リクライニング ソファー オットマン リクライニングチェアー リクライングチェア サイドテーブル 通販 おすすめ 購入

開梱と組み立てにはやや手こずりましたが、設置してみての感想は、最高です!とても、この価格には見えません。購入してよかったです♪リクライニングに関しては、最初はバンッと跳ね上がる感じに戸惑いましたが、慣れるにしたがって、自分の体重のかけ方でうまくコントロール出来ることに気づき、今はうまく使いこなしています。ソファで寝ることが習慣になってしまわないか心配です。

おすすめです。

リクライニング ソファー オットマン リクライニングチェアー リクライングチェア サイドテーブル

ソファ リクライニングソファ ソファ ソファー 2人掛け 3人掛け 3Pソファ オットマン リクライニングチェアー リクライングチェア サイドテーブル sofa

ブラックを注文。部屋にマッチしてとてもいいです。座り心地も良く、リクライニングの角度もいい感じです。重量が思っていたより無いためか、フローリングに置いて背もたれを強く押すと足元が浮いてしまいます。座っている分には問題なし。購入して良かった。大変満足しています。6日の深夜に注文、8日のお昼には到着しました(早い!!)皆さんのレビューにて、相当梱包が大きいのだろうと想像はしておりましたが、まさに想像以上でした^^;が、ソファ自体の組立は娘と2人で何とか完了。帰宅した主人があまりの大きさにびっくり、嬉しい悲鳴を上げていました。座り心地はとても良いです!購入決心までの半年くらい迷いに迷いましたが、その分感動も大きいです。思い切って買って良かったです。[] 本日到着確かに梱包がでかい!一軒屋の玄関・窓から梱包のまま入れられなかった。開梱すれば入るのですが・・・・組み立ても簡単(マニュアルなしでOK)商品は、大満足!(座り心地・存在感・高級度?)この価格なら普通は、布地だと・・・ニトリ商品と迷ったが、購入して正解!妻に威厳を保てました。あえて言うならレバーが少し硬い、小学生では無理かも・・・色もブラウンがあったら・・・大人2人と子供1人がゆっくりと足を延ばせるソファーがほしくて購入しました。足を延ばしたいときだけ、足元が広くなるので、普段は収納でき、普通の3人掛けのソファーの広さでおけます。また、適度な厚みで寝心地に満足しています。だだ、残念なことに一つ一つのソファーが重いので小柄な女性ではソファーを動かして掃除できません。とにかく梱包が予想以上に大きくてびっくりしました。思ったほど柔らかくなく、適度な固さがありいい感じです。全体的に満足でしたが、オットマンの戻りが固いため戻しづらく、サイドテーブルに少し塗り残しがあったため☆4にしました。そんなに気にならないレベルです。お値段以上の良い商品です。おすすめします!憧れのリクライニングソファーをGETで、大満足です!! 黒を購入しました。重厚感があり、柔らかすぎず硬すぎず、程よいクッション性です。表面はサラッとした肌触りで気持ちが良いです。リクライニングにしたとき足を置くスペースが広く、また体全体が包まれるようでとっても快適です!!ソファの購入のことで色々悩みましたがこの商品を見て前から欲しかったタイプで値段も良かったので購入を決めました。配送日を午前中とお願いしましたが午後に来ましてちょっと待つ時間がありましたが問題なく受け取りました。製品に関しては後ろの方に小さい傷があったもののあまり目立たないところだったので問題ありませんでした。アイボリー色ですが色もよく、座り心地は本当に良いです。足の部分をあげてから元に戻す際に少し硬いなと思いましたがそれほど大きい問題ではないと思います。全体的に満足しています。この値段でこれくらいの商品はあまりないと思います。この後永く使えたらいいなと思います。もっと早く購入すれば良かったと思うくらい使い心地が良いです。家族4人なので一人掛けを追加購入しようかと検討中です。