チェーンストラップ スマホストラップ 感想 レビュー

まったくの私の好みの感想なので、参考にならないかもですがこちらのストラップは少しごっつくて、太い感じがします。もう少し幅が細いものもあったら、そっちを選ぶと思いました。スマホ用じゃなくて、違う用途に使うことも検討しています。

おすすめです。

チェーンストラップ スマホストラップ

チェーンストラップ 【Rickys】 携帯ストラップ スマホストラップ ギフト iPhone7 iPhone6s plus Xperia GALAXY スマホ

お品物自体はきちんと作ってあるので、品物自体はおすすめです。レザーストラップを探していて本商品にたどり着きました。レザーのチェーン型は見たことがなかったので非常に満足です。編み型と違ったモノをお探しならバッチリお勧めです!レビューでおまけ購入できるコード纏めもちょっぴり嬉しい限りです。iPhone6s plusを、疲れているときポロっと落としてしまい、フィルターを貼っていたのに画面が割れて、交換になりました。ショックだったのでストラップをつけようと思い、カバーとお揃いのこちらにしました。目をひとつ増やしていただいて、ストラップはこちらのお店のDカンに付け替えました。長さは女性の手でちょうどいい感じです。届くまで時間はかかりましたが、そのぶん届いた時がとても嬉しかったです!長く大切に使いたいものなので、ワクワク感があって良かったです。レビューキャンペーンでお願いした品物も使い勝手がいいです。ありがとうございました。(hirune1224)ケースとおそろいでブルーを注文しました。落ち着いた色でとても気に入っています。ストラップとしては少し大きいですが、とても便利だと思います。ピンクと迷って、レビューのオマケをピンクにしたのですが、やっぱりこちらも落ち着いた色味でとてもかわいかったので、ピンクも欲しいくらいです。まあまあまま思ったよりもゴツくて太かったです。レビューを見て+2cmにしました。ストラップの紐の部分は取って、直接一緒に購入したスマホケースのDカンに取り付けています。手も小さいほうで手首も細めですが、最初に通した時は長すぎたかな?とも思いました。しかしストラップに通して6plusを持つには標準サイズだと少しキツめかもしれず、長くしてよかったです。(ストラップ部分をそのまま使うならば標準サイズでも大丈夫です。)使い込んで柔らかくなるともっとなじみが出てよさそうです。リリヤンケースと同色のナチュラルを購入。しっかり編み込まれていてしなやか握り具合でとても良かったです。レビュー記入でゲットしたブルーのコードホルダーをパチンと挟んでおいたりすると便利だしアクセントになりました。Rickyさんのロゴ、とっても可愛いです。使い込んでいくともっと柔らかくなるだろうと楽しみです。とてもオススメです!他レビューだと少々ゴツめ?とありましたが、自分にはちょうどいいサイズに思いました。作りもしっかりしててとても素敵で使いやすいです。ニックネーム:だいぷくぷく手帖型スマホケースのDカンにつけるのに同色を購入しました。レビューを参考にストラップの紐をとり、家にあたナスカンと15mmの二重リングに変更していい感じになりました。注文時にカスタマイズできるといいと思いました。今回ケースと一緒に購入★レビューを参考に手が大きめなので2センチプラスでお願いしました。手首にかけたら少し余裕がありますが扱いやすく、2センチプラスでちょうど良かったなと思います。ケースにこのストラップがついていると存在感もアップしてとてもおしゃれな印象で気に入っています!正直カスタマイズケースとストラップで合わせて14000円近くになり…予算オーバーでかなり迷ってしまったのですが、思い切って購入して良かったです。大切に使います( ´ ▽ ` )ノすごくしっかりした商品です。 他の方がレビューで書かれてましたが もう少し長いのを購入すればよかったと思いました。購入者の方々のレビューを読んで期待をしていましたが、想像以上に良かったです。ストラップをナスカンに変更し、こまを3個追加しましたが、男性の手首には丁度でした。こまの追加をしなければ、きつかったと思います。何通りにも使えて重宝しています。。