ダイニング イームズ リプロダクト おすすめ レビュー

安いし、どうかと思ったのですが、背もたれのしなり具合もちょうど良く、色も綺麗で、部屋が明るくなりました。他の方のレビューにあったガタつきですが、特に気になりません。軽いし掃除の時も楽そうです。

おすすめです。

ダイニング イームズ リプロダクト

ダイニングチェア イームズ シェルチェア DSW eames 木脚 リプロダクト

8歳の息子が、まだ足が届かないのに気に入ってしまって、グリーンの椅子を自分の物にしてしまいました。このお値段なら、壊れても買い替えしやすくていいですね。イームズのリプロダクトは沢山のショップから出ていてレビューも読み漁り迷いました。最終的には8000円程のお店とこちらで悩んて、3脚購入、カラーも白一択だったので、1番お買い得なこちらのショップで買ってみることにしました。失敗したら他のショップで少しずつ買い直そうと思ったのですが、結果大満足です。ガタつきもなくネジもしっかり止まりました。質感も安っぽくはないと思います。高いお店のレビューで素材がPPがよいと書いていたのも決めてでした。買い直しの必要は一切なさそうです。そのまま使っていますが脚裏のネジも中にちゃんと入っているので床を傷つけるような事はないです。この辺は当たり外れでしょうか?3脚とも全く問題はありません。同じように迷ってる方がいたらこちらのショップさんをオススメします!レビューに書いてあったよりも、組み立ても簡単でした。4脚を一人で組み立てましたが、30分くらいでした。コストパフォーマンスもよく、定番色以外もあればまた購入したいです。この安さで、びっくりする良い使い心地です!!!とても気に入っています!!あと二脚ほど購入しようかと思います!!迷われてる方は、すぐに購入おすすめします!!商品自体は色も綺麗で良かったです。しかし3脚のうち別口で翌日届いた1脚には、ネジとワッシャーのセットが入っておりませんでした。ショップレビューに詳しくは記載しましたが、様々な手違いがあった挙句の不備と対応のまずさに正直嫌な気持ちでいっぱいになりました。こんな対応のまずさではと嫌な予感がして「きちんと検品お願いします」とメールでお願いをしたのですが。検品すらしなかったのでしょうか?品揃えなど良いと思いこちらで購入しましたが、二度と利用したくありません。疲れました。注文から2日でレッド、ブラック、ホワイトの3個が届きました!3個注文だと二個口での配達になりますが送料は600円でした。どれもとても可愛いですが他の方のレビューにもあるように、ネジ山がおかしい…一個につき1箇所か2箇所もでももう外すことは無いのでガッツリねじ込み座り心地も最高です。黒を2脚購入。あわせてチェアマットも買いました。組み立ては一人で手でやると意外と大変でしたが、途中から電動を使いました。足の部分のビニールの養生がぴったりしっかりされている上、ビスがまきこんでいるのできれいにとれません。結局はずしてとりました。しかし、お値段が安いので、おすすめです。できあがりはイメージ通りでおしゃれです。イメージ以上に素敵な商品でした!色味はホワイトとブラックの限定脚色を注文し届いたお品も、とても良く満足です(*^^*)発送も迅速、梱包も丁寧でした。ただ、些細なことかもしれませんが椅子の脚部分の木目?か少し割れていたのと、予め固定されている部分がネジが緩んでいた為、自宅の工具箱より合う道具を探し締めた所でマイナス1。このお値段で、こんな素敵な椅子はおすすめします(^^)また、リピりたいと思うお品でした。。