ウルトラ タブレット ULTRATABLET インテル 評価 安い 購入

これまでネクサス7を使ってきましたが、充電に時間がかかるようになり不安になったため本機を購入しました。どうせ購入するなら画面が大きくきれいなものをと考え決めました。また現場で図面が見れれば助かるのでフリーのCADをインストールして図面を表示してみましたが、細部まで表示され十分実用に耐えるもので購入して正解でした。

おすすめです。

ウルトラ タブレット ULTRATABLET インテル

【10.6インチ】高品質 ウルトラタブレット ULTRATABLET 大型大画面 インテル次世代CPU採用 2GBRAM Android5.1【GYAO LIN

今後紙の図面を持ち歩かなくてもよくなりそうです。コスパも良く、満足しています。注文番号: 初めてのタブレット購入です。初歩的な質問にも、素早く丁寧に回答していただいて、とても助かりました。比較がないのでわかりませんが、使い勝手も良いです。大きな画面でレシピも見やすくなって満足です〜。すごく早く届いてびっくりしました。商品の箱は、何故か開封済みでしたが、、???検品とかのためかな??液晶の保護シートを一緒に注文したんですが、貼るのが難しくて、めっちゃゴミ噛んでしまい見づらいです。笑。。仕方ないので、もう一枚追加注文して、リベンジします。元々商品に貼ってあったシートのままにしておけば良かったなーと思いました。リベンジ頑張ります。ソニーXperiaが故障し、修理費より安く購入出来る事がわかり購入を決めました。2日前に購入し、本日到着。早い到着でびっくりです早速手順通り使ってみました。特に違和感なし。画面もきれい、少し処理が遅く感じましたが、気のせいかも、と思える位です。前のより同等、若しくはそれ以上かも。金額から考えれば、かなりお買い得だと思います。何と言ってもこの機能で1万円台という価格がたいへんありがたかったです。それでもつくりは決してチープではなく、Wifi設定も何の苦も無くできました。10.6インチという画面の大きさは、老眼の目にはとても助かります。電子書籍の雑誌を読むことが購入の第一目的なのですが、選んで間違いなかったと感じています。強いて改善点を述べれば、日本語マニュアルが他機種と共用のものなので、専用のものがあればさらに助かります。ゲームや動画を見るために購入。思ってた以上に画面が綺麗です。設定も簡単でした。本当にすぐに使えました。使用感は、手で長時間持っていると大きいこともありやや重く感じます。保護フィルムは、付属されていましたが、すでに貼り付けてありました。メインで使っていけそうなので大変満足しています。注文から到着が早かった。画質はよい。電池の減りが多少早く感じるが、持ち歩かないので問題なし。メモリ消費の激しいゲームの為に購入しましたが、問題なく動きました。動画を撮影するために購入しました。知人に相談したところ、動画目的ならビデオカメラの方が良いと言われましたが、画面の大きさ(10、6インチ)に惹かれて購入しました。本日さっそく動画を撮影したところ、大変画像が鮮明でほっとしています。良い買い物だったと思います。タブレットでも高精彩のものがあることを知人に教えてやりたいと思います。電子書籍を読むために購入。サイズには十分満足したのですが、思った以上に重く、小学生の娘には机に置いた状態でないとしんどいようです。また、使用して1週間程度ですが、結構画面にも裏面にも細かい傷が目立つようになってきました。保護フィルムはつけたほうがよさそうです。コストパフォーマンスには満足しています。日本語の説明書は、専用のものではなく、特に役に立ちませんでした。それぞれの機能については、触りながら発見していく感じですが、比較的簡単に使えるようになりました。主に動画再生用に購入しました。使用しての感想ですが、やはり10.6インチFULL HDということもあり大きくて文字なども見やすくきれいです。スピーカですが小音量時は少し聞き取りずらかったです、音量を上げるとあまり気になりません。起動は早かったです。作りに関しては裏面が少しチープな感じがしました。(ロゴのせい?)マイナス面はあるものの価格等を考慮すると買ってよかったなと思える商品でした。注文して1日で届きました。あっという間でびっくりしました。タブレットのほうはというと、若干動作は不安定ですが、お値段的にこんなものでしょう。子供用なのでこれで十分です。お安く購入でき満足しています。ただ液晶の保護フィルムを同時に購入したのですが、なぜかこの分の金額が後から別会計?の処理がされました。全額ポイントで買いたかったので、ここだけが少し「?」でした。九州北部に住んでますが、17日の昼頃に注文して→翌18日の夕方には、自宅に届きました。到着するのを楽しみにしていた子供達は、かなり喜んでいました。