以前はリクライニングしないタイプのソファを使用していましたが、寝転がってTVを見るのに狭くて心地悪かったので、引っ越しを機にリクライニングソファを探していました。本商品は値段が見に行った家具屋さんより安く、大きさと頑丈そうな印象、クッション性と肌触りの良さそうな皆さんのレビューに惹かれて購入を決めました。商品の到着が待ち遠しいです。設置場所が3階だったので、運ぶのが大変でした。結局箱のままでは階段を通れず、箱から出して分解された状態でなんとか運び入れました。この値段で購入できたことに感謝です。欲を言えば、送料も込みだともっとうれしかったですが。同価格帯の商品を比較しましたが、こちらはレビューの評価も高かったので決めました。皆さんの感想通り、クッションも良く、高級感があります。より完璧さを求める方からすると、背部の高さにやや差があったり、中央席だけ少し座面が固めであったり、と細かなことはありますが、全体的にみてこれだけのクオリティであれば、十分☆5です。座面はかなり高く、155cmの私は完全に足がぶらぶらです。だからこそリクライニングしたときの快適さたるや、もう、完全にベッド以上です。リクライニングしたまま止まってくれるのもありがたいですね。組立ては、説明書では左右の席を完成させてから連結するようになっていますが、個人的には、連結部分がかなり見にくいので、連結させてから左右の背もたれを設置したほうが若干やりやすかったです。以前にこのソファーの1人用を別のショップで購入していました。とても気に入っていたので今回は3人用の購入を決めました。近く家庭訪問もあるため、買うならこのソファーの3人用と思っていたので・・・座り心地は最高です。大きくて包まれるような安心感があり、座るといつもウトウトしてしまいます。1人用は組み立てるのも運ぶのも大変だったと記憶していましたので、覚悟はしていましたが、今回は3つに分割されており、子供2人に手伝ってもらい簡単に完成しました。繋げるとかなり重いですが。いろんなショップで価格は同じでしたが、こちらは条件付きで割引もあり、ポイントも10倍とのことでこちらで購入致しました。全体的にボリューム感があり、座ってみるとオットマンも広く、座面の硬さも私達好みの程よい硬さ!お尻は沈まず、背の硬さ・ヘッドの程よい柔らかさ.....!! 実はリクライニングソファーは二度目の購入です。本革製で今回の商品の2倍程の価格でした。真逆の座り心地でした。今は、リクライニングソファーに横たわりながら60インチの液晶TVで洋画を見るのが至極です。ありがとうございました!出来れば本革張りのタイプがあれば、そちらを購入していたですが.....!?我が家では、このタイプのソファをいままで3台購入するほど、このタイプが大好きです。価格が安いので、内心ドキドキでしたが、機能、サイズ、申し分ありません。生地もこの価格ならこれ以上希望してはいけません。この価格でこのソファは、新婚さんが自分達に合うソファを見つけるうえでの、ファストソファにピッタリです。とにかくクッションがふかふかで気持ちいいですね!オットマンも広めで安心して横になって足を預けられます。ただ、自分が勘違いしていただけですが電動ではなく手動だったのは少し残念でした。今思えばこの価格帯なら当たり前なのかもしれませんが…。高齢の父がくつろげるようにと思って購入したのですが、リクライニングしたり起こしたりするのに少し腹筋や脚力がいるのでお年寄りには向かないかもしれません。角度の微調整もできません。あとクッションに深いシワや白い汚れがついていたのも少し残念です。汚れは水拭きで取れましたが。ただ座り心地はとてもいいですし座った父がすぐに寝てしまいました(笑)商品の紹介ページではっきり「電動ではない」と謳ってもらうと自分のように勘違いする人が無くなってよいと思います。電動バージョンも出してもらうと良いかもしれないですね。手動であることを踏まえた上でならとてもお買い得で良い商品です。家を建てたのを機に購入しました。