コノスル ゲヴェルツトラミネール・ヴァラエタル ヴィンテージ レビュー 人気 口コミ 評価 格安 安い

何回も購入しています。デパートで買うより全然安いのがうれしい。白だけど、しっかりした味でちゃんと濃い感じがしますが、フランスのより飲みやすいかなと思います。

おすすめです。

コノスル ゲヴェルツトラミネール・ヴァラエタル ヴィンテージ

【BRIO誌掲載!ベストな白♪】コノスル[2015or2016]ゲヴェルツトラミネール・ヴァラエタル(白ワイン)※ヴィンテージご指定不可※[Y][A][P][E

ワインの説明とかによく、菫の香りとかグレープフルーツの香り〜とか書いてあるけど、よくわかんないなあ・・・とおもっていたのですが、これはらいちの香りがほんとにしました。おいしいです。レビュー通り美味しいワインでした。とても飲みやすい!!またリピします!!値段程のワイン。もう少しお金を足して1000円以上の物を購入したほうが、お徳感のある美味しいワインに巡り逢えるかも。はじめてゲヴェルツトラミネール種のものを飲んだのですが、この満足感は評価高いです。人にも教えてあげたくなりますね。妻も感動していました。800円ぐらいであることが信じられない白ワインです。ワインは値段でないことがわかる一品です。普段ワインは殆ど飲まないのですが、せっかくタカムラさんでお買い物をしたので、お手ごろ価格でレビューの良さそうなものの中からチョイスしました。まだ飲んでいませんが、いただくのを楽しみにしています。対応は早い、重たい思いをしなくて良い、美味しいワインが安い、文句なしです♪レビューを読み購入を決めました安いのは何よりですどこでも人気ですよね、コノスル。人気があるのは分かっていたのですが、他に試したい安いワインがあったのでなかなか手を付けられずにいました。いや〜美味しいですね!びっくりしました。まず香りが素晴らしいです。最初にライチのような甘い香りがふわっときて、そのあとから青リンゴのような甘酸っぱい爽やかな香りが続いてくる感じ。ワインの味は分かりませんが、香りがとんでもなく素晴らしいっていうのは分かりましたwほのかな甘みと柔らか〜い酸味、発泡してるのかしてないのか分からないほどの微発泡加減もまた素晴らしい!文句の付けようがないですホントに。「平日に飲んじゃダメなタイプのワイン」とお褒めの言葉を賜りましたw注ぐ手が止まらなくてあっという間に空けちゃったんですもの。今度は休みの前の日にゆっくり楽しみたいです。これはもうリピ決定ですよ!美味しかった〜♪コノスルの安いラインはほとんど飲んだが、これはお薦め。まだ飲んでないので、ボトルを開けたら再レビューいたします。安いのにいろんな料理にマッチします。和食、チーズなどで頂きました。華やかな香りとコクのある味わいでとってもお得感のあるワインでした。少し甘みがあるけどキリッと冷やして飲めばきになりません。ほんとこの味わいで700円台とは、、、安いと思います。何度目かのリピートなので細かいレビューは略。3桁ワインではトップクラスのお気に入り。ただやっぱりちょっと甘いのでガブガブって感じにはいかないかも。私はボトル一本空けるのに二日、三日かかるので問題なし。コルクではないので手軽に飲めて手軽に冷蔵庫で保管できます。 においは甘いにおいがするのに味は思ったよりあまくなく飲みやすいです。 安いワインでたまにあるアルコールくささもなくお得な買い物でした。なるほどライチの香りがします。味もライチ?と思いました。他の方のレビューの通り、パンに合いそうです。とても美味しく娘と頂きました。ワインは素人なので甘口か辛口か表示して頂けたら選び安いのでは。華やかな香りとすっきりした後味が特徴かと思います。白は主に食事とともにいただきますが、個人的にはコノスルの安いシリーズではリースリングがコクもあって万能に合わせられると感じています。次点はシャルドネです。でもゲヴェルツトラミネールも時々飲みたくなるのです。相変わらず800円とは思えない素晴らしいライチの香り。知らない人にライチのお酒ですって飲ませたら分からないんじゃないかな。安い白ワインで迷ったならコレ買っときましょう。安いけれど、普段に飲むには満足のいく味わいがあると思います。売り切れてしまうと困るので、高評価は書きたくなったのですが、あまりに美味しいので書きました。マスカットの香りのワインと言ったほうが分かりやすいですかね。料理に合わせても良いし、キリリと冷やして、ゴクゴク飲んでしまっても良いワインです。安いのに美味しい!リピです。一番白ワインの中で好き。スクリューキャップなので面倒くさくないし普段飲み用に最適。胡桃やイチジクのパンと一緒にいつも飲んでますけど美味しくてとまらない。香りがいやらしくなくていいです。まだ飲んでいないので判りません。皆さんのレビューが良かったので期待を込めて★4つにしました。友人と一緒に少し気温の高かった日の夜よく冷やしたものを飲みました。とても飲みやすく一気に一本開けてしまいました。口コミ通り、コストパフォーマンスの高い一本だと思います。ゲヴェルツトラミネール独特のライチの香りが大好きな私はかなり期待して香りを嗅ぎましたが、それほど強くは感じられなかったような気がしました。でも、十分美味しいワインです。コノスルのシリーズは全種類試したいほど、かなり気に入りました。ワインなのに1000円以下と格安でしたしたが、真美安くて美味しかった。値段から言って安くて旨い、白のわりに程よく甘さがあり、香りは良いのでお勧めかも。新聞の評価は、まんざら間違いなかったかも。何回もリピートしてます。気軽に飲めるしおいしいです。ほんとうにライチのにおいがします。普段適当に選んでますが、はっきりまたこれが飲みたいと思えるワインでした。近所の酒屋さんより安いのでうれしいです。。