ありがとうございます♪初タブレットで他のタブレットと比べようがないのですが、スマホに比べると画面にタッチした時の反応が少し遅く感じます。でも、そこまで気になる程じゃないですね。重量的には、長時間保持するには少し重いかも…この値段でこの大きさを考えたら大満足です♪ありがとうございました。若干処理落ちが気になりますが、使えなくはないです。価格が安いのでしょうがないと思います。スマホ無しの初タブレットでしたので、ちょっと不安でしたが、Wi-Fi接続も簡単に出来ました。画面も綺麗で大きいためとても見やすいです。初タブで、入力に不安があったため専用キーボードも同時に購入しましたが、PC感覚で入力でき、正解でした。気になった点と言えば、初期不良では無いのでしょうが、イヤホンを接続すると片方からしか音が出ず、故障かなと思い別のイヤホンを繋いだところ問題無しでしたので、イヤホンジャックとの相性がありそうです。動画をGyaOとAbemaTVを大きな画面で見たくて購入しました。今まではiPadミニ4で見ていましたが、このタブレットはワイドなのでキレイに画面が収まり見やすいです。フルハイなので画質も問題ないです。動画は遅延なく再生されます。他のアプリは少し遅い時がありますが、価格が安いので仕方ないです。iPadの半分以下の価格で同等の事が出来るので大満足です。子供のクリスマスプレゼント用に購入、すぐに届きました。どうせなら大きい画面で綺麗な画質の方が何かと満足出来るだろうと思いこちらを選びました。またインテルCPUというところも選んだポイントです。プレゼントなのでまだ実際に使っていないのですが、画質がどれだけ綺麗なのか、サクサク動いてくれるか今からとても楽しみです。フィールドでの利用を目的に購入しましたので、使い捨て(?)になってもやむをえず、とにかく価格優先で、基本スペックを満たす機種として選定しました。フルHDなので、ちょっと横長ですが、画質も良く、満足してます。日本語の簡易マニュアルも付いていますが、日本語のマニュアルが、もう少し充実していたら、文句なしで★5個付けたのですが。。。3年前に購入した,ネクサスが壊れたため購入しました。注文23時間後に届きました。前タブとは比べ物にならないほどきれいかつサクサクうごきます。中国語もほとんど画面にでてきません。通信速度はネクサスとほぼ同じでした。3年くらいもつことを期待します。スマホゲームとHULU観賞用に購入。画面も大きく、操作もスムーズで早速ゲームアプリもインストールして試してみましたが、官能は悪くないです。長く使えることを期待しつつ、これから使っていきます。★4なのは、カメラを使ってみたら解像度が期待以上に悪かったため。使い方を割り切れば、良い買い物だと思います。最初の感想は、「立ち上げが速い」「画面がキレイ」でした。前に他店で購入した中国製タブレットは新品時にウィルス感染していましたが、当製品はそのようなことはありませんでしたのでホッとしました。あえて残念な点としてあげるなら、wifiの5GHzに対応していない点でしょうか。画面の大きさ、綺麗さ、動作の軽さを考えれば、十分満足いく商品です。家族のために購入しました。私は7インチのタブレットを使っているので、それに比べるとちょっと、重くて大きいかな?という感じです。ツムツム も LINE も動作するとのことで購入しましたが、ツムツムだけだと動作するのですが、LINEを入れるとツムツムがフリーズする…というよく判らない現象が発生したりしてますが、まぁ、LINEをインストールしなければ、動くので良しとします。(これは、さすがに初期不良とは言えないと思ってます)あとは・・・家族曰く、タッチパネルの反応が遅い とのこと。私はあまり感じませんでしたが、ゲームをすると判る とのこと。まぁ、そんなもんですかね?動画を見る為に購入しましたが問題なく使用できました。たまにタッチの反応が遅いですが、まあ値段を考えれば妥当かなと。英語入力は問題ないのですが、日本語入力に切り替えた途端動きが遅くなるのが気になります。検索する分には我慢できますが文章入力には向いてないと思います。画質はとてもキレイなのでやっぱり動画を見るのに最適だと感じました!大きい画面で動画を見られるのはやはりいいですね。これから活躍しそうです。いままでエクスペリアを使っていましたが、調子が悪くなったので購入。価格も安いので不安がありましたが、全く問題なしでした。サクサク動きます。(^-^)子供のゲーム用に購入しました。wifiも問題なく使えてます。昨日店舗受付、本日商品届きました。wi-fi設定、日本語設定すぐできました。画面は解像度1920×1080さすがキレイです。雑誌、本を読む為、動画鑑賞に購入。私と妻の2人で使用予定。マガジンを読んで見ましたが、小さな文字も拡大表示し無くても普通に読めます。10インチでこの価格は、買いでした。注文から到着までとても早かったです。