みなさんが書かれてるように、玄関から入らず…大きい窓もなかったため、玄関先でバラして入れました。重いし、底の部分が床を傷付けやすい作りになってるため、組み立てて完成させるまでが大変だったかな。でも、座り心地は良く、2歳の息子もお気に入りの様子。家族みんな満足してます。座り心地を体験しないでの購入に少し不安を感じていましたが、数多いレビューを読んで購入を決めました。部屋に設置すると思っていたより大きいと感じましたが、いい意味での大きさに満足です。座り心地も想像通り良いです。あと、やはりレビューに書かれていたようにオットマン収納時は少し力が必要で歳を重ねると難しくなる気もしました。その時は電動を購入するといいのかなぁと思いました。交通渋滞の為か遅延配達されましたが致し方ないと思われます。セッティングの折 ちょっとした失敗で表面縫い目部分を15センチ程破損してしまい 意外と弱く簡単に破れてしまったのにはがっかりしました。自分の落度で致し方ありませんが残念です。 リクライニングのしたときはとても心地よいのですが 通常座るとき座面が可なり高く(私は平均的女性の身長です)足の側面が床に着きません。 課題を含めておすすめ度☆少なめにさせていただきました。やはり想像以上に大きかったです。(アイボリー色を購入したので圧迫感は軽減されたと思います)コメントにあったように大きすぎて玄関先で開梱してリビングまで運びました。「組み立て」と言うほどの作業はなく簡単でしたが、一人では重くて無理だと思いました。商品自体は良く、早速リクライニングしながらゆったりとオリンピック観戦しております。アイボリーを購入しました。想像どおり(以上?)に大きいので、セットするまでは圧迫感を感じないか心配でしたが、色のせいか窮屈に感じることもなく(因みに11畳のLDに置いています)、良かったです。大きい分、座面の幅もゆったりなので、座り心地がとてもいいです。何といっても、頭の部分に厚みがあるので、リクライニング時にもTVが見やすい点が気に入っています。この価格でこれだけしっかりした商品はお得だと思います。ただ、リクライニング時の手動レバーがけっこう固く苦労するので、マイナス1とさせていただきました。以前に、自分用に購入しましたが、両親が家に来た際に非常に気にいったので、両親のプレゼント用に再度購入しました。商品到着後、両親も非常に喜んでいます!(人気ランキングを信頼し、また増税も後押しして即決購入…クッション性抜群!ゆったり体を包み込んでくれます。材質もGOOD!お手入れし易そーだし、それでいて高級感漂ってます。リクライニングしてると、確実に睡魔が襲ってくるのが難点(笑)。贅沢な休日の午後を過ごす最高のパートナーとなりました。右側が2つ来ました。日曜で定休日でしたがメールの対応もすばやくてすぐに対応してくれました。商品自体は大変気に入りました。アイボリーを購入しましたがイメージ通りの色でクッションの固さもちょうど良くリクライニングさせても充分に寝れるくらいの長さで大満足です!商品の手違いだったので☆は1つ減らせていただきました。本日商品が届き、さっそく設置してみました。サイズの詳細が掲載されていたので前もって測ってはいたのですが、ボリュームがあるので予想以上に大きく感じます。座り心地は固すぎず柔らかすぎず、ちょうどいい感じです。ただ、手動のレバーが固いのと、リクライニングを戻すのに少し力がいるので、6歳の娘は1人ではできませんでした。でもこのお値段で購入できたので満足しています。ブラックを購入しました。他の方のレビューにもありましたが、予想以上に大きいです。分割タイプなので搬入・持ち運びとも楽だろうと思っていましたが、結構大変でした。しかし、設置の苦労も吹き飛ぶ程快適でした。リクライニングも好みの角度で止めることができます。購入前に、ニ○リのソファーを下見してきましたが遜色もなく、良い商品だと思います。今回購入したリクライニングソファー3Pタイプを量販店、通販にて探していました。