェーンが付いてきたので、痩せてぶかぶかになった時、ペンダントにできるのが、とっても嬉しいです。今年は記念年だったので、刻印していただけたし・・・この価格では、非の打ちどころがないです。。。マ・ン・ゾ・ク・・・黒いリングを探してココにたどりつきました。レビューで特別価格の企画は嬉しい限りです♪期待を込めて星5つです。届いたので追記です。とても指通りが良いです。着けていて邪魔になる感触は全くないです。細いですがキレイな黒なのでとても上質に見えます。とっても気に入りました♪刻印もしっかり入り、低価格で大満足でした!またリピしたいと思います♪この価格でこのつやつや!そしてポイント10倍。他店で取り扱っているサージカルステンレスリングはつやなしが多い中、やっと見つけました♪1号おきにサイズは用意されています。丸甲で高級感もあります。そして、とても安いです。シンプルな物をお探しの方には絶対おススメです☆お試しで購入しても、損はしないと思います。この商品を選んだ理由の一番は、金属アレルギーということでした。そして、シンプルで、つけ心地を考えて、こちらを購入しました。価格も、びっくりするくらいお安く、刻印も、追加で出来るとのことで、刻印もしていただきました。出来上がり使用感ともに大満足ですステンレスのシンプルなリングを探していたので値段も低価格で欲しかったリングが購入できました。彼氏とのペアリング以外に、あと一つ指輪が欲しくてお手軽な価格で、刻印出来るもの探して発見(^0^)/頼むときに、文字数が多すぎて入りきるかと思ったけど、全然大丈夫でした★仕上がったのを見て、大満足でした(>_<)レビュー一覧と価格に納得して購入。商品が届くまでワクワク・ドキドキ…今日注文しました♪リングがほしいと言っていてお手頃価格なので購入!届くのが楽しみです!以前似たリング(Pairセット)を購入して、その品の良さを気に入ってました。そしたら欲しかったブルーがラインナップに入っているじゃないですか!…今月誕生日なので、自分へのプレゼントに購入! 内側のカット仕様のお陰でだと思いますが前回のはサイズでか過ぎたんで、今回はワンサイズ下の15号を選びました。料金価格がイマイチ分かりづらいのが前回もお話したと思ったけど、今回もやっぱり分からなかったんで、マイナス★ひとつの評価にしました。対応はばっちりなのに、惜しい!「夏に向けて少し涼しげなワンポイントを」と言うことで、ブルーを購入しました。色合いは、写真のように明るいブルーではなく、若干暗め(渋め)のロイヤルブルーって感じです。なので、あまり派手な感じではなく落ち着いた風合いです。指に通すとヌルリをした感じで、装着後も角が食い込むような痛みは全くありません。幅は、写真を見るとアップで写しているので、それなりの太さがあるように見えますが2.5mmということで、思いの外細く感じました。はめてみることができないので、サイズ選択は難しいですが、1サイズ分くらいの誤差なら違う指にはめたり、ネックレスにしちゃうのもありかと思います。価格を考えると、いいアクセサリだと思いました。指輪の箱(ケース)は小さな巾着でした。でもこの価格で刻印までできたら上出来です。金環日食にちなんで金色を買いました。今後色はげ等が起こるかはわかりませんが、ちょっとしたプレゼントなので、渡す気持ちでカバーしました。駄目になったらまた買えばいいかと思える値段ですもんね。ただクロネコメール便って即日配達ではなく、注文から到着まで4日〜5日かかります。発送は即日でも、配達までに時間が思った以上にかかるので注意が必要です。あとは10号のリングがあればよかったのに、ちょうどそのサイズのみ無かったのは少し残念・・・この価格で、この商品は絶対オススメ!とてもステンレスとは思えません。旦那が結婚指輪を無くしてしまい、お手頃価格なこちらの指輪をペアで誕生日プレゼントに買ってもらいました。安いのに刻印もできるとの事でまだ到着していませんがとても楽しみです。4/30の深夜に注文しましたが、5/1には発送のご連絡をいただき、メール便でしたので5/3に商品がとどきました。レビューを見て、刻印に少し不安がありましたが、シルバーのリングにレーザーオールドで刻印をお願いしました。数字とアルファベットで30文字くらいの刻印をお願いしましたが、とても見やすくキレイな仕上がりでした。この価格なら、もっとたくさんほしくなりました。今回は単品でお願いしましたが、今度はペアでもお願いしたいなぁ…と想います。ステンリングは変色の心配がないので安心して使用できますね。価格も細さも満足している商品です。またリピします。とても綺麗なブルーでした。この価格でこの質なら、お買い得かと。細いけどしっかりとした作りなので、安心して使えると思います。。