親のスマホでゲームや動画閲覧したがる子供に購入。スマホがアンドロイドなので、幼稚園児でもすぐに操作できそうです。アプリもいくつかダウンロードしてくれていたので助かりました。もう少しカメラ機能が良かったら…あとは文句なしです。14時ごろに注文したら翌日の13時頃届きました。本当に注文から到着が早くて驚きました。(タイミングもあるのでしょうが24時間かかっていません)PC代わりに使うため、専用キーボードケースも併せて購入しました。また、ポートがマイクロUSB一つです。今使っているマウスがワイヤレスでUSB C-typeのため少し懸念していましたがマイクロUSBとUSB C-typeのアダプタも同梱して頂いていたのでとても助かりました。普通のPCとして使え、さらにはWindowsではインストールできないAndroidアプリを使用できるのがとてもうれしいです。初期のアイパッドをこれまで使ってきましたが、限界を感じての買い替えです。普段の使用は、主に家で動画を見るために使用していました。買い替えなので、画質や機能など少しは良いものをと思いこちらを購入しました。今のところ、快適に動作します。これだけ安価で、この画質や機能ならば、アリだと思います。ただ、心配なのは、他の方と同様で、どれだけの間正常に使えるかというところです。そのあたりを全く気にしない方であれば、購入をお勧めします。子供にipad壊されたくなく、代わりと購入しました。画面綺麗です。もう少し明るくできたらいいかな?と思いますが、値段相当と思います。注文して2日で届き、クリスマスプレゼントにも間に合います。子供用に購入しましたが、レビューがよかったので一緒に使う予定です。注文後の対応が早い‼しかもこのスペックなのに安い!コスパ最高〜持っていた10.1インチタブレットが破損したのでこれを購入しました。画面はデカイではなく長い感じです。今までの画面より短辺は少しだけ短く長辺は長くなってます。音はステレオに聞こえますが迫力など無いです。WIFIには問題なく繋がりました。一階の部屋にルーター置いてますが二階の部屋でも普通に使えてます。操作の感覚は滑りが悪く感じますが困る程でもなく普通に操作出来ます。商品が送られたきた時の状態は要らない中華アプリは殆ど消してありストレージはかなり空いてました。文字は日本語で表示されますがインストールしてあるGoogl日本語入力が使える様に設定していなかったので困りました。設定→言語と入力→現在のキーボード→右下のキーボードの選択→googl日本語入力を選択して日本語入力出来ました。最初にストアからアプリをダウンロードしてもダウンロード途中で止まってしまい何もインストール出来ないとかアプリアンインストールしても画面にアイコンが残ったままになるとかの不具合がありましたが、思い切って設定→バックアップとリセット→データの初期化をやってみたら送られて来た時の設定で正常に動作する様になり、今は色んなアプリをダウンロードして使いやすく環境を整えているところです。性能が良いか悪いか良く分かりませんが、webでニュース見たり、ユーチューブ見たり、動画再生は問題なく出来ます。通信環境の影響かもしれませんが、モンストやると画面変わる時の通信に時間がかかり特に戦うステージに変わる前には1分以上の時間がかかったりします。バッテリーを100%充電した状態でweb閲覧や環境設定をやっていたら2時間経って40%まで減ってました。計算すると満充電で3.5時間位の稼動時間でしょうか、ちょっと短いと感じました。でも一番の目的は車の中で子供にビデオ見せることで、あまり長い時間必要ないのでこのくらいでも困りません。付属品にACアダプターが書いてなかったですがちゃんと入っています。Teclast X16 Plusがこれのメーカーと型式なので調べてみるとちょっとだけ情報あります。追記画面には保護カバーが貼ってありました。指の滑りが悪いのはこのせいかもしれません。レビューの評価などからこちらのタブレットを購入しました!楽しみです!早く届いてほしい。届きましたがぼちぼちです。キーボードはいりますね。発送手続をスムーズに行っていただきありがとうございました。距離があったため到着までには数日かかりましたが、無事に到着しました。初のタブレット購入で色々と迷っていましたが、コスパを考えて本機に決定させていただきました。問題なく起動し使用できております。ただ残念だったのが、本体を組み立てる際に混入したと思われるゴミ的なものが画面の淵に挟まっており、取り除くことは不可能な状態です。また、本体の箱もへこんでいる状態でしたため、☆4の評価とさせていただきます。以前購入した商品はトリセツが日本語でしたが、今回は外国語でした。でもマニュアルが日本語なので、大丈夫でした。画面も奇麗で満足です。65歳の婆さんの楽しみです。4歳の孫にプレゼントを考えております。。