結果、同タイプでは価格が一番安かったこちらで購入となりました。ポイント10倍も購入きっかけになりました。予想してたよりしっかりしていて価格以上に満足できる良い買い物が出来たと思います。アイボリーを購入しました。組み立てに不安がありましたが、工具要らずで簡単に組み立てが出来ました。背もたれの高さやオットマンの大きさにも安定感があり体を包み込んでくれる感じです。色もイメージ通りのカラーで大満足です。ありがとうございました。座り心地はいいです。ただ思っていたよりも大きく座面も高い気がしました。リビング用に購入したのですがリビングが狭く感じる様になりました。購入の際はよく考えて購入することをおすすめします。また、中央のテーブルは結構傷があって気にする人はニトリ等の家具店での購入をおすすめします。作り自体はそんなに安っぽくもなくしっかりしています。アイボリーの色気は若干黄色みが強い様に感じました。まぁ許容範囲ですが。予想以上に大きかった点で−☆と汚れと破れで交換の手続きで面倒な点で−☆という所でしょうか。品物自体としてはまぁ満足しています。ハイバックのソファが欲しかったので、レビューを見て購入させてもらいました。届いた時に荷物がとても大きくて重かったので、運搬が大変でした。でも組み立ては簡単に出来ました。座り心地はとてもいいです。ただ、身長157センチの私が深く座ると、座面から足先が浮いてしまいます。足の部分を上にリクライニングした時が一番座り心地がいいです。リクライニングレバーが固いことが残念でした。前回購入3ヶ月で津波により流失してしまいましたがあの使用感がどうしても忘れられず再度購入してしまいました。まさにベッド要らずの日々で又カミさんに叱られまくります。3個の連結は簡単でした。アイボリーを選びましたが、部屋が明るくなり満足してます。ソフトレザーは肌触り良いです。他に、同価格帯の4商品と比較しましたが、背もたれが一番長く、クッションボリュームが最高、オットマンの横幅が広く、リクライニング時に座面との一体感が気に入り購入決定。中央のテーブルはカップホルダーの無いフラットタイプで良かった。リクライニングは、レバーを引くとオットマンが飛び出し一旦停止の位置でも使えるので便利。目一杯倒した時、身長174cmがほぼ収まり寝心地最高です。頭の部分のクッションが大きく枕は要りませんね。送料別でもトータルではお買い得でした。ネットでいろいろ比較して一番頭部クッションが分厚いもので選び購入しました。実物は頭部だけでなくふわふわ快適大満足です。梱包ダンボールは想像よりかなり大きくマンションのエレベーター、玄関、室内廊下ぎりぎりでしたが、どうにか1人でセッティング出来ました。2人でやる事方をおすすめします。ただ大きさの為のドッシリ感は高級感になり存在感バッチリです。ハイバックでオットマン付きを探していました。電動も考慮していたのですが、電気部分がこわれた時のことを考えて手動の方が良いと考えました。セッティングはとても簡単に出来ました。座り心地もとても良く、硬すぎず柔らかすぎず丁度良かったです。リクライニングも少しの隙間でも倒れるので場所をとられず良かったです。買ってよかったです。クーポンも使えて安く購入できました。本日、無理言って午前着でお願いしたところ朝一番で着て頂けました。配送車の方は迅速にかつ丁寧に運んでいただき大変感謝しております。ですが組立後、サイドテーブルを確認したら非常に目立つ傷が多数見受けられます。アウトレットなら諦めがつきますがこれ新品ですよね?新品でこんなに傷が目立つと正直残念だなという思いです。もし交換可能ならサイドテーブルの椅子のみ交換して頂きたいですがどうなんでしょうか?すわり心地は最高だし、リクライニングも気持ち良いだけにテーブルだけがっかりしました。【交換対応】この度は迅速に交換対応に応じていただきありがとうございました。今度はテーブルに傷はなく最高のソファとなりました。今後気に入った商品があったらまた購入したいと思います。。