スターダブルフェイス ストレート バーベル 購入

へリックスに常用しようと思い、購入したのですが、大・小どちらも、とがった部分がチクチクと、若干気になりましたし、寝ている間にとれてしまったので、耳たぶへ変更しました。装着は簡単なので、そのうちほかの色も購入しようかと思っています。定休日に注文しましたが、思ったより早く届き、嬉しかったです。

おすすめです。

スターダブルフェイス ストレート バーベル

ボディピアス 18G 16G 14G トラガス スターダブルフェイス ストレートバーベル【RCP】【10P03Dec16】◆オマケ革命◆

ありがとうございます。やはりボールより、つけやすくてお気に入りです!ピンクゴールドを購入♪さりげなくで、かわいいです!軟骨に大きさを変てつけてます。(2つ)シルバーを購入しましたが、つけている間に、変色してきました。まだすごく気になるほどではないですが…長さも丁度よくかわいいです。ゴールドを購入したので次回はシルバーにしたいと思います。梱包も綺麗にされてました。軟骨に14ゲージのブラックを購入!リバーシブルでとても可愛い!他の色も欲しいです。ちょっとしたサプライズが嬉しかったです!シルバーとブラックを購入しましたが、両方とも写真の通りです大満足です。また利用したいと思いました☆おすすめ軟骨に付けてます。前からみても後ろからみても★可愛い〜♪二つ購入して、左右に付けてます。ブラック購入です。厚みがあり寝ていると当たり痛いと感じることがあります。マットな質感なので思っていたより主張せず好みでした。軟骨用に購入しました。可愛くて気に入ってます。星が大好きでボディピアスをさがしてる時に出会い購入しました。楽天ポイントで購入しよう思いましたが操作をまちがって楽天ポイントで購入の選択ができず、一度キャンセルがしたくてもショップ直接連絡しないといけなくて、ショップに直接メールしたがなぜか伝わらず同じものを二つ買う感じになりましたが可愛いくて安かったのでいいかなって感じでした。一目惚れして購入しました。色は、迷いに迷った結果シルバーにしました。色違いも欲しいくらい気に入りました!髪をポニテして、後ろのキャッチの星がちらっと見えるのがカワイイです。軟骨用に黒購入。ですが、耳たぶにしてみたら、かわいい!注文番号:かわいい形に一目惚れでゴールドを購入。サイズもちょうどよく、他のピアスの邪魔にならず、かつ、存在感もでます。買ってよかったです。[] キャッチの部分も星で可愛くて購入しました(^^)付け心地も軽くていいです14G、ゴールドを購入。カラーもデザインも可愛くて気に入りました。この季節、耳あてをしているので、少し痛いです(^^ゞ過去のレビューで色が変わったと書いてあったので色が変わらなければいいな〜と思っています。注文番号:星の形が可愛らしくてセカンドピアスとして購入しました!一番金属アレルギーのでにくそうな銀にしてみました、つけてみて違和感はないのでこのまま過ごしてみます。ピアスド初心者なので自分でつけることができるか不安だったのですが、星の形をしているので思っていたよりつけやすいです…!可愛くて更に実用的で本当に良い買い物をしたなと思っています♪小さい星の方を前にすれば本当に目立たないので、なるべく隠して過ごしたい私には更にぴったりでした(笑)目立たせたいという方には大きい方を前にして、更にチャームとかつけたらすごく可愛くなると思います!今度は他の色をリピートしてみたいです♡画像では両方が外れるイメージだったのですが片方だけしか外れず。。。2つ購入しましたが大きい星が外れる方と小さい星が外れる方とに分かれました。統一性とかは無いのかな。。。可愛いボディピアスを探してて、一目惚れで購入しました。ピアスの画像だけだと着けた感じが分からないですが、着けてる画像が載ってたので、分かりやすかったです。実態に着けた感じも、画像と一緒で、可愛く、とても気に入りました♪星が尖ってるとこが可愛さを、より引き立ててくれます。色違いも欲しくなりました☆商品と一緒に手書きのメッセージが入ってて、これは素直に嬉しかったです。ありがとぅございました(*´∀`)♪キャッチと星のサイズが違うのでつける場所によってサイズが合うのでいいと思います。とてもかわいいので色違いでまた購入したいと思います!ゴールド購入 両方とも外れてカスタムできてたのしい 片方はネジ部分もゴールドだけどもう片方はシルバー(元の色)なのがマイナス☆耳たぶ用に購入しましたが、ボディピなのでやはり長さがぴったりはしませんでした。でもかわいいです。買って正解でした。思っていた以上に綺麗で満足しています。リピします。軟骨にピッタリの長さで気に入りましたヽ(´∀` )ノ シルバーを購入しましたが、気分で付け替えるように他の色もあっても良いかもと思える可愛さでした今回はシルバーを購入。とてもかわいいです。トラガス用に購入しました。元々14Gのラブレットを持っていたので、そこに付け替える用にしました!つけ心地も痛くないし、ネジ部分も問題なくすごく気に入ってます。とってもかわいいです☆もうちょっとお安く買えたら全色欲しいくらい!!シルバー購入しましたが、思ったより暗い?何ていったらいいか分からないけど、シルバーはシルバーなんですけど…ね。可愛い☆トラガス用に購入しました。いつも、棒の部分は6mmを使っているので こちらも問題なく いい感じでした。ピンクゴールドはあまりないので、一目惚れで購入しました。肌の色と馴染みがいいのでハード過ぎずとってもかわいいです!また、機会があれば購入します!!なくしてしまった友人の代理で購入しました。星が大きい方は少し刺さる感じはしますが色あせも少なくて良い商品だと思います。ずっと星形のピアスがほしくて悩んでいましたが、ポイントがお得だッたので、購入しました!色も悩みましたが、シルバー可愛いです。。